COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
マイミクのゆずゆずさんよりバトンもらいましたのでやってみまする。

■送り主■

○送り主の名前は?
 
「ゆずゆず」

○送り主の第一印像は?
 
「☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪」

○送り主に一回やらせてみたいことは?
 
「凛かセイバーのコスw」

○送り主を芸能人に例えると?
 
「分かりませんが、凛かセイバーでFA」

○送り主のいいところは?
 
「守備範囲が広い」

○送り主の悪いところは?
 
「夜更かしさん(笑)」

○送り主が捨て犬だったら拾う?それとも見捨てる?
 
「とりあえず自分の横に座らせます」

○送り主と一緒にしたいスポーツは?
 
「ガント合戦(違)」

○送り主がもし自分の前に現れた時最初にいいたいことは?
 
「問おう、あなたが私のマスターか」

○送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
 
「カラドボルグを打ち込んで援護」

○送り主とライブ行くならなんのライブがいい?
 
「アニメ系でしょう。私はアーチャ(ry」

○最後に一言を!

「その日、運命に出会う」

○次に送る7人は?

マイミクさんでやりたい人がいたらどうぞ!
ファルコとかファルコとかファルコとか。
こういうの(youtube)



参加してぇwww
しばらくネットできません。

と、いってももう月末なんですがw
気が向いたら携帯から更新します。

新たに回線引かないとだめなんで2週間くらいはかかると思われ。

と、いうわけで大人の事情なCOOLさんでした。
不運のサブマシンでちょいと実験中w

で、S-ATAのHDD(120GB)を追加したんですが(余ってた)
内蔵固定がめんどくさいということで床置きですw
サイドカバー外して絶賛床置き稼動中w

ぜってぇ踏むよなw
そう分かってても床置き。。

ホントは実家にあるEDEN(viaのC3搭載)で試したいんだが
取りに帰るのがめんどくさい@チャリで15分w


で、家になんか荷物が届いたらしい。

がっ、思い当たる節が無いw
いや、1つだけあるんだが発売日が28だからさすがにまだこないだろw

え?
何が28に発売だって?

月末か月初めの更新をお楽しみにw

そして隣ではサブマシンがインスコ中。
CD-ROM5枚組みとは結構ファイルでかいんだな。


UOにログインしたらベンダーがさらに一人脱走してたw
(給料不足でシボンヌ)
徳の下がったマイミクあや子氏とベンダーが二人アボンしたCOOLさん、どっちがより


(´・ェ・`)


なんだろうか。
いや、俺は売れないの分かってるのに給料大目にあげてないからこうなったんですがw

もとはというとそんなにログインしないのにベンダとかおくからであってww

いや、いいわけです、ごめんなさいw


水冷といえば最近2chの水冷スレの伸び早いような気がする。
なんでだろう?
夏ってわけでもないのに。
スロット機種板は以前と比べるまでも無く活気が無い。
まぁクソ4.7号機と5号機がメインだからこれも時代の流れ。
AT・ST全盛の時代が懐かしい。

サンダーVとスパイダーマンで2万やられて傷心で逮捕しちゃうぞを打ったら3時間かかってなんとか取り返せたw
さすがIGT、見事なまでにツマラン。
逮捕ファンであるCOOLさんが打ってこれだ。
一般ぴーぽーの反応はさらに悪いだろうw
COOLさんなら

葵さんキター!

