COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
そんなわけでリンク先

かにしのです♪


・大賞
・BGM賞
・純愛系作品賞
・シナリオ賞
・ユーザー支持賞

、、、と5部門制覇!

YEAH!
まぁ然るべき結果だろう。
個人的にはFateと双璧をなす名作。
(まぁ、分野的には正反対だがw)

未プレイの方は是非に。

そんなわけで実家からの回収品及び今日の査収品

IMG_0395.jpg

・ダンボーのamazonバージョンw
・「PSP」のハルヒ
・音楽作成ソフト


IMG_0396.jpg

・DTMマガジン増刊のミク特集


ま、目立ったものはないね。
ところでCOOLさんPSP持ってないんですがw
アレですか、PS2のFateのおまけPSPソフトみたいにお蔵入りですか、そうですか。
いや、そのうち買います。来年中には。

さて、今日は同僚のPCを一緒に見に行って来ました。
用途的には普通っぽい感じですが将来性を考えてCore2Quadのマシンを勧めました(笑)
とはいえ本体だけ見れば10万ですし基本性能は押さえてますから
将来的に3D描画に不満が出ればVGA付ければ良いだけの構成です。(オンボード)
まぁ近頃はオンボードでもある程度はダイジョブですし。

VGAを除けばCOOLさんのマシンと同等もしくはそれ以上の性能ですから
十分でしょうw


そういえばソフで「イチテラセット」なるものが売られてて

・WDの1TBのHDD
・ブランド不明メモリ(見えなかった)

のセットで29800
高いか安いかしらんが。。。。

ま、COOLさんまだしばらくはこのままかしらん。
Phenomがこけてるからなぁ。。。。
頼むよAMDw
Core2Quadかわなくていいようにがんばってねw
IMG_0394.jpg

アニメ版ダカーポ2の vol.0

元々アニメ版録画はしててもまともに見てない(声優変更が。。。。)ので
買うつもりもなかったんですがパケ絵をみてつい買ってしまいました!

中身はダカーポ1の総集編メインと2の声優座談会的なものです。
信者のお布施です。本当にありがとうございました。

アボーン(´・ェ・`)

PS2版ダカーポ2って声優アニメ準拠っぽいんですよね。
クソがwwwwwwww
なんでPC版じゃねーんだよw

と最後に暴言吐いてみました(笑)



そんなわけで年末向けの一品
筆王とセット売りされてたPC掃除グッズ、あとは年賀状だ!
IMG_0390.jpg


んでもって子供の時間1科目(タイプミスじゃないよ)
とクラナドの特典ノートとななついろの特典ポスター。
あ、ちなみにCOOLさんロリコンじゃないんでそこはひとつヨロシク。
IMG_0391.jpg



こじかの収納ケース別アングルから。
うわさのランドセル型wwwwwwwwwww
あ、サイズはDVDケースと同等ですよ(笑)
IMG_0392.jpg



らきすた何巻か忘れた。
クラナド一巻。ゲームもやったことないしどんな話しかすらしらんw
スクイズ4巻
ななついろ3巻
IMG_0393.jpg



そんなわけで ant'slife studioと無限ぷちぷち。
IMG_0388.jpg



ant's lifeは前から欲しかった。
クリスマスプレゼントForMe (笑)

無限プチプチは話題になってる(?)から試しに買ってみたが
個人的にはいまいち。。。。
アイデアは良いと思うんだけどねー。

IMG_0389.jpg


あと眼鏡も新調してみた。
滅多に買わないふちがちょっと太目のフレームも。
普段はあかっぽい眼鏡みたいな細いのしか買わないからねー。

あ、写真にはないですが人生時計も買いましたw
人生銀行に続いて人生シリーズ二つ目。


の、季節がやって参りました。
まだ買ってません。

ソースネクストのソフトでも買おうかしらん?
我等が伊藤静さんがヤッターマン2号の声をあてるらしい。
静様の時代が来た!
「伊藤静」名義で発表されてるからクレジットも伊藤静で行くんだろう。
別名義じゃなくてメインの名義でやってもらえるというのがこれまた嬉しいトコロだ。

空の境界の映画関西でもやるらしい。
見に行くしか。


と、喜びのあまり書き綴ってしまいましたよ!(笑)
今日マクドのサラダセット買ったら
「この商品は注文を受けてからご用意していますので調理日時シールの使用を中止しました」
と別紙が入ってました。
期限偽装の関係のようです?

あと明日君もクリアしました。
先週の話ですが(笑)
vistaの動画壁紙機能ですな。
エロゲのデモやオープニングなんかを11本Windowsムービーメーカーで繋げて
Wmvで出力してみた。
エンコード時間およそ30分。
24時間起動しっぱなしのメインPCだから再起とかしたら少し早くなるかなー?

QuadコアなPhenomが欲しいよ。
Core2Quadでもいいんだけどさ(笑)
ふぇのむのデキがいまいちだもんなぁ。。。。
2コアじゃ足りないよ!!!

と、言ってみるテスト。

そんなわけで物欲の季節がやってまいりました。

ホットケーキ作ってみたぜ!
3枚目からはまともなデキだ!
え?
1枚目と2枚目?
何それ??????

前はホットプレートで作ってたけど今回はカセットコンロ。
すげー弱火にしないとこげこげw
そして明日の世界より→明日の君に逢うために

と似た名前のゲームにバトンタッチ。
名前が似てるから間違って予約した人も居るとか居ないとか。

IMG_0382.jpg

明日君とマギウステイル、あとは特典CD類。

IMG_0383.jpg


明日君特典のクッションカバー(?)
抱き枕ではない。
と、スクイズ3巻。

やー、結局2時間くらい並んだわけですな(笑)
良くがんばった。。。

明日君って名前だけ見たら

◆CAST
・若宮明日香(CV:安玖深音)
・泉水小夜(CV:袮乃照果)
・夕霧瑠璃子(CV:五行なずな)
・藤崎あさひ(CV:井村屋ほのか)
・月野舞(CV:沢野みりか)
・御風里佳(CV:一色ヒカル)
・七海美菜(CV:風音)
・瀬戸和也(CV:城樹翔)
・夕霧直輝(CV:小池竹蔵)
・りん(CV:北都南)
(2chスレより)

名前違うけど伊藤静さんと木村あやか嬢がいる罠。
どっちもツン系キャラ。
木村さんのツンキャラは新鮮に映る。
静御前はまぁ、ハマリ役?w
