COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ゲームやってない。
プリミティブリンク放置中w

そしてwccf熱が上がりつつある・。・

ヤヴェ、ゲーセンに引きこも。。。(ry
2chみてたんだが流行りの6バックってこいうのなのね

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15
┃□┃□□□11□□□┃□┃14
┃10┗━━━━━━━┛□┃13
┃□□□□□□□□□09□┃12
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11
┃■■■■■■■■■■■┃10
┣━━━━━08━━━━━┫09
┃■■■■■■■■■■■┃08
┃■■■■■■■■■■■┃07
┃□□□□□□□□□□□┃06
┃□05□□□06□□□07□┃05
┃□┏━━━━━━━┓□┃04
┃□┃□02□03□04□┃□┃03
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01


てっきり

6枚横に並べるようなのかと思ってたよ。
で普通のサッカーであるようなリファルフォーメーションの
3バックや4バックではCOMに勝てないとw
どうりでGM-RendもGM-Unictaも格下のCOMにしか勝てないわけだ。

実は私





こりん星から来ました








ごめんなさい、ウソですw

中学の頃、毎日のようにタバコ買ってました。
マイルドセブンスーパーライト。
あとはコーヒー。

先生のパシリお使いw

学校の15mくらい先に自販機あるんすよね。
毎朝行ってました(笑)

いいのか、教師、中学生にタバコ買わせてw
ちなみにCOOLさんは今でも吸いません(笑)

学級委員でも学年委員でも生徒会でもなかったけど
私のグループってなんか微妙な役回りをしていた。
損な役回りとも言うw

例えば構内の隅のところに菜園(畑っぽいの)を作ってまぁ育てるのがあったんすね。実にちっぽけなものですが
別に学年でやってるわけでもないし、先生の趣味とかいうわけでもないんですけどカリキュラムの一環みたいな感じであったんすけが終始自分たちだけで終わったんですね。

植える→育てる→収穫

なんだったんだろうw


あとは、ほら
文集とかありますやん?
ああいうの製本って委員とかの役回りですやん?
何故かまわってくるんですよねw


まぁ確かに男女混合で10人くらいのグループだし人数的にも
何やらせるにしても 万能かもしれんけどさw

まぁ、別に後悔も何もないし楽しかったしいいんですけどね(笑)
知ってる人もいるかもしれませんが
COOLさんコーラ星人です。

(何っ)



いや、コーラ好きって意味です(笑


在庫があれば一晩で1リットルくらいはいきます。
朝(というか昼ですが)起きたらコーラ飲むとかもザラです。
マクドのドリンクは

8:2=コーラ:オレンジジュース

です。

某所でネタでご飯にかけてみたこともあります。
コーラ好きな人なら食えなくはないです。



一般の方はやめておいたほうが無難ですw

たぶん違う世界に飛べますw



ペプシとコカコーラ

ペプシはコップに入れて氷で冷やしてのむ
コカコーラは缶で冷やして飲む

がそれぞれベターだと思います。

アメリカンはパス。

伝説の飲料といえばジェットライムw

あれ最強w
Fate絡みの話

リンク先へGO


なんだかわからないが


桜とイリヤに萌えてるのだけは分かるw
萌えに国境も言葉の違いも無いぜw
あや子嬢から受け取りました。
と、いうわけでいってみます。

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。



そんなわけで勇気のある方はここをクリック

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 テンプレどおり ”無修正” ですw
とりあえず無駄にでかくてごめんなさいw
左右の壁紙の下が黒いのは違うのは液晶サイズからくる解像度の違いの黒色です。

【2】OSは何?
 えっくすぴーほーむ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 My Use Only

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 真ん中のトイボ(大東京トイボックス)の壁紙は作者さんのサイトから。右のみやびーと左のいいんちょはそれぞれ公式サイトから。

【5】壁紙は頻繁に変える?
 月1くらいでどれかは変わる。 

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 見ての通りw
 20~30?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 解像度に限らず4列くらいが限界だな。
 

【8】何かこだわりはある?
 とくになす

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 してないなぁ。
 隠すくらいなら壁紙変えてるw


いじょ。
発売日が遂に決まりました!