とか

メインキャラのプレミア画像キター!
(BB中にナース服やファミレス風衣装、ウエディングドレス等のプレミア画像が見れる)

と、まだ盛り上がる所があるんだけどな。

ま、まとまりのない日記だな、今日もw
とぅーみー!!
普段バックグランドでUDまわしてます。
所属はもちろん(?)Team2chで。

ほら、あれですよ

「しない善より、する偽善」

デュアルコアのうち一個は全力でUDをまわしてる様です(笑)

善とか偽善とかは置いといて。

自分の祖母は去年。
友人の母親は今年。

それぞれガンですわ。まぁ場所は違えど。

病気で死ぬことも自然の流れだからそれを変える(治す)のは生態系的にd(ry

まぁ本人が死にたいってんならともかく生きたいと思うなら生かしてあげたい。
過去のことはもう叶わない話だが。

ま、そんなわけで今日も今日とてバカやってる裏でUD君はまわり続けるわけさ。
自分に出来ることなんてその程度なんだから。
最近寒いんだよ!!
まぁ本来の冬なんでしょうが。。

なんだかなぁ、という記事

これって要は安くて断られたってことなんかな?
一戸1600で3LDKなんてつくりたがらないんじゃないの?
マンションの相場とかしらんけどさ。
なんかこう、被害者顔して無茶いうてる図に見える。
実際のトコどうなんかはわからんけど。。。


やヴぇぇ、コーラがきれた。
500mlのペプシ5本用意したのに二日で消えたか。。。

ふと横を見るとやさぐれ凛がコケテ車から落ちてるんだが

パンツ見えてるな。

まったくそそられないが。。。。
ねんどろいどだし。。。。。(ちょと前の日記参照)

つか色塗ってあるところがポイントなんだろうな。


3/28にひだまりスケッチDVD1巻発売ですよ、皆さん。
特に深山は「演出なんてレベルじゃねぇ」とかいうより
必ずゲッツすることw
深山といえば去年の年末に一緒に言ったメロンで作ったポイントカード。
1枚目埋まったw
500円で1Pで1枚が80Pだから2ヶ月半で4万使った模様。
さすが俺・。・?



P,S ファルコ

偽マクナイト中佐w
4/19 Fate
4/26 DS版らきすた
4/27 ひとゆめ
   DC2SC

今予定しているだけでこれだけ。
4/27に至ってはザウの発売予定表見てると
新作エロゲ20件弱ほどあるw


どうやら決戦くさい


有力作のポスター(先着順)配布アリなら決戦確定w

3/23の週はスルーすることにしたので(chuchuとか)
今の所次は4/27。
ひとゆめかDS2SCどっちかでもポスター配布アリなら


本気でいく

と思われ。



IMG_0313.jpg


Yozucaさんのアルバムかってみた。
Kotoko嬢の新曲。
ただし通常版w
プロモDVDいらんから。。。。。

ま、当面は3/31のFate/Zero第二巻、ですかね・。・
IMG_0314.jpg




やさぐれ凛を買ってきました。
発売からけっこう経っているせいかしてザウルスでは見つけられず。
仕方ないので禁断のコトブキヤにw
”残りわずか”とpopが張られてたり。

そして既に購入済みのセーバーと並べてツーショット!

この脱力感がたまらないへたれキャラ。

癒し系・・・?
なんだかんだ言って徹夜です。
もちろん明日の午前1時までw
まだ、17時間くらいありますねww

おはようございます、COOLです。
最近「徹夜」ですって言葉が多いようなキガスル今日この頃。

なんで徹夜してるんだろう(爆)

そんな疑問にぶち当たらなくも無い気もする。


ところで腹痛でお腹痛いときって

痛い→治まる→痛い→治まる

トイレガマンしてるときなんかもそんあループになるかと
思うのですが

以前は徹夜で眠いときも

眠い→眠くない

がループしていたのに最近はずっと眠い(爆)
まぁ薄めの眠いが続くんですよね。

これってもう若くないお知らせ?w
ファルコあたりどうよ?w
俺だけなのか?w


と、話を振ってみる。


いやまぁ、寝れないだけなんですけどね。
2時とか3時に。
6時くらいにならないと寝れない体になったんだろうねw
すごい眠いとこないだみたいにねれるわけですが。
まぁ多少生活改善しようと思ったそんな朝でした。
珍しく昨日は深夜2時に寝ました。
そしたら朝8時におきました!

