COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
えっと、なんかもう一人のCOOLさんがなんか日記書いていったようですね、みなさんおはようございます!(ぉ

地味に今日から3連休です。
寝て過ごすだけなんですが有意義に使いたいですね♪
っていってるこの時間から考えて今日は絶望的。
そんな諦めモード全開な水曜日の朝。
別に左右の17インチ液晶撤去してもなんの問題もないと考え始める今日この頃、衝動でもう1つ24インチ買わないか自分が心配です。。。(矛盾)


せめて夕方には起きたい。。。Orz
mixiの日記って削除しても見えるようでw
いや、内容にとりとめがなくなったんで消しました・・・

いや、内容的には

ふたみ、かわいいよ、ふたみ

なんですがねw
ふたみさん、嫁に来てください、マジデw

そんなわけでさっきふたみクリアしました・。・
もう朝になってしまいましたw
評価的には

かにしの>>いつ空>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>キャ*バス2

中盤から話が大きくなりすぎて収拾がつかない気味。
ラストも強引すぎw

が、許す。
ストーリーとしては許せるし、何より

ふたみ、かわいいよ、ふたみ











モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

後二人、がんばれそうです。
ただ、朝起きたときにふたみ大先生がご飯作って待っててくれていないのが悲し・・・(ry
ま、トリプルヘッドにしようと

17インチ液晶とVGAを買いに行きました。
いつものようにメロンブックスとザウルスを回っていくつか査収。
でも何故かこうなった




























IMG_0262.jpg

IMG_0265.jpg


24インチ買っちまった。。。
だって、だって アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

物欲に負けましたw

NanaoのFlexScan-S2410が仲間に加わった!
1900*1200広いぜw(左右に1280*1024が展開w)
散財w

ネタがw

そんなわけで先日の査収物。
IMG_0260.jpg

これまた名前だけは知ってるコードギアス。
おもろいのか?w
あとはハルヒ7巻。
つまりまだ1巻は持ってない。
現在2・6・7を持ってます(爆)
それとハピネス1巻と購入特典。
原作はやったことない、が、なんか買ってしまった。

そしてアニメDVDを買うと一枚無料進呈中のゼロの使い魔クリアファイル(でも名前しかしらない。。。)

IMG_0260.jpg


でもっていつ空。
特典のヴィジュアルブック、CD、枕カバーw


IMG_0258.jpg

IMG_0259.jpg


んで、実家から回収してきた荷物。
デスクトップシェルフ。
というか早い話が液晶を置くための土台。
今使ってるのとは色と大きさが違うやつ。
トリプルヘッド計画のために新規購入*2。

また、部屋が、散らかり気味。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ナウプレイングなわけです。

「オマエのヨメになる、ふたみだ。
 今日から世話になってやる。
 だから、どうぞよろしくお願いいたします。」

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


「馬鹿にするな。こう見えても家事は得意なんだ。
 オマエの世話くらい一生懸命やらせてもらいますから、
 どうか末永くお願いします」

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


「お主人ちゃん」

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(ノ´∀`*)




(*´д`*)パッション!!
いつ空の発売日ですからポスター狙って朝から並ぼうと思ってたら起きたら昼でした、乙w

午後2時にザウルスへ。

なんか基地外の集団みたいにいっぱい並んでるww
なんでこの時間になってもまだ30人以上並んでて、最後尾に店員が最後尾看板持って立ってるんだw
やヴぁいよ、なにこれ。。。。
coolさん三国志は興味ないのでスルーして今回はいつ空のみだから4Fの普通のPCソフト売り場で予約引き換え。
並ばずに済んだ。
ま、ポスターは当然の様にもう無かったが(笑)

1月最初の月末、なんか26日発売のソフトが30本クラスとかいう話だしまぁ並んでてもおかしくないわな。
新作平台に載りきれてない、新作がw
でも何故かPV放映用モニタの下にこっそりCanvas2が置かれてるあたり商売してるw
やー、これ、朝どんだけ並んでたんだろうw
とても列が途切れたとは思えない。

ヽ(;´Д`)ノ



査収物はまた夜にでも。
これから仕事ですからw
三菱UFJ、松井証券に出資へ…15%程度で調整

とニュースの経済トピックにあったので松井を覗いてみた。


「現時点で決定している事実はございません」

決定している事実がないだけだ。
交渉そのものを否定してるわけじゃないしね。

ま、どうでもいいんですがw

映画とかでありそうな

「沈黙が回答か?」

みたいな感じのセリフなんすかねぇ?

