COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
戦~えますか?


というCM昔あった気がする。
おはようございます。
今日は社外でありがたいお話を拝聴しに行く日なのですが寝れなかったので仕方なくJAGを見ていました。
半分は見た(笑)
あと2枚w


itunes.jpg


現在のプレイリスト

さぁ、その先へ!
(Intelの今のキャッチコピー。インテルは逝ってるインテル入ってるは以前のですよ、もう。)<
さて、コンプセレクションズDC2SCについてきた「朝倉由夢”ブルマでツンデレ”等身大タペストリー」
もう名前からしてアレなんですが


IMG_0343.jpg



設置してみました(爆)
ヤヴァイヨ、コレ。
破壊力が並じゃないw
見るたびに脳みそが沸騰しそうだw


だがしかし、そこはCOOLさんのスゴイトコロ。
もう一個ある(爆)

こなたバリの保存用と観賞用w
布教用がないだけマシだと思ってください(笑)
このまま設置し続けるかどうかは微妙w
強力すぎるw


~話題転換~


別に自民支持派じゃないですがここ最近私のWeb巡回先になっている

参議院議員山本一太氏のサイト

テレビでごらんになったかたもいるかもしれません。歌ってたりもしますから(爆)

blogがあるんですけど結構読んでると面白いんですよねー。こういうひとは応援したくなる。ま、私群馬県民じゃないから投票できないケドサ。
IMG_0334.jpg



先月の初回特典品。シーツだか枕カバーだかしらんけどついてきた。
正直この類のアイテムは使う勇気が無いw
がんばって開封まで。
でもたぶん、使ったら病み付きになるんだろうな(爆)
違う世界へいって帰ってこれなさそうでこわひ。。。



と、いうわけで、おはようございます♪

さっきカップメンにお湯入れようとしてきれいに手に直撃しました。
すんげー、痛いです。
誰か慰めてくds(ry
うー、ばかぁ(誰にw


今コカコーラにiTunesの曲があたるシールついてますやん?
あれ当選確率体感で1/5~1/6くらいなんですけど誰かやってるひといます?
ちなみに昨日は7枚連続でやって全部スカwww

ちょw




UOで図書館コレクションというクエストがあって一定のポイントを集めるとアイテムがもらえるんですが、ほしいアイテムが

800000ポイント

80万ですよ、80万。
で、ポイントの集め方

・特定のアイテムを寄付する。
・お金(GP)を寄付する。

お金の場合15GPで1ポイントらしくて
80万*15=1200万GPw
100万GPの小切手が12枚いりますw

アイテムの場合は斧がいいらしいので斧を寄付してるんですが
すげーめんどくせぇw

UOA使ってるからまだましだけどUOA無しでやれって言われたら

パパ、発狂しちゃうぞ♪

っていう感じ(笑)
無理だw
UOR前後の書写上げを越えるマゾ仕様だw

斧一個で9ポイント。
今のキャラでだいたい70個くらい持てるから630P。
あやこ嬢ならイメージできるだろうけど

1、鍛冶屋で斧を持てるだけ買う
2、”別の場所にいる”専用NPCのメニューで「斧の絵をクリック→斧をターゲット」を斧があるだけ繰り返す。

すげーめんどくせぇw
UOAあればいくぶん楽になるが。

今二日で2時間(?)くらいやって10000Pw
先は遠いのです


IMG_0337.jpg

こなたよりかなたまで、と、時空のデーモン2巻

IMG_0338.jpg


sola3巻、ひとひら3巻、らきすた3巻、ひだまりスケッチ6巻

IMG_0339.jpg

ちなみにらきすたまだどれも未開封wwww

そして偶然予約に気づいたALL Around TYPE-MOOONをがっちり予約してきますた!!
WebでもTYPE-MOONのコミケグッズ予約してみたり(笑)


ちょっと古い記事ですが著作権問題に関するリンク
       ↓ 
ちょっと古いけどリンク先
やっと発売日の来た

IMG_0335.jpg

犯罪捜査官ネイビーファイル2ndシーズン。
今作からサラマッケンジー海兵隊少佐が仲間入り♪
さぁ、マックの出番ですYO!
ま、ロバーツ中尉とチェグウィデン少将も出てきますが!
とりあえず2ndシーズンでの一番を争うお気に入り
「好敵手の最後」を見てみた。
やっぱえぇなぁ。

米露海軍による合同演習。監視のため双方の士官を交換することとなりマックはカユーガに、ハーモンはヴァシリエフへと乗艦する。
米艦カユーガ艦長マクナマラと露艦ヴァシリエフ艦長グレンコフは10年前からのライバル同士。演習における模擬攻撃で撃沈されゲームから退いたはずのヴァシリエフがカユーガに向けて演習ではありえないハズのレーダー照射を実行する。一方グレンコフの暴走に気づいたハーモンはヴァシリエフ副艦長クライチャック中佐と共に行動を開始するが。。。