「おぉ、すげー、今日長いなー」

となんか得した気分になっていたら2度寝に突入。
午後1時にめがさめる。

「まぁよく寝たし、まだ時間もあるさぁ」

とかなんか得した気分になっていたら3度寝に突入。
午後3時にめがさめる。







いつもどおりかよw
昨日は
昼の12時に寝て午後3時に起きて午後9時に寝て今日の午前2時に起きて今に至ります、そしてもうすぐ寝ます。
みなさん、おはよう(?)ございます、COOL07です。

ま、そんなわけでハチャメチャな連休の過ごし方。
いつものことですがw
衛宮家の固有結界な話を読みながら
「ろんぱいあさんところの桜かわいいよなぁ」
なんて思いつつ。

リボルテックのセイバー人気みたいっすね。
ザウルス受付終了。とらはまだあった。
リボルテックといえば初号機がえらい姿で沈没してるわけですが


IMG_0312.jpg




Ω\ζ°)チーン

特別急いで欲しいわけでもないので発売後に在庫があったらゲッツしようかな。
あ-Fate/ZERO2巻は予約しました。
まぁ予約しなくても買えるでしょうけど一応。

で、「ひとゆめ」が延期になった。

ひとゆめ(18禁です)

最近に限ったことじゃないがこの業界納期というか発売日いい加減すぎw

そして延期先が4/27・・・・DC2SCと一緒の日ですか、ソウデスカ。

こうして駄目人間COOLさんは今日も行く。(どこへw
(RadioToHeart2-61まで聞いた)

そんなわけで月曜の査収物

IMG_0308.jpg



同人音楽。
最近こっちにも手を出し始めたw


IMG_0309.jpg



こっちは同人誌。
衛宮家の固有結界な話。探してた・。・
桜、かわいいよ、桜(ノ´∀`*)


IMG_0311.jpg


おとボクDVD3巻。
貴子さんツンデレw


あとは写真は撮り忘れたがコンプ4月号。
Fateスティックポスターと漫画版DC2が狙い。
(らきすたもあるしね-)


ちょっと前に日本橋行ったときにSocket754のママンを探してみた。
どうもサブ機がママンが死んでるみたいなので。。。
しかし時代の趨勢がSocketAM2でSocket939すらもはや少数派な時代にさらに一歩前時代の754とかあるんだろうか?
と、ウロウロしてたらワンズで2種類だけあったw
しかし今更754かよ、という話でもあり
でもAM2にするには結局ほぼ全部買い替えなわけで。
・CPU
・ママン
・メモリ(DDR→DDR2)
・グラボ(AGP→PCI-E)

はい、DDR2なんて持ってませんよw
メインマシンも939でDDRですからw
PCI-Eもあまってない。
AGPならあまってますがw

IMG_0307.jpg



「よつばと」ひめくりカレンダー!
地味に結構前から待ってた(笑)
よーし毎日ひめくるぞー^^
4月からだけどw

何故か今日も寝ていないCOOLさんが来ましたよ。

あまりにヒマだったので写真をとってみた。


IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg




40cmのヤマトです。
ゲーセンの景品であったのですが

”明らかにとれそうじゃない感触”

だったので一回だけやったんですがそのあと連コインしてる人が居まして別のゲームしばらやってて

「さすがに、もう居ないだろう」
(小一時間たってたので)

なんて思ってたら店員に文句言いながら奮戦中。
そしてもうしばらくしたらあと一歩のところで金がなくなったのかして撤収。

COOLさん

すかさずハイエナw


ウマーでしたw
たぶんあの人1万じゃきかないくらい投資してたw

そんないわくつきのヤマト。

でもかっちょえぇなぁ。

「左舷、九時の方向、迎撃ミサイル発射!」
COOLさんの中の人Bが吼えてるようですね(笑)

