COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ニュース記事

最後の


 国土交通省道路局の担当者は「一般財源化されれば、我々はもうダメだ。何でこんなことをするのか」と不満を隠さなかった。

>一般財源化されれば、我々はもうダメだ。

は?w

・福田総理はよくやった。
 普段自民党やその関係者をめったに褒めないCOOLさんが珍しく褒めよう。
 どっちかというと党内でも告知せずに強行突破した感じだろうけど、それでいい。
 これで民主党が乗ってこないなら2/3条項で再可決してしまえ。
 そりゃぁガソリン安いにこしたことはないけど、結局歳入不足どうすんだって話しで。
 それでなくとも大赤字の国家なのにさ。


・草刈り
 最近休日は草刈りかんばってます。
 とはいっても一日2.3時間ですが。。。
 秋に栗拾いが出来るようにかんがりますw
 というか低樹じゃないので高すぎてどう見ても薬剤が散布できそうにありません。
 剪定とかそういう次元では既に無いのです。
 ほんとうにありがとうござ、、(ry
 しかも結構樹齢いってるはず。
 COOLさんと同等くらい?
 1本だけはCOOLさんより若い。
 だってCOOLさんが子供の頃は同じくらいの高さだったから!
 今は見上げるとかまさに見上げるだね。
 まぁでもそろそろキツイ樹齢には違いない。
 

・お仕事
 不明。未定。
 おっさん転勤おめw

・その他
 思いつかない
・ななついろRadio最終回
 ふーりんもあぐみんもお疲れ。
 黒ユキちゃんが特にw

・カタハネ
 クリアしました。
 シロハネかクロハネといわれたらクロハネ。
 伏線も張ってちゃんと回収してるしクロハネ編はやり出したらきになって一気に
 終わらせてしまった。シロハネは若干良い意味でヌルイが雰囲気にもあってるし良いだろ。
 デュアとアイン(白の国の摂政の方)、ココあたりが良いキャラ。
 終わらせ方も良かったんじゃないかな。
 発売元が倒産したからとはいえこれが980円とかほんとありえないな。
 ”二人の”アイン・ロンベルクに乾杯!
 ※最後の最後までアンジェリナがクリスティナ姫(というよりはドルン家)の子孫だと思って
 疑わなかったのに・・・・畜生、見事にだまされたZE!

・リリカル・りりっく
 カタハネの次にやると落差を感じる。
 がっ、TH2ADよりサクサク進むのはなぜだろうw

・TH2AD
 相変わらず進まない。


最近あんまりヲタってないのでネタがないw

世界で一番NGな恋のOP曲、陽だまりコイゴコロをさっきからずっと
ループで聞いてます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1609140

ダメコイ自体は既にクリアしてるわけですがこうして聞いてるとまたやりたくなってくる。。。
TH2ADとか放置してでも
トコちゃんは俺のよm(ry←自重した

ちなみに昨日TH2ADちょっとだけやったんですがセーブデータ見たら一週間ぶりでした♪

そういえば中古のサーカスランドが安売りされてました。
それでも2980だったかな?
画集兼音源としてなら我慢できるかもな。
ゲームとしては無理だが。

定価で買った俺乙!
昨日また無駄に齢を重ねてしまったCOOLさんです。

年々感じる事
・体力の低下(運動してないだけ?w
・酒量の減少(飲んでないだけ?w
・涙腺のゆるみ(これは仕方ない

うむ、良い年の重ね方だ(爆)

ななついろドロップスDVD無事6巻まで揃いました!
ま、まだ1~5見てないのですがw
6巻を開封して最終を見た。(あとはだいたいテレビで見てた)

全俺が泣いた!

(ていうか全俺泣きすぎwwwww)

PS2版のタイトルじゃないが
「ぴゅあ~」の一言だわ。
しかしオーディオコメンタリーの会話の内容が本編とまったく関係ないw
さすがミッチェルとゴマちゃん(笑)

PS、深山誕生日おめw
みなみけ5巻でも査収しようと日本橋へと行ってみた。
途中で祝日だと気づいた。
混でそう。。。


「ていうかいつもよりこんでるやん!」

そう、今日は日本橋ストリートフェスタの日でした。
ヲタロードのタイムズに車を止めると
まぁ、予想通りというべきかヲタロード側のスペースには
多数の痛車w
しかも、いぱーいw
そしてギャラリー多数w