IMG_0336.jpg
180度反転してef(笑)
ま、プロローグDVDですが。。。

とはいえ早々に修羅場シーンですがw
今日は月末の金曜日なので月末決戦の日だったんですが
がっつりスル-してしまいましたw

ちなみに査収予定は

ゲーム
・こなたよりかなたまで(リニューアルパッケージ)

DVD
・らきすた3巻
・Sola3巻
・ひとひら3巻
・ひだまりスケッチ6巻(最終巻)

ゲーム少ないですね。
Clearもステステも様子見(笑)
そんななか唯一の「こなかな」。
シナリオが健速さんなので買いです。
5巻を買ってからほぼ1月後の今に見てますw
ゆのっちカワユス、NO,1!
異議は認めない(笑)


IRCクライアントをインスコしてみる。
やっぱ家のDellノートの液晶よりこっちのが見やすいな。
サイズもデカイしね。

壁紙をふたみにしてみました。
(結局”しゅがぽ”を買ったw)
ラストのほうでふたみが策を突き落とすシーンのふたみ(笑)

まだダンボールに梱包してあった桜のフィギアを出してみた。
hollowのブロードブリッジでライダーと一緒に戦ってるときの戦闘服Verですわ。



UOKR実践記。

挫けそうw
グラ的にも操作性的にも挫けそうw
うわーん、俺のUOを返せーw

実践記じゃねぇな、全然w
また、よく寝た。
こんどこそあや子嬢にシメられるんじゃないかというくらい(爆)

おかげさまで本当に

「今日一日を返してくれw」

と、いいたくなった(笑)
わが事ながら。。。。


そんなわけでイーモバイル買ってみました。
USB接続のやつ。

下り1Mbpsでした。
UOできるくらいの速度ですw
WEBもだいぶ見やすくなりました。




で、まぁKRでログインしてみました。

俺のビートルが。。。。。。。

uo1.jpg


なにこのカブトムシw


ひでぇよw

ちなみに宝珠の番人(2Dクライアント)だとこうなります。 
  
uo2.jpg
昼に深山と待ち合わせ。
吉本で深山が土産を買うw

ほしけんが来るらしいのだがこの時点で

 ま だ 家 ら し い

アミュージアムに移動。

DDRやって汗だくw
ハーフライフやって撲殺w(されたw)
アフターバーナーやったら墜落w
プライズでハルヒがあったがとてもじゃないが持ち上がらないw

ほしけんと合流
昼飯へ。
既にほしけんは食ってきたらしい。 おいw
お好み焼き(笑)

再びゲーセンへ。
アンサーアンサー
スリルドライブ
ゴムボール投げるやつw(名前覚えてない)
ビシバシw

深山帰京の為早退w

ほしけんと日本橋へ。
ほしけん武者修行の旅。

ザウルス→ゲーマーズ→とらのあな→メロンブックス→ボークス→ザウルス

きっといろいろ感じたに違いないw

何故かLABI1(ヤマダ電機)に行こうとなる

空いてる山田を堪能w

晩飯へ

がんこですしをくう。
ほしけん、大トロばかり注文(爆)

三度ゲーセンへw

ベースボールヒーローズ
ほしけんは勝ったもより。
俺はスコアレスドロー。
上原が良く投げたが川上の前に凡打の山w

帰宅。

深山、土産ありw
今食してますw

ほしけん、おつw
これで大人になったね(爆)

おっさん、今度は、、、なw
寝れそうにない。
仕方ないので部屋の掃除をし始める。
寝れないときのお友達だw

今、床の上がえらいことになっている(笑)

がんばれ、おれw
ダカーポルートもクリア♪
ってなわけでやっとこさD・C2クリアなのです。
で、次ですがよくよく考えれば自然な流れでDS2SC(ダカーポ2スプリングセレブレイション)があるんだからそれをすればいい話。

あ、ちなみに盆休みだからやりこんでるとかでもなんでもありません。
普通に仕事な毎日ですw
由夢・音姫ともにクリア~!

もちろん二回泣いたサw

あとはDCルートというのがあるらしい。

結構順当にクリアしてるな。
積みゲーあるし消化しないと(苦笑)
次どうしよーかな?
絶賛やり投げ中のハニカミ。。。は、ないなw

リトバスあたりいってみようかしら?
うーん、リリカルりりっくでもいいんだが。

あ、サーカスランドも絶賛放置中ですw
だって、、、つまらんw
そもそもあれどうやったらシーンに入るんだ(爆)
優勝してもダメだしw
えー、ダカーポ2、あと残るは由夢と音姫です。
ここまで泣くことは無かったんですが美夏できちゃいました(笑)
うわーん(泣)
みんなで授業ボイコットとかずりーよ;;
うるっときちゃうじゃん!