あ、ちなみになんでまだおきてるかというと、前の更新をした後から


ネイビーファイルみてましたw


もうねますww
そんなわけで今日は「鍵を持って」家に寄ってきました。
ま、真夜中ですがw
回収するべきブツを回収。


で、迫ってきたvistaですが
仕事の都合でカウントダウンには行けません(;´Д`)
ということでまぁ適当な日にでも行こうと思ってます。
そしてvista対応というかそれで、というわけでもないんですが


真剣に最近デュアルディスプレイじゃ物足りなくなってきた

もう1つ欲しいんですよね。
最近二つじゃ足りない気味な時が。。。。
出力の関係上SLIにしないといけないんでグラボも買い足しになりますw
出費がっヽ(;´Д`)ノ
ホントは17インチ*3より24インチワイド*2とかのがいいけど
出費がたまらんので却下。。。

予算とは別にスペースの問題が。
モニター予定地に


カレンさん達が居座ってる


こいつらをどこに置くかw
仕事終わって夜中に実家に所用で寄ろうと歩いてたら(片道30分)
半分行った所で「鍵を持ってきてないことに」気が付いた。



( ゚Д゚)ポカーン



無駄足、乙。
虹遅刻の要因ともなったコミック。

ひとひら(リンク先はアニメ版)

一言で言い表そう。





野乃先輩がいい

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!

最近パッションしまくりのCOOLさん。
主役である麦より野乃先輩を選びますw

ちなみにCVは川澄綾子

エクスカリバーァァァァァァァァァ
とはたぶん言わないが。
ま、まだ2007年春放映予定ですがね。

そんな長い前振りの今日の更新、Canvas2を放置したCOOL07です、こんばんは。
そんなわけで現在の選択肢

・AIRをする
・DC1をする
・いつ空までまつ

どうなんだるw
予想的にはこのまま待つっぽいですがw

UOで久しぶりに野良ヒーラーにケンカ売ってみました。
低級マジックだったんですが

圧勝してしまった

時代が変わった。。。。
昔はそんなやわじゃなかったのに。。。
ヽ(;´Д`)ノ
にしてもネクロのカースウエポンて便利だ。
ダメージ与えたら一部吸収して自分のHPにまわされるw
すげーw
なんか数年前からあったらしいがwww
99.9で放置してる鍵開けとか100にしたいね。
GGSであがるだろうから無問題だが。
というか基本的に戦闘には不向きな人だから生産してるのが一番いいんだけどねぇ。
いくらかは戦闘できないと一部資源集めが。。。
買ってたら高いし。。。

生産品といえば原価ですよ原価。
たとえば黄色ポーション。
まぁ市販品だと通常グレーターヒールポーションを指しますが
(以下GHPとします)
必要物。
・ポーション樽
・ginseng(ニンジン)

まずポーション樽を作るにあたって

 Potion keg(ポーション樽)作成のための必要物。

 ・Empty bottle×10
 ・Barrel lid×1
 ・Barrel tap×1
 ・Keg×1

で、↑のKegを作るために 
 Barrel staves×3
 Barrel lid×1
 Barrel hoops×1
が必要になる。
つまりまずKegを作ってそれから樽にする、という行程だ。

ちなみにここまでくるのに
・作成時間のみで30秒。
・資材→木材19、インゴット9。(共に仮想価格@10)

次に中身
・ginseng@7(仮想価格@3)

