COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
オマエもアニメ化か!

いや、今日の5の2がOVAなってるし、おかしな話でもないんですがね(笑)
よつばと日めくりカレンダーをめくりまくってたら
調子こきすぎて一日多くめくってしまったw

査収物
・DSらきすたDXパック
・もってけセーラー服
・DC2SCボーカルCD
・ひとゆめトークCD
・ひだまりスケッチDVD3巻

この、もはや何一つ言い訳できそうに無い査収物w

DXパックは予約だけで各店売り切れのもより。

今回想定外の予定が入ったためザウ以外は巡回せず。
時間はあったんだけどね。
なんとなく。

ところでNanaoの24インチ液晶の新型が発売されるぽ。
猛烈に物欲に駆られるCOOLさんです。



  ま  た  散  財  か


Boincはちょっとずつ順位があがっていきますよw
おしかりCDでも聞いて落ち着こうw

タマ姉におしかりされますw

こんばんは、COOLさんです。

相変わらずです。

いろんな意味で。

最近の楽しみは

一日ぶんまわしたBoincのポイントを見てTeam2ch@自作板のチーム内順位の変動を見るのが唯一の楽しみという極めて不毛な生活をしております。
ちなみに 163/241位です。

そんな今日この頃。

そういえばAlice5が解散らしいな

Orz

Orz

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



今日はもってけセーラー服とDSのらきすた、もちろん豪華版w
あとはひだまりスケッチのDVDも今日発売だったかなぁ。

ま、いろいろ査収してくるつもり。

最近5号機の出なさにも耐性が着いてきたっぽい。

テキトーになんかうってきます。
mixiの足跡1500♪
おせーとか、いうな、そこw

グダグダ&きゅんきゅん日記をご覧の皆様ありがとうございますw

1500Hitはゆずゆずさんでしたー^^

皆様、今後とも見捨てずにご覧ください(笑)

その生涯に意味は無く。

ごめんなさい、何も思いつかなかったからってUBWからの一文です、特に意味はありませんw



引き続きRadioToHeart2消化中。

静姉最高だw

気が向いた人はリンク先へ


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

うむ。
静姉もバイオハザードの冒頭で廊下から犬かなんかがガラス割って入ってくるシーンで電源切ったのか。
俺も切ったw

こら、そこ、チキンとかいうなw

よつばとの日めくりカレンダーが5/2で止まっているw
めくれよ、俺w


んー、最近魂が無い
こう、無為に過ごしてるだけの気がして仕方ない。
なぜかここだけマジメな話
だから日々に区切りが無くってカレンダーめくらないのか!(違?)
いつのまにか分散コンピューティングのUDが終わっていたw

ので、BOINCというソフトでWCGというところに参加することにしました。
所属は引き続き(?)Team2chです(笑)

興味のある方はどうぞ

ま、そんな今もRadioToHeart2を聞きながらBoincまわしてるわけでw

あー、クアッドコアCPU欲しいなぁ。。w
とは、ゆりしぃのお言葉。
そんなCOOLさんは静御前にメロメロでありま~~~す。w

と、そんな今日のHotなBlog。

あー、こないだ、久しぶりにスロってきました。

リオパラダイス打ったんですけど・・・・
声を大にして言いたい




リオちゃんぽっちゃりすぎ!!!!



やや下から見てるアングルなのもあるだろうけど
ぽっちゃりすぎだよw
特に足w
声もなんか変わってる気がするし。。。

しかもでねぇw


気を取り直して新台パトレイバー

パトレイバー自体名前しか知らないので
すぐやめw

で、最後に行き着いたのがうる星やつらw
けっこーおもろいす。
5号機の中では個人的には一番かもしれん。
でも別にラムちゃん派じゃないからなぁw

どうでしょう、5号機かCRで

CR Fate/stay night
とか
スロット Fate/Stay night

最初何を見てたのか分からないがwikiをぐだぐだ見ていました。
アニメ・声優系中心にw

で、EVAのアスカ役宮村優子ことみやむーが名探偵コナンの遠山和葉役だったことを初めて知ったw

だからどう、っていう話なんだけど。

それもRadioToHeart2聞きながらw

こんばんは、濃厚な時間を過ごすCOOLさんです(ぉ

あー、タペ2つ目買いました。未開封で保存用の予備ですw

そういえば「逮捕しちゃうぞ SecondSeason」がDVD-BOXで発売されるらしい。美幸たん(ノ´∀`*)
何気に課長が渋くて好きw

あと静姉(伊藤静)が最近また特に良い(ノ´∀`*)
男っぽさというか雑っぽさというか、そういうトコロがw
姉御w
(*´д`*)パッション!!
マイミクゆずゆずさんところで頂いたチェックいきますw


★受け攻め度チェック★
   http://u-maker.com/24583.html



****(実名)さんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● ****さんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


そこそこあたってるかなぁ?(←誰に聞いてんだよw)
あなどれんw
いやね



コンプセレクションの





由夢ちゃん等身大タペストリーを開封したんですよ




(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

出来良すぎw
部屋中ころげまわってのたうちまわって萌死できるw













モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


もう1つ買ってきますwwww

マウスパッドの出来については語らないでおこうw
最近何故か「OS」が落ちますw
フリーズじゃないです、突然電源ごと落ちますw

1、OSが悪い
2、HDDが悪い
3、電源が悪い
4、たまたま

どれかなぁ。

私、何か悪いことしましたか?;;

