COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
と、いうわけで昨日ハニカミを査収してきたさ。
最初は朝から行こうかと思ってたんだけど朝起きたら眠かったので中止w

今週のメインはまぁ、ハニカミだけろうし
新作35本出るとはいえ昼頃には混雑も終わってるだろ。

と、思ってたら12時過ぎでも50人並んでたね、イエィ!

しょーがないので他を回る。
で1時ごろに行くと20人くらいになってたので並んでみる。

が、ハニカミのためだけにならぶのもどうよ?

というわけで何故か手にはvista対応版のダカーポ2。

あとはメロンでわんでぃvol8とsiroさんの新作を買って帰宅。

メガミマガジンというのをはじめて買った。
表紙がsolaだったから(ぉ
下敷きもついてきたしね!

いや、タイトルに意味はないんですvv

ゆりしーみたくポエムかけるほどの感性もないしね(爆)

壁紙をsolaに変えてみた。
というか今までvistaの初期の壁紙のままだったのvv

XP>>>>超えられない壁>>>>vista

ヲタ>>>越えられない壁>>>>COOLさん

これホントw
でも同時に

COOLさん>>>越えられない壁>>>ぱんぴー

それが真実なのか?!
見た目は子供、頭脳も子供、その名は名探偵COOLさん!

(何も関係ない)


ま、どうでもいい話だなvv

ひだまりスケッチのヴィジュアルファンブック「ひだまりスケッチブック」数ヶ月前に購入していたのを今更開封(笑)

ゆのっちカワユス~vv

と今日は「vv」を使うCOOLさん、ひだまりスケッチの作者であるうめ先生の真似です。

結論から言うと似合わんな、俺にはw
今日発売なんですが明後日にもゲームの発売とかあったりするわけで
往復二時間と交通費2千円かけてちょくちょくいくのもどうかと思うわけで査収は明後日(笑)

ていうか寝てたというのもある(w
1をやり始めた。
音夢ルートはクリアした。
とりあえず

泣いたw

涙腺がさらに弱くなってる?
あの手紙はずるい、ずるすぎる、あんなの泣けって言ってるようなもんだろ、とCOOLさんは思うのです。こんにちは。

プラスコミュニケーションをやってるんだがさすがにダカーポ自体は5年前のゲームということもあってか若干システム周りに古さを感じる。演出とかもか。
まぁでも不満には感じないな。

とりあえず

音夢の「お兄ちゃん」とか「兄さん」はずるいな。
まぁ孫の由夢に「容姿」、「兄さん」と「料理下手」が引き継がれて純一からは「かったるい」が引き継がれているわけで
このあたりやって初めて分かったw
ちなみにダカーポ2自体はまだやったことないです。
C.D.C.Dでちょっとかじっただけです。


なんにせよ
ゆめ→(変換)由夢
ねむ→音夢
おとねぇ→音姫
おとめ→音姫

なんて辞書登録してる時点でオワッテルw
iTunesの曲数が600を超えました。
そろそろシャッフルと同期させてもいいかな?
という感じ。
今HDD死んだら泣くw
バックアップとかしてねぇしw


ルルーシュ3巻まで見た。
特にコメントはないw

はぴねすは4巻まで見た
榊原ゆい、いいなww
あと静姉、声だけ聞いてたら分かりませんぜw

そして朝から健康診断。
血とられてきました。
以前つぶさに見ていて倒れた経験のあるCOOLさんは終始横を向いていましたとさw
で、まぁ「らきすた」と「ひとひら」を査収に行ったんですけど
何気に見つけた「sola」。「原画が七尾じゃん」とか思ってどんな話しなのかも知らないけどとりあえず買ってみた。
ところがどっこい


出来がいいw
かなり予想の遥か上を行く感じ。
猛烈に続きが見たくなるこの衝動。
個人的には面白いと感じる。

IMG_0326.jpg


ひとひらはまぁ、ひとひらだ(笑)
らきすたは、まだ見ていない。
が、いかんせんデモとかを見てるとこなた(平野綾)に違和感を感じる。実際に見たときにどうなるのかは分からないが。

とりあえずsolaはいいぞ、「今のところ」。
早速次に日本橋に行ったときに二巻を予約してくるw

でもこぉ声優とか原画家以外にも、構成作家見て「あ、花田十輝やん。けっこうwktkしていいんじゃ」とか分かるようになった俺は成長したのか?w
I’ve系の電波ソングを集めたCDが発売されました。
いまいち電波ソングにはまだ乗り切れないCOOLさんです、こんばんは。

ちなみにソフマップの購入特典はスキミング防止のカード入れです、他は知りませんw
そこそこ告知はあったのでそれなりに需要はあるのだと思いますが


てめぇら、そんなに電波が好きか!