ポーション自体の作成に要した時間は3分20秒。

合計すると
作成時間:3分50秒。
2380GP(木材19@10、インゴット9@10、ニンジン700@3)
がGHPを1樽作るのに必要な数値。

作成時間に関してはもちろん資材の補給や完成品の移動などとてもじゃないがこの時間ではすまない。
ま、仮に作成時間4分として1時間に15樽作れるわけね。

某サイトの某シャードの登録店舗のGHP樽の平均価格がパッと見で@3500

3500-2380(原価)=1220
1220*15=18300

COOLさんのへなちょこ戦士でも時給10000GPあたりはなんとかいけるからそれだけ考えればいいように思えるが、あくまで

・1時間樽作りっぱなしでなおかつそれが即全て売れた場合

である。通常ありえないしベンダー維持費だって多かれ少なかれかかる。さらにいうなら2時間も樽作り続けてたら

゜д゜)鬱死・・・

になる。
間違いないw
もちろん資材も買うのではなく自分で採集すれば原価0だがさらに手間がかかる=結果時給としては下がる

毎日10樽も補充してたらそのうち鬱になることうけあい。

原材料を買うにしても時間はかなりつかう。
採取するにしても相当時間がかかる。
作成時の手間(上で試算した時間はあくまで「作成」のみの時間)を考えたときに 時給を割る3はしないといけない。

ブリタニア住民の平均収入は飛躍的に上がり
マジック品・レア品の価格も飛躍的に上がっているが

相変わらず生産品は変わってない。
ボランティア価格だ。
店によったら原価。
ヘタしたら客寄せと称して原価割れ。
よそより高くしようもんなら暴利と言われ。
安くすると同業者の買占めにあい、転売されるw


このあたりどうにかならないものか。
都合3度目の書き直し。
いい加減にしてほしい(自分への突っ込み)。

で、虹に行く予定だったんですが

起きたら

4時でした

( ゚Д゚)ポカーン

もう始まってる。。。Orz
次だ、次だ、、、、、

IMG_0254.jpg

日本橋へ行く前に実家で回収。
見たの10年近く前なのに案外覚えてる。
まぁ、こんな感じだったくらいで詳細まではさすがにですがw

IMG_0255.jpg

IMG_0256.jpg


今日の査収物。
ハルヒDVDは2・6巻を持ってますが1が無いので1を買ってから。
なわけでとりあえずコミックを買ってみた。
あとはいつものようにエヴァンゲリオンクロニクル。
と、アニメFate原画集。


何故かザウルスに警官二名が突入w
万引き犯でも捕まえたか?w
そんなザウルスでwii入荷。
例によって商品カードを持っていくわけだがカード自体がたぶん一枚か二枚。で、たまに補充されるだけだからみんな前で待ってるw
ヲタロード一周して帰ってきたら売り切れの表示。
二週か三週ぶりにDSも発見。
混乱を避けるためか3F(雑誌・本の売り場)で販売されてました。
PS3は在庫満載のもよう。

DSソフト売り場も盛況、売り切れソフトや予約終了ソフトもあった。このあたり趨勢の差か。

例によって
消えたw
書き直し・・・なにかいてたっけ。。。。

エロゲネタからミリネタまで(近っ)話題の中心の定まらないHotなBlog、今日も元気に。。。。やりなおし、。。。。Orz

さて、何書いてたかサッパリ忘れたw


PULLTOPの冬コミ「遥かに仰ぎ麗しの」テレカの通販の【再販】がうりきれのもより。カレンダーはまだのこってるぽ。
一方、minoriは冬コミ「ef」の【みやみやバスタオル】再販決定。深山あたりどうですか?w


本メール到着後、通常1日~3日で商品をお届けしております。
交通事情や運送会社の配達状況等により、遅れる場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

■お送りする商品の詳細
・商品名 JAG 犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン1(日本語完全版)〈6枚組〉
‐ 商品の詳細 http://item.rakuten.co.jp/book/4113982/
‐ 本体価格 11,692円
‐ 数量 1個

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ハーモン・ラブ・jr
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

でもこう、地味に、
シティーハンターとか
洋画色々とか

プリズンブレイク(まだ9巻はのこってたはず)とか
けっこう残ってるw
ま、ハーモン最優先ですよ!