なんか自動車税の書類が来てるっぽい。
3万くらいか。
とするとあと1年半くらいで車検か。
┐(´д`)┌
さて、COOLさんの最新プレイリスト

1、believe yourself       yozuca*
2、chercher~シャルシェ~    Kotoko
3、CrystalLetter         水樹奈々
4、disillusion          タイナカサチ
5、Getalong           林原めぐみ
6、HappyMyLife          Yozuca*
7、HeartToHeart         中川愛梨沙
8、hollow            Number201 Feat.Rhu
9、JusticeToBelieVe       水樹奈々
10、LovePower          Alice5
11、MessegeToUs         橋本みゆき
12、PrincessBlood        Rita
13、RealVoice          絢香
14、ShootingStar         榊原ゆい
15、WingMyWay          Kotoko
16、with a smile       ゆうか
17、あなたがいた森      樹海
18、あわい夢         安玖深 音
19、きらめく涙は星に    タイナカサチ
20、きれいな旋律      Kotoko
21、サクライロノキセツ    Yozuca*
22、サンタクロースに予約して  Yozuca*他
23、ハレ晴レユカイ       平野綾
24、ヒカリ          樹海
25、モノクローム       Yuria
26、横浜蜃気楼        後藤真希
27、黄金の輝き       Number201 feat,MAKI
28、君との明日       タイナカサチ
29、鳥の詩         Lia
30、風のRhythm       ゆうか
31、僕たちの行方    高橋瞳

君は何曲分かるかな?(爆)
DC2SCのグランドOP曲
Yozuca嬢の新曲「HappyMyLife~ThankYouForEverything~」かってきました。

213415.jpg


カバーは音姫です。Yozucaさんはどこにも写ってませんでした(;;)

CDCDのサンタクロースに予約してといい何故かきゅんきゅんしてしまいますw
よって発売日の今日、査収してきましたw

こら、そこ、信者とかいうなw

やー、いい曲だなぁ。
早速お気に入りプレイリストに組み込まれました(笑)
ちなみにゲーム本編はまだやってません(爆)
最近卵ご飯がうまくて仕方ない。
生卵と醤油を混ぜてご飯にかけるだけなんだが、マイウー。

最近のマイブームでした。
2巻を査収。
父親達の星条旗も査収。

ゲームは勢いで「借金姉妹」と「ああっ、お嬢様っ」も査収。
ホント勢いだけだw
「プリミティブ」と「ナツメグ」どころか「DCSC」と「ひとゆめ」もまだなのにww
ナツメグとDCSCはまだ未開封w
どーすんだかw


ま、お嬢様の方は地雷くさいけどねwwww




やー、ゆのっち、かわいいよ、ゆのっち。
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(*´д`*)パッション!!
ゆのっちがNO,1!

ひだまりスケッチに変えてみた。
(テレビ公式から期間限定でDLできるやつ)

今までが”るーこ”(ToHeart2のルーシー・マリア・ミソラ)のシックな黒計の壁紙だっただけに余計に明るく感じられる(笑)

個人的にはゆのっちかさえさん(爆)
(ノ´∀`*)

ま、なんだ、テラハズカシスw
見てみた。(と、いっても数日前だが)
渡辺謙もいいがジャニーズかなんかの奴もがんばるな。

作品の前後に現代の映像で間が戦時中という表現は男たちの大和もそんな感じだったな。
中村なんとかも大和の方にも出てたキガス。
案外大和で長嶋一茂は役者のほうが向いてるだろうと思った事を思い出した。
そういえば巨人が5000勝。
大阪人のくせに巨人ファンなところがポイント。

こら、そこ、石を投げるなw

なんか最近TOPに日記キーワードランキングとかでますやん?
ちょっとコメントをつけてみたいと思います(笑)

1位→満月
・・・・・・・・・・・・で?w

2位→hide
だれ?w(X-japanかなんかのひとでしたっけ?w)

3位→高野連
特待生問題ですか?

4位→リヴァプール
WCCFぜんぜんやってないなw

5位→特待生
高野連ですなw


|ι´Д`|っ < だめぽ

ただいまひとゆめ絶賛プレイ中。
と、いってもペースは遅いですが。。。

購入の動機は絵と安玖深さん(声優さん)w
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
Starlinkの処女作ですから作品のデキは明暗が分かれそうな気はしたけども迷うことなく予約。
このあたり、もう直感だろうなw

で、まだまだ前半も前半なんですが主人公(隆一)と美玖(あぐみん)の会話がほとんどで、もうね、なんつーかね

「*******なんだよ、隆ちゃん。」
「もう、隆ちゃんたら、******なんだから」

とかとにかく二人の会話が続いていくんだけど主人公は声無しだから実質あぐみんの独壇場w


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!

市ねる、萌え市ねる。
これで主人公が同名だったりした日には
一回呼ばれるたびに部屋中転げまわってのたれ死ぬw
そして今は名前は違うけどあぐみんぱわーで転げまわってて進まないw
もう、なんか、これだけで、もとをとったキガスル。
神だ・。・
これはヤバイだろw
危険な薬に手を出した気分だw
o(*´д`*)oブンブン
逆にもう進めたくないw

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