セイバーのコスした”男”も居たw

時間の都合でそそくさとかって帰ったので詳細はレポ不可w
ギブ寸前。
何がってTH2AD w
ほんともうね、10分もしないうちに飽きてくる。
そのうえ我慢してやってたら貴明(主人公)がまぁ、本気かどうかは別にして

「オタクなんて社会のクズだから死ねばいいのに」

とか言い出したw

おまえには言われたくないwwwwwwwwww
オマエガシネwwwwwwwwwwww


ま、愚痴はそのへんにしといて。

最近やってたゲームがみんな並以上のレベルだったからなおさら耐えられないんだろうな。
今同時進行がカタハネで

カタハネ>>>>超えられないギャラクシーなエロゲの壁>>>>>>>TH2AD

という現在時点の評価だからさらに追い打ちがw


ここでいったんTH2ADを放棄して他ゲーに流れるべきか真剣に考えてる(笑)
まぁ強制スキップでクリアしてもいいんだけどさ。。。

カタハネといえばワカバルートクリアしました。
シロハネ(現代)編は若干またーりしてますがクロハネ(過去)編はなかなか先が気になる展開でつい一気にやってしまいました^^
続きが気になって気になって(笑)
クロハネ編の真相が明かされなかったところを見るとたぶんにココルートで明かされるのかな?ワゴンセールにしておくにはあまりに惜しい>_<
minoriのHPを見ていたらlatter taleのOP/EDのCDが4月に発売になるようですが
特別版には悠久の翼も入ってるようです。

first taleのOPですがヤフオクでも高騰してるくらい手に入らないのですヽ(;´Д`)ノ

ま、本編途中で放置してるんですけどね!w
新海氏のOP絵も良いですが歌も好きです♪

買い逃したけどヤフオクとか高くて手が出せなかった皆様、今回は買い逃しませんように。
映画版のDVDを買いました。
原作であるゲームはやってません。アニメ版も見てません。
よってストーリーも何もかもしりません。

がっ


全俺が泣いた!

渚ちゃんのかわいさは異常(笑)
あんな嫁さんほしーなーw

そんなわけで昨日PCのクラナドフルボイス版買ってきましたよ!
カタハネが終わったらやりますよ!

ついでに期限の切れてたウイルスセキュリティの代わりにウイルスセキュリティZEROかってきましたよw
サブのノートにはこれで十分だ(笑)
IMG_0425.jpg
IMG_0426.jpg



季節外れですね、えぇ。
どうやら今年も実がなってたようです。
ま、さすがに秋に落ちたのを春目前に確認してるわけですから
実が逝ってますが(笑)


今更ですがNiceBoat6巻で誠君の最後を見てました。
さすがは最強のヘタレw
ま、貴明君もどうかと思いますがねw
とりあえずADは進みません。
10分もやってると飽きてくるんですヽ(;´Д`)ノ
Ctrl押しっぱで飛ばした方がいいのかしら。。。。
はるみ√なんですが、もう彼女ウザイのなんのw

げふんげふん。

ま、匍匐前進並に微速前進します。えぇギブったらスキップしますがw
これはやばい。
まだ開始5分だが違和感感じまくり。
もう文字の出方からして・・・・

地雷・・・踏んだかな・・・・・・・・・・・

このみも劣化気味・・・
こんばんは、COOLさんです。
若干風邪気味であります。
咳とか喉とか。

今日は休みだったので遠路外出予定でしたが引きこもりです。
まぁ一日ニート!(違
咳とはいえ数年ぶりじゃまいか。
珍しい。

ふっ、今日はぐだぐだして終わりか(笑)
そんなわけで家ではToHEART2、寮ではカタハネをやり出したCOOLさんです、こんばんは。
TH2ADはまだインスコしてないんですけどね(笑)
えろげー批評空間をみてるとなんだか怪しげな感じ。
大丈夫なんだろうか。。。
ちと不安である。
特に、貴明とか貴明とか貴明とか。
ま、シナリオは全般的にみそっかすに言われてる様ですがww

一方カタハネ。
批評空間での評判は上々。
導入部分しかやってないけど雰囲気は良さげですよ!

しかし、カタハネ祖父で980円かそこらで投げ売りされてるのを買ったのですがなぜ投げ売りなのか不思議に思ってて今日やる前にパッチを探そうとしたら。。。
会社潰れてる!!
そのせいか?w
ま、パッチはゲッツしましたが。

絵師さん達が一部独立して新ブランドを立ち上げてるようなので
カタハネ次第ではチェックかも。


そんなわけで積んでるのを消化していきますよ!