ハンドオブブラザーズのBOXも出るもより。

これ


買うしかw


土曜虹で休みとりました。
土曜に休みが取れただけでもアレなのに
なんか日曜も休みになったw
土日連休とか何年ぶり?w
スゴスw
でもまだチケとってませんヽ(;´Д`)ノ



ジェラルド・R・フォード


フェーズド・アレイをどう装備するらしいが
肝心の武装はどうするんだ?
まさか飛行甲板にVLS埋め込みますってわけじゃなかろう?w

単純に艦隊防空ならどうせイージス含めて護衛艦がいるわけで空母自身がフェーズドアレイ装備せんでもとおもわなくもない。
ま、監視用レーダーと割り切るのならアレかもしれんが。


就役2016年。
忘れた頃に就役w
エリスルートのラスト寸前な訳ですが
COOLさん、正直、もう、ぐだぐだ、です。
どこを、どう、評価したら良いのか、わかりません。
もはや進めるのが苦痛でしかない。
これはおとなしくお蔵入りさせるのが正解か。。。

IMG_017685.jpg



いや、シナリオが、、、、

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


IMG_0247.jpg


そんなわけで某渡辺氏の本を読んだりDDDをやっと読み出したりしてます。
つまり、それ、現実逃避。
既にDDDにはまりつつある。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

漫画版は嫌いじゃなかったんだがなぁ。
(ちょっとしか読んだことないですけどねw)


思ったんだがカレン見ながらおしかりCD聞いたら

違う世界に逝きそうw
IMG_0240.jpg


おとボクと同時に査収したDDD1巻と空(から)の境界。
どちらもまだ読んでませんw

長期に渡って積んでいたCanvas2をやりだしたんですが

エリスの声が。。。

いまいちイメージと合わない。。。
(他の人がどう思ってるのかは知りませんが。。)

早くも投げ出しそうな予感霧の声がまだアレなんで良かったですが。
これで霧もダメだったら。。。。Orz

プリミティブリングは発売日が延期だしw
1/26→2/2ですって。
いつそらはマスターアップしたらしいし一安心。
こないだザウでメーカーの人とおぼしきスーツ二人組みがチラシと体験版配ってました。
もうやったし予約もしてますがもらっちゃいますた。
配ってた方乙です。
予約ランキングも二位まできましたね!

あと、二体ほどブツを確保してるんですが珍しくまだ未開封で袋に入っています。近日レポをw
人としての道を踏み外した気がする。


なんとかいってるうちに週末虹ロック。
月末にはVISTAの発売。

うひ。
IMG_0245.jpg


前記事で配られてた体験版。

あれだ

ヒロインの主人公の呼び方が

お主人ちゃん


お主人ちゃんとかww


(ノ´∀`*)

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

(*´д`*)パッション!!



で、そんな感じでスイッチが入って予約したわけですよ(笑)


そんなおとボク二巻の発売が待ち遠しいCOOLさんのお届けするHotなBlog。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ま、普通の人はそんなんでスイッチ入んないんでしょうがw

久しぶりにコンプティークかったわけですが
これ何を読めばいいんですか?w
「らきすた」くらいですか?w
ま、付録のFateカレンダーが欲しくて買ったわけで別に本自体に興味ないんですが
何気にD・C・2の漫画もあったりしますが。

しかしこう、かにしののデキが良すぎで

Canvas2進めるのが。。。((=-_- =))ウツダシノウ

ま、最後まで行ったわけじゃないから柳君が何をしたのか分かるところまで行かないと最終評価できないが。。。

エリスが。
エリスが。。
エリスが。。。
エリスガ。。。。

( ´,_ゝ`)


とりあえずPULLTOPのカレンダーとみやびーテレカ購入したのでwktkしながら待ってます。
カレンダーは再販なんで月末くらいに届くらしい。

さて、問題です。2月末までにCOOLさんの部屋にカレンダーがいくつ吊るされるでしょうかw
少年Fate→スカイネット→ターミネーター→宮本充→ネイビーファイル

こんな流れで、見つけました!!

犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン1 DVD-BOX!!

うひょ~。
ハーモンきた!