4月19日(木)
木曜日かよw
いいけどw
連休取れるようにがんばるさw

でもな、



やっぱクリアに60時間はかかるんだよな




3連休とって




3日間廃人プレイw

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!


ところでイリヤルート(ry
何故かリアルでもIn-Gameでも

閣下とか先生とか

呼ばれるCOOLさんです、みなさんこんにちは。


なんでみんな閣下とか先生とかそういう呼称で呼ぶんだろうw

「お、閣下。」

「あ、先生。」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

特に閣下w
ナンデデスカ?w

そんなCOOLさんの月曜の査収物の一部

IMG_0281.jpg


アニメToHeart2 4・5巻
ミッションインポッシブル3

決算セールとかいうそれでMI3が2480円。
TH2各6980円。

TH2:MI3=1:3(値段比)

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ま、そんなもんすねw
出る数が違うしw(MI3定価でも4000円)

アニメTH2は3巻まで前に買ってたんですよ
でも面白くないから諸般の事情でその先買ってなかったんですが。OVA-TH2のデモ見てたら急に続きが見たくなってかっちゃいますた。
まだあと6・7巻が残ってるんですがw
(まだ14000円使わんといけないのか。。。)

明日はFateStay-Tuneの初日だぜ!

ま、いつかイリヤがゲストで来るだろう。
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
ADSLモデム(ルーターモード)→バッファローの無線LANルーター(ブリッジモード)

で、mixi書き込みできていたのですが

ADSLモデム(ブリッジ)→無線LAN(ルーター)

に、したら新規日記の書き込みと編集ができなくなりましたw
返信とかはOKなのにwww

何故(困)

とりあえず元に戻したが。。。。

そんな今日のHotなBlogみなさんいかがお過ごしでしょうか。

駆け足で二日分。。。

日曜
珍しく日本橋以外へ出撃。
友人二名、生存を確認(笑)
通路もうちょっと広けりゃね。。
さすがに後ろがつかえるだろうし一言程度ですまんw
というか話し込んだらさすがにマズイだろう(?)し。
おまえ、はやく、いけよ、みたいな、まわりのw

がんばってんなぁ、というかやりたいことがあるっていいなぁ。
なんて思う今日この頃。

や、独り言ですよ、兄さん!(違

月曜
所用でディーラーまで。
11時に行くとか電話しておきながら

起きたら10:30w
行くのに一時間はかかるのにw
ごめんなさいw

キーレスエントリーの鍵をもう一個ゲッツ。

はい、妹用ですw
つーか使い方教えてたら

ブレーキ踏まずにシフト変更しようとしてるんですがw
そりゃずっとPからうごかねぇYOw

大丈夫かw
とりあえず死ぬなよw

ミナミへ、先のEVA日記参照(笑)

夕方に日本橋へ、いくつか査収。

休みなのに珍しく活動的だ、俺。
行動的にも睡眠的にもw
いつもなら夕方まで爆睡なのにw

まー珍しく充実した休みだったんじゃないでしょうか^^


査収物編

こちら土曜の査収物。

IMG_0278.jpg

らきすた着せ替えカレンダー
Aice5のアルバム。
おとボクのOPに使われてるLovepowerが欲しかったんだYOw
なんとかいう人のアルバム。なんか話題になってたから購入w
スティックポスター(GAINAX編)