やー、ちなみに昨日は

午前9時頃に落ちる
午後3時にめがさめる
仕事へ

そんな流れです(笑)

今日は日本橋行きたいなぁ。
Kotokoの新曲も買いたいし~。
おとボク3巻も買いたいし~。

ひとひらの体験版DLしてみた。
冒頭の主人公が幼馴染に起こされるシーンだけやった。
期待してそれ以上はやってない。
だって製品版かったときに

「はいはい、ここはもうやったよw」

って思うしねw

ナツメグを忘却の彼方に。
プリミティブリンクを放置。

そしてまたかにしのをやっている私。

あ、Yozucaさんの新曲いいですよ~。
ニュースサイトとかにもいっぱい出てるし詳細は書かないけど

例によって言葉が汚いです(笑)
”w”も連呼してます。
気分を害されるタイプの方は読まないほうが吉。





[農相]の続きを読む
日記にメモを残すことにする。
今日はRadioToHeart2-58回まで今日聞いた。
静姉が休みのたびに雨だってキレてます(笑)
相変わらずはがきを読むときの

ゆりしぃ「****さんからお便りを頂きました」
静姉  「ありがとうございまーす」

ありがとーございまーす。が辛抱たまりません。
ありがとーございまーすを一度聞くと


癒され度が10回復した!


静姉さまさまである。

ところでお腹がすきました。
そんな午前7時。

2徹じゃないですよw

夕方5時過ぎに仕事が終わって
そこから飲みに(死)
9時ごろに帰ってきて堕ちる。
夜中3時頃に後輩から電話がかかってきて起きる。
異動でこっちにくるかもしれないらしい。
電話してきてくれたというのは素直に喜んだらいいのだろうか。
そのまま起きてて特に何をしたわけでもなく。ウダウダ


ホットケーキセットでもかってくるかなぁ。


。。
。。。

で、かってきたがハッシュが入ってないぞw
今日は徹夜を決め込みましてM・I・3を見ています。
教官になったトムクルーズが呼び出されるんですが
落ち合うのがセブンイレブンというのがなんともいえませんw

もうちょっと雰囲気とかあるだろ(笑)

この手の映画の場合仕方ないんだが”超展開”なんだよなぁ。

まぁ有り得ないくらいうまく話が行く所が面白いんだが。
あま現実的過ぎてもな、面白みが無いわけで。


。。
。。。
。。。。
。。。。。







ま、普通の洋画(爆)
それ以上コメントしようが無いw

で、太平洋戦記。
陸上部隊は陣地破壊してから攻めないと余裕で負けるw
どーしよw
とりあえず整理したい所

・ブックマーク
・部屋

うむ、とりあえずBMからやってみよう。
手近だしなw(ぉい

ちょっと減らした。

現在のBM数168個。
多いのか少ないのかはしらん。
で、そのうち80個は8個のフォルダにわけて整理してある。


じゃあ残り88個は1階層目かよw

残りのBMはまぁ、あれだ

・巡回するからフォルダに入れると一発アクセスできないから面倒
・どのフォルダにも分けられない
・とりあえず勢いでBMしてみた

こんなとこかな?
3番目は今消した。
2番目はけっこうあれだ。
ヘタにフォルダわけしようもんならフォルダがいくついるのかわかったもんじゃないw
「その他」で分けると存在を忘れるというか思い出せないくらい埋もれる可能性大。
基本的にアクセス頻度は高くないところが多いから「その他」でもいいんだけどねぇ。

なんか良い分け方は無いものか。




眠いぞ。
でも今日は朝まで起きてる日だ。
こんな時間だからメッセも誰もいやしねぇw
というか居ても寝てるw
まぁ、平日の深夜だししょーがないな。
俺が特殊なわけでw