ネイビーファイルって何よって人はここをクリック

なつかし。
日曜日テレビ大阪の午後1時。
ファルコならこの時間帯は刑事ナッシュか?w



[商品]
JAG 犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン1(日本語完全版)〈6枚組〉(JAN:4988113820646)
在庫状態:取り寄せ(1~14日以内に出荷予定)
価格 11692(円) x 1(個) = 11692(円) (税別、送料込)
*********************************************************************
小計 11692(円)
消費税 584(円)
送料 0(円)
---------------------------------------------------
合計 12276(円)

買うかどうか考えるまでも無いね(笑)
乙女はお姉さまに恋してる=おとぼく
遥かに仰ぎ麗しの=かにしの
いつか、届く、あの空に=いつそら


最近はこういう略称で呼ばれるのか。

IMG_0243.jpg

IMG_0244.jpg




・いまさらハルヒ(見たこと無い)
・おとボク1巻
・セイバーのキャラソン
・おとボクに付いて来たsofmap特典のデスクマットwA3くらいw


ハルヒはまだ見てないwww
ていうかどんな話かもしりませんwwww
サーセンwwwwww

おとボクおもろいね。
ゲームやってないけど、この調子だと買っちゃいそうw
でも、今でも積みゲー3本。この週末にはさらに2本が積まれるwwwww

おとボク設定自体はテラカオスwww

おとボクって何ってひとはここをクリック

でも面白い(笑)
ま、設定に耐えれる人は是非にw
これやばい、まじやばい、できがよすぎるww

これとか
こことか
ここ参照

実写モデルにイリヤのコスさせてグラビアとかやヴぁすwwwwwww


ひだまりスケッチとFate
何をどう辿って行ったのか

この人

にたどり着いた。
昔ファミ通で1999年のゲームキッズ(2000年、2999年含む)を書いてた人だ。
世にも奇妙な物語でいくつか映像化されてたりもする。

なつかすぃぃぃぃぃぃぃぃ。

サーカスディスククリスマスデイズ グランドオープニングテーマソング 「サンタクロースに予約して!」

いいです!
いいです!
部屋でもずっとリピーと!
仕事中もずっと歌ってます(核死
(゚∀゚)神のヨカーン

そんなCOOLさんの最新プレイリスト

1、Chercher(シャルシェ) Kotoko
2、Disillusion ダイナカサチ
3、HeartToHeart 中山愛梨沙
4、hollow Number201 Faet rhu
5、PrincessBlood Rita
6、RealVoice 絢香
7、WingMyWay Kotoko
8、あなたがいた森 樹海
9、きらめく涙は星に タイナカサチ
10、サンタクロースに予約して cdcdテーマソング
11、ヒカリ 樹海
12、モノクローム Yuria
13、横浜蜃気楼 後藤真希
14、鳥の歌 Ria
15、風のRhythm 遥かに仰ぎ麗しのテーマソング
16、僕たちの行方 高橋瞳

さて、何曲分かりますか?w

アマゾンで買い損ねた。。。
日本橋で探してみるか。。。。

゜д゜)鬱死・・・


こんばんは、ToHeart2を再開したものの遥かにの方が良い感じがしてイマイチ乗り切れないCOOLさんですよ。

徐々に取り込んで行ってるiTunes、現在

471曲  1.5日  1.99GB

と表示されてます。

1.99てw
2GBといば初代windowsPCのHDD容量、、、、が埋まるw
余裕でシャッフルには入らないな。二ついる(苦笑)


これがほしい


ウルトラマンシリーズまともにみたことないですが
何度か見ただけでもティガが一番だね。
V6の歌うTakeMeHigherが良いということもあるけど。

ひだまりスケッチのアニメが始まるわけだが

関西は2月の末から

|ι´Д`|っ < だめぽ


深山よ、キャプってクレw

確か今日あたりから「防衛庁→防衛省」になるわけですが
語りだすとこれまた長い話題になると思われるので
論点を絞ってみる。

【日米安保の是非】
個人的見解ではあるが「必要」である。
確かに日本には自衛隊という組織が存在して
装備・練度共に優秀だと思う。(実戦経験はないがなー)
しかし国防論でも描いたようにこの国のシステム上即応出来るかと問われると個人的には疑わざるをえない。
戦う気の無い文民統制ほど悲惨な事もなかろう。
そもそも「軍隊」「核」といった存在について(まともな)近代国家が求めているものはつまりは「抑止力」であり実働するかどうかではないと思う。
相手が核を持っているから報復攻撃を恐れてこちらからは核攻撃はできない。
相手の軍隊の兵器が高性能だから、兵数が多いからこちらから攻撃は分が悪い。
だから攻め込めない=だから攻め込まれない
これこそが抑止。