1箱525円で1BOX(8箱入り)4000えんのが
1箱200円、1Box1600円で安売りされてたので購入w

IMG_0279.jpg


らきすたカレンダー。

IMG_0280.jpg

これだけで1600円の元が取れた気分w
世は満足じゃw
CR新世紀エヴァンゲリオン3奇跡の価値は

5千円投資で発当たり。
3箱出して300はまり。
2箱出して200はまり。
時短で引き戻して単発。
160まわして単発。
200まわして今確変更3連中。

がんばれ俺

<追記>
確変は4連どまり。
時短で引き戻して単発。
1箱飲まれてヤメ。

10000発交換♪

スロット秘宝伝へ。
3000円でB4R1

1000枚交換♪

ヤター!
EVA3面白いけど微妙。
というか使い回しが多いw
リーチも大当たり画面もw
イマイチ新鮮味にかける。

ところでタイトル表示
「使徒、襲来」予告で
6(カヲル君)リーチって確定かな?
使徒だしw
二回来て二回ともあたった。

あと初当たりがシンクロリーチだったw
揃ったときに

「今回えらくタメがながいなぁ。どうせハズレるんだしはやく行き過ぎろよ」

と思ったのは秘密だw
シンクロリーチであたるとはおもわんもんwww

いじょw
mixiのメイン写真をレアルタヌアの応援バナーのイリヤにしてみました。ま、変更前は

ロリブルマなイリヤだったんですがw

そんなわけでFC2blogの方

ここ


3カラムにして応援リンクを張ってます。
先頭にはもちろんレアルタヌアよりアーチャーw
外せないよ、これは(笑)
まぁ後は好きなゲームや期待のゲームですね。
おしかりCDとかが混じってるのはキニシナイw

さくらんぼう
↑さくらんぼうタマランw
最後にF5押すと幸せになれますw



かにしの人気投票
みやび-2位ですた><
眠いので予想との比較はまた明日・・・
ちなみにかにしの人気投票が終わったと思ったらこんどはいつ空人気投票が始まりましたw
なんの流れだよ、これw

最後に一言





みやびちゃんぷりち~!
さて、現在UOでは作成後30日を経過したキャラクターでログインするとバレンタインセットがもらえます。

そのうちのひとつ、メッセージカードを自分にターゲットすると


51441.jpg





お馬鹿さんっていわれたぁぁぁぁぁぁ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
夜中の二時に急に切断されて繋がらなくなって
復帰したのが3時過ぎ。
ふてねしてりゃよかったのにFateやってたCOOLさんです。
はい、実はすごく眠いです・。・






最近のCOOLさんの読み物。
Working。名前のわりに働いてませんw
でもけっこうおもろいっす。

ここ

WebでもWorkingが見れる。



ガンガン連載(つまり単行本)のと違うw
名前は一緒だがweb(元同人誌向け?)のは設定が違う。
ファミレスで働くという点は共通だがキャラももちろんちがう模様・。・

web版はまだ見てないので評価できませんが、単行本は

伊波さん萌え(爆)

萌えって話はどこかで見たんですがコミック2巻まではそうでもなかったんですよね。

でも

3巻でキタw

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!

出ました、パッションw
COOLさんお墨付き(爆)

ちなみにCOOLさんの雑誌経歴

コロコロコミック(小学校)→ファミ通(中学校)→モーニング(高校から現在進行形)

コロコロの頃に単行本何冊かかったくらい。
あとはモーニングでジパング何冊か。

というわけで単行本の類はほとんど買ったこと無いんですが

ここにて
・もうすこしがんばりましょう
・らきすた
・よつばと
・みなみけ
・ひとひら
・Working
・ひだまりスケッチ
・ToHeart2

買いまくってるね。

まぁ

なんつぅか















































メロンブックスさまさまw
いいのか、これで?w

ToHeart2以外は普通の人でも十分楽しめると思います。
見かけることがあったら

騙されたと思って買ってみてください。

いや、普通の漫画ですから。w
エロくないYOw

パソコンが欲しいわけじゃないんです。

自作したいわけでもないんです。



。。
。。。
。。。。

この流れだから言える!!!



