で、話は変わって
夏休みっぽいのがあるんだけど、どうやって過ごそうか?

1、寝て過ごす
2、だらだら過ごす
3、溜めゲー、アニメを消化する
4、深山みたいにぶらり旅に出る
5、ビリーに入隊w
6、その他

何かお勧めとかあればw
はい、朝10時に起きて買いにいってきました。
仕事時間的に普通なら2時ごろに起きるところを4時間早起き(笑)

だって~、待ちに待った、待ちまくった2巻ですよ?

そんなわけで仕事明けに深夜から読み出した今午前五時前。
2時間ほどかけて8割くらい読み終えました。

やっぱ面白いぃぃぃぃ

の一言に尽きる。
そんな久しぶりに文字サイズをアップした今回。

いや、きのこ氏、面白すぎですよ。
もう読み出したらとめられないw
Fate好き、というかきのこ氏の表現を好める人ならうけあいでしょう。
ネタバレになるし内容は言いませんが期待に添う内容であったことは間違いありませんが

一緒に査収したのがこれでなければ


まだ人の道に残っていたのかもしれません(笑)
衛宮切嗣とジャックバウアーは中の人が同じなのかー。
24見たことないので分かりませんがw

というか眠いです、寝ます(笑)

すげーどうでもいい日記というか独り言ですね、ハイ。ごめんなさいw
こどもの時間4巻の予約券が見当たらない~TT
間違って捨てたんだろうか   Orz
予約しなおすか。。。。。
マイミクのほしけんにXreaのWebスペースもらったぜ!
これであの計画が。。。

遂に

あのサイトが

10年の沈黙を破って

2007 夏w

この表記で理解したほしけん乙w


いや、単にノーマルBlogの受け入れ先でやっつけで作るとかそんなんじゃないよ?w
1、ケースを交換する。
2、Fedora7をインスコする。
3、ネットに繋がるようにする。

以上、5時間かかったw

何に手間取ったって

1、ルータがいまいち調子良く動いてくれなかった

2、当初HDDで使う予定だったIDEの120GBがフォーマット出来なくて仕方なくもともと退役機についてたWinのインスコされてる80GBのHDDを使ったこと


フォーマット待ちで一時間弱ほど。。。。

アボーン(´・ェ・`)


あ、ちなみに先日は15時間寝ましたw>あやこ
今日も良く寝た(笑)
何時間寝たって書いたらあや子女史に何を言われるのか分からないでかきません(爆)
ただ、前回よりももっと寝たw

寝だめは出来ないのにねーw

さて、買ってちょっとやって諸事情により放置していたレアルタ・ヌアをちょろちょろとやりだしてます。
まだ普通にFateルートの凛と共同戦線を組むところです(笑)
先は長いなー

最近買ったもの

・キーボード(PS2/USB)
・マウス(PS2/USB)
・4ポートスイッチングハブ*2個
・CPUグリス
・ネジ類
・メモリ
・ルーター
・PCI接続LANボード

実家の退役機をLinux試験艦として復活させようグッズ。
ケースの移植込みで。
ルーターは何故かLiveメッセンジャーが繋がらないので変えてみる。ウインドウズメッセンジャーなら繋がるんだが。

~Interlude~

ちなみに今はSolaのDVD二巻を見ながら書いてます。
久弥直樹×七尾奈留×花田十輝
ハズレるハズがない。
やっぱ二巻もいいなぁ。
何気にコミック1巻も査収、ちょと絵が特徴的ですが。

~Interlude Out~


誘電のハードコートのDVD-R50枚スピンドルをゲッツ。
4350円(50枚) Inたにがわ電気。
他の店じゃ50枚スピンドルまだ見たことないのに普通に並んでたのでちょっとビックリ。ただ、値段がやっぱ普通のRの二倍くらいの値段になるんだよなぁ。
あとはー、甘露樹さんの画集もゲッツ。
いいんちょがいっぱいのってるーーーーー!

いいんちょ!
いいんちょ!
いいんちょ!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
退役機を再起動させるためにキーボードだったりスイッチングハブだったりいろいろ買いに行ってるんですがキーボードコーナーにご存知(?)RealForceがおいてありました。
触ったんですけどやっぱり最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ!
な味でした。
あの感触いいっすよねぇ。
マジェも置いてあって良いんだけどリアフォと比べるとなぁ。。。
マジェはマジェの良さがあるわけなんですが。

ま、どのみち2000円のKBじゃ勝てないわw