IMG_0325.jpg


というわけで電波とLiaさんのアルバムBOXですw

Liaアルバム3枚分で60曲ほど入って8000円overです。
曲単価的にはあれなんですがいかんせん高いですw
ちなみに”鳥の詩”しか知りません。
知名度的には申し分ないのは分かりますがCOOLさん的には冒険ですw

どうなるんでしょうかw
mixiは個人画像(?)を
FC2はメインバナーをそれぞれハニカミに変えてみた。
今更とかいう説もあるがw

とりあえずCD類をiTunesで取り込み始めた。
だるい
だるいw
だるいww

しかし取り込まないことには音楽が聴けない・。・

えぇ、そうですよ、バックアップとってなかった自分が悪いんですよTT

ひとひらのコミックス4巻げっちゅ。
野乃さん相変わらずカワユス。
こどものじかん4巻はOVAアニメがつくらしいな。
wktkして待ってますw

さぁ明日はDVDのらきすたとひとひらの発売日ですよ!
みんな突撃汁。
6/22 らきすた1初回版(アニメ)
   ひとひら1初回版(アニメ)
6/27 OVA-ToHeart2初回版(アニメ)
6/29 HoneyComing初回版(ゲーム)
7/27 CircusLand1初回版(ゲーム)

あとはリトバス(ゲーム)追加するかしないかってところかなぁ。

というわけであさってと来週末は日本橋突撃決定してるのです。
あぁ、また出費がw
アニメのはぴねすを見てます。
2巻です、ハイ。
例によって積んでましたw

というかこう、ゆるやか癒し系?
原作をやったことがないのでそういう意味ではよくわからんが。

とりあえずルルーシュとはぴねすを消化していきたいと思います。

とりあえずカップメン1つなら食べきれるくらいにまで回復。
よーし、ちょっと戻ってきたぞw
発売日に買って今更見ました。
ちょっと不自然な(似てない)キャラがいる気もしないでもないですがまぁ、あまりつっこまない方向で。
ひいきめに見て次第点。
ただまぁOVAとしてアニメ版とは別に出した点は評価したいが
普通にセカンドシーズンでだしてもよかったんじゃ?と思うところでもある。
とりあえず1周見て今は2周目、音声をオーディオコメンタリーにしてみてますw


ま、とりあえずはダ・カーポ2のアニメで由夢ちゃんの声が変わらないことを祈る限りです。
1つで3食は持つ。
1/3づつしか食べれませんw
そんなCOOLさんです、こんばんは。


昨日はまだ状態的には落ち着いていたぽ。
っていってもまだ普通に6割も体調を戻せてないわけで。
なんで一昨日はおもっきり寝てた。

午前2時ごろに寝て
午後5時ごろにおきて
ちょっと近場を歩いて
午後9時ごろに寝て
午前8時におきましたw

なにしてんだYOw
日本橋遠征とかも考えてたんですが
あまりに逼迫してたんで充電に充てました。
このまま落ち着けばいいですが
ためっぽいなら病院いってきますw
ま、行っても嘔吐抑える薬もらって点滴打ってもらうくらいしかしてもらえることないんですがね(笑)

いかん、話題が暗いw

ルルーシュ2巻を見た。
1巻みたのは発売日くらいw
だいぶあいてるww
すいません、積んでました(笑)
CLAMPだけあって美形すぎw
kyo-ichiなんばで二回ほど打ってるが

激しく勝てる気がしない。

店が悪いという説も大いにあるんだが(笑)

どうよ、終日回って二日続けて1/400って。

てめぇ、大花火かw

親方と葉月ちゃんがウザイ。
北斗でいうところのレイとかリンとかバットなんだろうけど
役に立たなさすぎの上にうるさいw

そして致命的なくらい

右リールのドンちゃんが見えないw

イタスw

だめぽ・。・
まぁ、4月5月が原因なのは間違いない。
その頃から

症状的には
・とりあえず常時気持ち悪い
・食欲不振
・倦怠感
・熱っぽい
・体力低下
・思考も低下w


ちなみに一昨日の昼ごはん、コンビニでおにぎり1個とざるそばを買ってきて

ざるそば1/5だけでギブw
はい、己の予想をはるかに超えましたw
昨日はおにぎり2個、なんとかw


ちょと、やばすw
結局まともにサルベージできませんでした。
昨日の朝方は認識していたんですが夕方には認識できなくなってましたw
まぁ朝でもフォルダの中が空だったりファイルがあっても「0バイト」だったりしてほぼアウトだったんですけどね。


失ったデータ達

・お気に入り(bookmark)
・マイピクチャにあった画像たち
・メール関係
・iTunesで取り込んだ音楽データ。
・WEBラジオを取り込んだデータいっぱい。

痛い。激しく痛いw
まさにプライスレスw

今度からミラーリングでもしようかと真剣に思うw
vistaアルティメットにはバックアップ機能があるみたい?なのでちょっと調べてみるか。

ちなみにVISTAいまだにドライバ関係は結構悲惨です(笑)
特に64bit版買う場合は更に危険w


やけになって、というかドライバの関係でサウンドカードとスピーカーを買い換えました。

・Onkyo  SE200
・EDIROL  MA-7A

音質があがりました(笑)