水冷キット使いたいだけw

ヽ(;´Д`)ノ

そんな理由とかいわないで(;´Д`)

ちなみにCOOLさん「低血圧」なんで多少高血圧に上がっていくのはOKw
体脂肪率も低いからある程度貯蓄もOKw

メタボリックどんとこいw

最近マクドのパイが

三角マロンパイ→三角チョコパイ


に変わったわけですが、マロンならたまに頼んだんですが

よりによってチョコかよw

COOLさん基本的にチョコがあまり好きじゃありませんw
昔は普通のチョコは食べれませんでした。
ホワイトとかイチゴはOK。
近年普通のちょこもある程度は食べれるようになりましたが。

ま、ショートケーキ一個が限界の人です。
それでもだいぶマシになったw

で、何故カスタードパイを出さないのか?
断然一番人気だろ?
COOLさんの経験上ケスタードが一番出る。
まぁ、出ても期間限定だったりとかではあったから
常設のアップルとかと同条件で比べられるわけではないが
それでもカスタードだろ?
ま、

店の場所が日本橋だった

という地理的な点はなんともいえないがw
でも当時はまだ「家電」の街だったし客層も偏ってなかったから案外ずれてるデータでもないと思うが・・・

というわけで、カスタードパイ復活キボンヌ!
夕方
・すっぱむーちょ一袋

・カレー

こんばんは、高燃費のCOOLさんです。
別に深夜にお腹はすかなかったのですが昨日ファルコに野菜を食えと脅された言われたので

吉野家で焼肉定食テイクしました

野菜も付いてきましたYO!
どうでしょう、ファルコ先生(笑)

さぁ、唐突に遥かに仰ぎ麗しの人気投票途中結果

1位 とのちん 2410票
2位 みやびー 2394票
3位 すみすみ 1250票
4位 しのしの 1019票
5位 りーだ  0796票

日々首位争いが繰り広げられている。
予想以上に接戦過ぎて とのちんとみやびーに入れてる人
絶対他のキャラに入れる余裕ないww
スマン、俺もそんな余裕ないw
毎日「みやびちゃんぷりち~」と投票してる(ぉ

Opteron欲しいんですけど、高い。。。(←急に話を変える

1000番台はいらないけど8000番台はもっといらんw
というか買えるとかいうレベルじゃないw

そんなわけで2000番台になるんですが
2210(1.8Ghz・デュアルコア・L2-1MB*2)23800円(ゆーざーずさいど価格)
2ソケットだから2個で47200円。
マザーボードが54800円(同上。一番安いやつ)
メモリがDDR2 667/1GB/Registered/ECC/2Rank 20800円
まぁ少なくとも普通デュアルチャンネルだろうし
20800*2=41600

はい、既に10万超えます。
あとはー
OS
HDD
ぐらぼ

この辺ですね。
あ-ケースもE-ATX対応じゃないとだめですねw

ぁぅ(遠い目)

IMG_0274.jpg


Athlon64 2800+につけてる水枕。
だからどうってわけじゃないですがw

ちなみにCOOLさん基本的にAMD厨なんでC2DもXeonもあまり興味ないです。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!


(注:続きは危険です、覚悟できるひとだけ見てくださいw



[やヴぁいよやヴぁいよ]の続きを読む
TOP絵が気に入らなかったわけじゃないですよ?w
ちょっと表示エリアが狭かったんです、あのテンプレート。
で、3カラムじゃないと嫌なのでこれにしました。
2カラムそこまでダメってわけじゃないが。。。
(FC2-blogのお話です)

コミックToHeart2(←いい加減辞書登録しようかな、と思わなくも無い)揃えました、今発売されてる分。

IMG_0275.jpg

コミック版の(・∀・)イイ!! トコロは

委員ちょと由真の露出(出番)が多いw

いまのところ。
タマ姉やこのみと同じくらい出てくるでありますよ、隊長!
COOLさん大興奮w
c⌒っ*´д`)φ

分かってるじゃないか、漫画家先生w
その調子でガンガンいってくれ、イヤ、マジデ・。・


つかですね、花粉症の季節でも来たのか体調がすぐれません。
鼻と熱に来てますw
風邪ではないと思われ。。。
ただ、最近なんだか

マクドとラーメンしか食ってない気もする


関係があるのか無いのかお腹の調子も悪いw

あとオーバークロックしたらマウスの調子が悪いw

何故w
500円のほう、うった感触は好きだ。
だいぶちょっと感触が重いがw

安くていいかんじのキーボード。。。。なんてないっすよねw

常時リソース不足さんとか見ながら「続きを読む」ボタンいいなぁとか思ってたらあったしwwww(FC2の話ね)
気づかなかったw
というか欄があるのはしってたが何の欄か気にしたことがなかったw
そんなわけで続きは「続きを読む」を押してくださいw