そんなわけで机の上もちょっと整理したぞ。
まだ晒せるレヴェルじゃないですがw

いつ空の体験版を見つけた。
発売前にザウルスで配ってたやつだ。
もう製品版持ってるからなw

無駄に長いな、そしてもうタイトルが関係ないw

〆よう(笑)
びふぉあ-
IMG_0299.jpg





あふたー
IMG_0300.jpg




ホロウのブロードブリッジは名場面。


あ~、修正入ってるのは素でメッセとかひらきっぱやったから
修正入れましたw
昨日昼に牛乳かってそのまま冷蔵庫に入れ忘れたのに
帰宅後に気が付いて冷蔵庫に入れました。

で、今朝のんだんですがちょっとお腹の調子がよくないですw

牛乳自体相当久しぶりなんでびっくりしたのか
それとも放置の間に成分が”調整”されたのかw
半分飲んだんだが残りを飲むのがためらわれる今日この頃。

只今午前2:25ですが
猛烈に眠いのでもう寝ます。。。
こんな時間に寝るのは久しぶりです(笑)

では、おやすみなさい・。・
今日はお昼からです。

ま、終わる時間は同じなんですがねw

RadioToHeart2溜め込んでいたのを消化中。
年末くらいまではきた。
まだ長いな。7.8時間分は残ってるっぽい。

まぁ溜め込んでる私が悪いんですが。。。

ダ・カーポ2SCのムービーが配信されてますね。
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
また、歌がいいなぁ・。・
CDでるよなぁ。
サーカースディスク、クリスマスデイズの時”サンタクロースに予約して”が欲しくてサーカスヴォーカルコレクション買ったしな。他の曲一切分からなかったのにw

あ~、MAXI発売予定になってるな(調べてた)。
そういえば2,3日後に「いつか、届く、あの空に」サウンドトラック発売だったキガス。

こうして散財していくCOOLさんでした。



プリンターって普段使わないっすよね?
年賀状くらいしか。。。。
他は年に数回くらいしか使わないキガスル。
過去の機種でもそんな感じだったし。
使う人は頻繁に使うんだろうけどなぁ。
珍しくテレビを見た。
みのもんたが議員10人と話をしていた。

参議院の議員会館の立て替えとか議員宿舎とかetc

で、議員会館の所をある程度みたんだが
別にまぁいいよ、つくっても。
でもな


スポーツジムはいらんだろ?w


なんでスポーツジムを公費で議員会館につくるんだ?
おまえらクズかw
市ねよw

政治家するには金が必要、みたいなのもどうかと思う。
自分で集めるのはいいさ、パーティでも献金でも。
でも公費で秘書ってどうなんだ?
忙しいからいるんなら俺にも秘書くれよ?w
おんなじだろ?wwww


と、思ったCOOLさんでした。


と、いいながら今昨日録画していたひだまりスケッチ第二話見てます。ゆのっち、かわいいよ、ゆのっち(笑)

太平洋戦記2プレイ中。
マニュアルが実家なので手探りでいろいろ試してる。
とりあえず太平洋方面は国防圏を維持しながら
アジア地域で資源獲得のために侵攻。
ああ、2正面作戦かOrz
Hikki離婚したのか。

よーし、これで

俺にもチャンスが!(Hikkiファンな人その1)


あるわけねぇw


はい、おはようございます。
といっても午後2時ですがw


なんかまぁ

Hikkiが離婚したとか
MrTact(米EAのUO開発者の一人)が辞めたとか

(´・ω・`)ショボーン

なニュースしか見つからない今日。
なんとかなりませんか(苦笑)


あ~、らきすたの放送局が決まったのか。
うちはKBS京都かなぁ?
あとは、ひとひらが見れれば良いんだが。。


とりあえずシャワーでも浴びよう
メディアがハズレなのかドライブがあれなのか
ソフトが悪いのか知らんが
結構チェックソフトの成績が悪いw

もしや静音スパイラル以上に危険なのではw

*静音スパイラル
そのまんま。
例えば最初にケースのフロントファンが五月蝿い感じたとしよう。で、ファンを付け替えるとか回転数を絞る。そしたら今度はリアファンの音が気になる。で対策をする。そしたら今度は電源のファンの音が気になるので対策をする。すると今度はCPUファンの(ry