[安いキーボード]の続きを読む
キーボード微妙w
ぜってぇ微妙w

IMG_0268.jpg

・おとボク2巻
・遠坂凛 キャラクターイメージCD

ここまではいつものような査収物紹介。
なんと凛のCDを開けると

















IMG_0269.jpg



絶対領域が展開w

絶対狙ってるwww
CD自体は微妙、っていうかカンベンw
お茶こぼして アボーン(´・ェ・`)
しょうがないので仕事前に買ってきた。

サンワサプライの安もん。。。
2000円のと480円のやつwww
使えねぇw(使いにくい)
金曜にもうちょっとましなやつを探そう。。。

フィルコとか東プレとか使いやすそうでいいんですけど
COOLさんのキーボードの平均寿命が2~3ヶ月という実績を考慮すると
かえねぇw
20000弱のキーボードなんてかえねぇw
まずこのリンク先をみてください♪


ガス冷を使ったオーバークロックの記事ですわ。
ふと水冷キットがあるのを思い出した。
Athlon64を搭載した試験艦を作った後、諸般の事情により
現在は退役している。
使うとすれば今のメインPCになるわけだが空冷でUD使用時でも42℃にしかなってないので(sppedfan読み)わざわざ水冷化するほどではなかったり。。。。
ケースファンも含めて静かで回転数は絞ったりしてない状態だから静音化という意味でも必要が無い。。。(低回転ファンつかってる。)
C2DもX2もプレスコ時代のP4に比べると低温だからね。

とすると別のマシンを用意しないといけない。
それも高性能だが爆音・高温という条件付きw

ただ現在精製水だけの状態(添加液いれてない)で半年くらい放置してあるから一度オーバーホールしないといけない。
でもPC持って水場に行くわけにもいかないからママン無くてもATX電源オンにできるパーツ用意しないとね。
ま、明日オトボクDVD二巻の発売日ですからついでにかってきましょうかw

あとはラジエーターか。
ケースの排気ファンの所につけるタイプじゃなくて大きいやつなので(12cmファン2つ分のサイズ)ケース内臓って難しい。
天板に穴あけて5インチベイ2つくらい潰せば内蔵できるんだけど。
ポンプはがんばったら内蔵できる。
けどあんまり内蔵しすぎると水が流れてるのを鑑賞できないからそれはそれで微妙w

どうすっかなぁ

今使用してるblogは
 ・FC2
 ・mixi
の二箇所で「原則」的に両者の内容は同じである。
(更新忘れとかでかけてるかも・・・?)
扱い的にはmixi派用→mixi、非mixi派用→FC2
mixiはアカウントいるからね-。

で、
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
とか
(*´д`*)パッション!!
の含まれるようなヲタ記事blogとごく普通なblogに分ける分割案が生まれる。
要は人に教えられるていのいいblogでも作るべきか、という事である。
ただ

HotなBlog(or mixi) ー ヲタ記事 =???

どれだけ残るんだという話w

成り立たないね、blogとしてw
月に2.3回更新できればいいところか?

なんだかなぁ。
そんなわけで金曜日の査収物。
IMG_0266.jpg


・ナツメグ
・プリミティブリンク
特典の小さいカバンとビニールシート、それから特典CD*4
4枚てw
なんだよそれw
でまぁ、ビニールシートを広げると
IMG_0267.jpg



こうなる。対比のためにパッケージを置いてみた。
120cm*90cm。

どこで使えとw
懐かしいのをみつけた。

COOL07の55%は努力で出来ています
COOL07の24%はミスリルで出来ています
COOL07の9%はお菓子で出来ています
COOL07の9%は言葉で出来ています
COOL07の3%は心の壁で出来ています

ちょ、俺w
一応ATフィールドあるw

ここで知らべられます


DSP版のvistaてUGには使えないのな。
パッケージでUG版買えって?
うるちめーと30000おーばーですが何か?

MS氏ね

このマシンはXPのまま行きます。
vistaは次期主力戦闘PC CMP-6級(名称未定)まで搭載しませんw
DSP版なら2万だしね。。。

1番艦 NX級1番艦(退役)   PC-98NX VS20C
2番艦 NX級2番艦(退役)   PC-98NX VS20C改
3番艦 雷鳥級1番艦(退役)  自作(雷鳥=CPUコア名由来)
4番艦 優駿級1番艦(退役)  自作(優駿=CPUコア名由来)
5番艦 北森級1番艦(退役)  shopブランド(北森=CPUコア名由来)
6番艦 複核級1番艦(現役)  自作(デユアルコアだし)
7番艦 CMP6級1番艦(建造予定)  自作(Quadコア?) 
就役は2007年中盤~2008年初頭。
主要装備未定。



がらっと話を変えて、かにしの人気投票。

1位・・・とのこ 357票
2位・・・みやびー 346票
3位・・・すみすみ 250票
4位・・・しのしの 233票
5位・・・リーダ  159票

みやびー抜かれたTT

そしてリーダさんはかろうじて掲示板。
早くも予想ハズレまくり


みやびの特筆すべき点はそのコメント率。
投票時にコメントも記入できますが全体のコメント中
26.72%
次点が16.28%であることを考えると鬼。
ただコメントの8割が



みやびちゃんぷりち~
及びその派生系。


ま、想定内ってやつですがw
プレミアでもhtmlタグ直接使えないのね。
画像が強制的に縮小されるのが不満だったりするので
外部にうpしてタグ書いてみたらダメだった。
外部blogにリンクするのもなんか微妙?みたいなカンジなのでなんだかなぁ。
とはいえこれって外部blogしってるわけでもないし。
もしかしたら外部blbogにリンク張ることになるかも?
人気投票、2、3日分両方ともみやびーに投票しました。

1票目:みやび------------ (2007年2月2日 21時0分)
109票目:みやびちゃんぷりち~~~! (2007年2月3日 0時0分)
私です、えぇもちろんTOP狙いで張ってましたがナニカ?w

そんなわけで2/2のランキング

1位 みやびー 107票
2位 とのこ  100票
3位 すみすみ 72票
4位 しのしの 64票
5位 リーダ  50票

1vs2、3vs4vs5 
マラソンのように集団がw
先頭集団と次の差はでかいなぁ


COOLさん予想が
1位・・・・リーダさん
2位・・・・みやびー
3位・・・・とのこ
4位・・・・しのしの
5位・・・・すみすみ

リーダさんが思った以上に伸びない。
むぅー、初日だからみんな本命に入れるのか?
というかみやびーととのこが激しいデッドヒートw
順位によってアイコンが変わったり、投票ごとにコメントがあるとか面白い。
ついリロードしてしまうw

いや-、今日徹夜のつもりで朝8時くらいに堕ちまして
普通に行けば夕方以降に目が覚めるのがほぼ確定な訳ですが
何を思ったかAM10:30に目が覚めたわけですよ。
ザウの通常開店時間が11:00ですからギリな時間になります。
とっとと発売日のブツを査収しにいけ
という神の啓示に他ならないと思い、寝ぼけ眼で行ってきましたw

AM 8:00 堕ちる
AM 10:30 出発
AM 12:00 帰還
PM 01:00 堕ちる
PM 07:00 復活
PM 11:00 堕ちる

AM 03:00 復活

で、今に至ります。
UESR'S SIDEで面白いのを見つけた。
仕入れ金額と販売金額。
記事へのリンク
下に価格部分だけコピペしますが気になる方は本分もどうぞ。
長いですがまっとうなことを書いてます。
ていうかここまでPC-SHOPきっつい商売だとは思いませんでしたw
(改行編集とかしてませんので見にくいのは勘弁)




最後に、参考のために当社の最近の仕入れ価格と販売価格を、ランダムに、一部記しておきます。
おそらく、高いと言われるんでしょうが。CPU/HDD/BULK メモリ は、売る側からすると、どうにもならない商品の代表の一つです。
もちろん、きっちりと利益のとれている商品もありますが、平均 20% など、はるか届きません。
これが事実です。何度も言うように、どうするかは、あくまでも売り手側の問題ですが。