で、チェックしながらかにしのやってたんですが
アマゾンでかにしのの初回版新品がToHeart2初回版新品より高いとはこれいかに。
かにしの:20000円over
TH2:15000円over
IMG_0282.jpg


PULLTOPカレンダー&みやびーテレカ来ました。
とはいっても一月くらい前に来てたんですが回収したのが先日だったりしますw
そんなわけで伝票です。
さすが、「た*みこむ」とは違う。

おしかりCDとか書いてないw

PC関連用品だw

そうでなくっちゃw




IMG_0286.jpg

IMG_0289.jpg


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!
カワユス・。・
みやびちゃんぷりち~。



IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg




・OVA ToHaert2一巻
・コードギアス2巻
・ローゼンメイデン・オーベルテューレ
(そもそもローゼン本編すら見たこと無いですw)
・スクールランブル2学期1.2巻
(特価だった1学期も見たこと無いw)
・WorkingラジオCD
・護くんに女神の祝福を1巻
(レビューサイトを見て面白そうだったから)

以下単行本
・夏のあらし
(おもしろそう?)
・これが私のご主人様1.2巻
(*´д`*)パッション!!

いじょ、最近の査収物でした。
IMG_0291.jpg



DL(二層)なDVDメディアを買ってみました。
CD-Rはなんとなくw
(カーナビにお気に入り曲持ってく用)

二層メディア10枚で3300円、単価330円ですね。
普通のDVDだと50円もしないことを考えると高いな。。
とは言えその容量は魅力的。
FateのDVDをコピーしようとすると製品は2層ですから

1巻につき3話収録→1層だと無圧縮なら2話しか入らない

全24話ですから12枚組みになってしまうw
(製品版は全8枚)

DLならノンテロップOPやEDのような特典映像を除いて
本編のみにすれば5話入るのです!!
(微妙に容量超えるので97%に圧縮しますがw)
これなら合計五枚組み♪
ただし一枚あたりの単価は6倍w
(DVD:DVD-DL=50:300)

あとはコレを高いと見るか安いと見るか。
頻繁にディスクの入れ替えをガマンできるならDVDのがいいでしょうね。

ちなみにドライブはパイオニア。
メディアは写真の通り三菱です。
2chで唯一推奨だったし(笑)
あとはどれくらい安定して書き込めるかだなー。
失敗すると単価的に厳しいぞw

あ、Fateはオリジナルですよ~?
私的複製の範囲内です、自分で観賞用なんで^^

(基本的にメディアその辺に放置しとくタイプなんですぐ傷が。。。だからコピーを普段は使いたい。。。)


IMG_0161.jpg




証拠ね(笑)
おとボク第二期が決定したとかしてないとか?
是非是非第二期キボンヌ!
第二期とはいわずにもっと先までw


今日は結構査収物があるのですが多いのでとりあえず一部を。。。
だってザウルスで決算セールとかやってるんですよ?w


IMG_0290.jpg




キミキス一巻。(これはメロンで買いましたがw)

エロスww

キスだけなのにエロス、このマンガw
いいのか、キスだけでこんなにエロくてww
ある意味普通の18禁な雑誌よりヤヴァイ気がしますが?


摩央姉(ノ´∀`*)

で、Fateキャラソン第三段、桜です。
歌の内容はもうあえてコメントしませんw
何故買ってるのか自分でも分かりませんw

まるでアニメToHeart2のように買い出したら最後までかわなもう買ってある分が損みたいやん?という気持ちにはなってないよ

全巻購入特典のダーガー道場狙いとかじゃないですからw

それに残りが
イリヤ/ライダー/キャスター/衛宮士郎/アーチャー

もう、どうにでもしてくれw