それから、インテルの 1000個単位の価格と比較して、どうのこうのという、物事を知らない世間知らずの方は、論外です。 買い物時に、他店でも、けっして値切ったりしないようにお願いします。

  入り 売り
Maxtor 6B250R0 ATA133 7200tpm 250GB 16MB 13700 14,400
Maxtor 6Y160L0 ATA133 7200rpm 160GB 8100 8,400
Maxtor 4R080L0 ATA133 5400rpm 80GB 5400 5,480
HGST HDS722516VLAT20 ATA100 7200rpm 160GB 2MB 8100 8,800
Seagate ST380817AS SATA 7200rpm 80GB 6900 7,080
BX80546KG3000EA Intel Xeon 3.0D FSB800/1MB Nocona BOX 33,790 35,000
BX80546PE2400E Intel Pentium4 2.4A BOX 13,700 14,400
BXM80536NC1300E Intel CeleronM 350 1.3GHz BOX 8,700 8,980
BX80547PG3400EM Intel Pentium4 3.4GHz EM64T BOX 29,530 30,480
BX80532KE2400E Intel Xeon 2.4A FSB533/1MB BOX 28,250 29,800
BX80546KG3200EA Intel Xeon 3.2D FSB800/1MB BOX 47,760 49,800
GA-K8N Ultra-SLI 19,400 22,460
GSA-4163BK DVD Multi Drive 7,600 8,660

昨日言ってたかにしの人気投票、始まりました。

これ

得票が入ると
「**に一票が入りました」とか出るんだけどそん時にキャラのセリフが出るんですがみやびーが。。。。


【風祭みやび】
「ひかぬ! こびぬ! かえりみぬ! 
 なぁつかさー、
 これ何のセリフだ?」

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!

反則的にカワユス。。。。。。。

思わずそれだけのために日記かいちまったじゃねーかw
(結構セリフあるっぽい?)
ミス凰華コンンテスト

遥かに仰ぎ麗しの人気投票。
「ミス凰華コンンテスト」
なわけですよ。
ポイントは

ひとり一日一回まで

という事は期間中に14回は投票できるわけだ。
だがしかし、明らかに伏兵が混じってる。


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。




暁さん、あんた男だろw

ミスのコンテストですYOw
ネタ票がどれだけ集まるのか。
いや、暁さんも男のサブキャラにしては十分ですよ、えぇ。

で、誰に投票するのかだ。
複数票あるわけで分割もOK。
・みやびー・・・・当確
・リーダさん・・・当確
・すみすみ・・・・当確

ん~、悩む。
通販さんあたり人気高そう。
あえて暁さんに全部。。。。
誰が勝つんだ。。。。
よし、二週間後に向けて予想してみようw

1位・・・・リーダさん
2位・・・・みやびー
3位・・・・とのこ
4位・・・・しのしの
5位・・・・すみすみ

こんなところでどうでしょうか?
二週間後をお楽しみに♪


やー、ちょっと風邪気味っす。
鼻が。。。。。。Orz

コードギアスも見ました。
もろCLAMP絵全開ですなw
こんばんは、今日は
・世界の艦船3月号
・6機の護衛戦闘機(小説)
を購入。
6機は以前から読みたいと思っていたものの忘れられるタイプの本ですっぽり頭から抜け落ちていたのをたまたま見つけました。


メロンブックスで

あとはCOOLさんの大好きな東京トイボックスの続編「大東京トイボックス」が連載されている月間バースを初めて見つけました

メロンブックスで

ていうか月刊誌多すぎですよ、月刊誌。
いくつあるんだよ、と思いました。

メロンブックスで

みやみやバスタオル予約し忘れてました。
いいんちょ&妹のフィギアも予約限定なのに忘れてました。

ヽ(;´Д`)ノ
JAG全部見ました。
本編1009分w
というか時間がたつのを忘れる系w


(あえて昨日の一日については触れてないTT)