では自衛隊に抑止力としての存在はあるのか?
無いわけではない。
が、自分が他国(近隣の数カ国を念頭においてください)の権力者で攻める気になれば抑止としては見ないと思う。
もっとも今まともな理由も無い戦争なんてすれば国際的に袋叩きにあうわけでまともな国ならしないだろうけど、そういった目が無ければ普通に攻めますw

そういった中で日米同盟、また日米安保というものが存在すると日本という後ろにアメリカがいることになる。
日本が攻め込まれた場合アメリカには参戦する義務があるわけで(相手もアメリカと同盟してたらあれだけどね。。。)日本の指揮系統とは別のまともな指揮系統の強力な部隊が存在することとなる。
ようは日本にとってアメリカこそが抑止力。

もちろん在日米軍基地の周辺住民への影響を考え、深夜・早朝・休日の訓練etc(たまにニュースであるとおもいます)は考慮すべき問題だろうし日本が一部駐留費を負担しているという点は「平和を金で買っている」とサッパリ考えるべきだ。

米軍追い払って共産主義になりたいですか?
米軍追い払って独裁国家にしたいですか?

私はNoだ。
唐突ですがマウスいくらまで出せますか?
個人的には5.6千円くらいまでなら悩まずに出せます。
が、Mxレボリューションみたく1万超えると悩みますw


IMG_0231.jpg


ノート用にもう1つマウスパッドかいました。
これ良すぎなんで(笑)

そしてマウスに内蔵させる電池を2本→1本にしてみた。
17グラム軽くなった(ぉ
そんなCOOLさんの電池はエネループです(笑)
IMG_0232.jpg



こないだ家に寄ったついでに回収してきました。

おしかりCD

おしかりCDって何よ?という人はリンク先へGO!
その上で続きを読んでくださいね♪(死)





でまぁ写真は伝票なんですが
「たのみ*む」さん、もうちょっと気を使ってくださいw
家族が見たら「おしかりCD?」って思うでしょw
せめてCDとかそういう書き方にしましょうよw

でもまだ、おしかりCDで良かった。
お兄ちゃんCDだったら


吊ってるwwwww

伝票に「お兄ちゃんCD」とか書かれた日には吊ってるからw
もう少し気を使ってくださいw

内容をレビュー。

ぶちゃっけ

タマ姉好きといいんちょ好きなら買っても損は無い。

あと M  の人。


「あんたばかじゃないの?」
「バカにつける薬はないわね」
「おやじくさーい」
「私ばっかりに頼らないで自分でするの」
「そんなにデブデブ太ってしらないわよ」
「うるさい、だまれ」
「近寄らないで汚らわしい」

などなど。。。がっつり「おしかり」されます。。。

*危険*
以下はネタ的にCOOLさんの反応が意図的に誇張されています。
精神的に弱い方、またCOOLさんのイメージを損ないたくない方は見ないことをオススメします。


























「さぁ、はじめるわよ。私の気持ちしっかり受け止めてね」
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

「ばか、ばか、ばか」
ヽ(;´Д`)ノ

「キモチワルイ」
ヽ(;´Д`)ノ


「どうしようもないわね、あなたは」
o( ゚Д゚)oブンブン

「うるさい、だまれ」
(*´д`*)モット激しく!!

「お前いいかげんにしろよ」
(*´д`*)モット激しく!!

「呆れて何もいえない」
(ノ´∀`*)モットナジッテ!

「ヘラヘラするのやめて」
(ノ´∀`*)モットナジッテ!

「一生地べたにはいつくばっていなさいよ」
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


「私と話すなんて100年早いのよ」
(*´д`*)パッション!!

こんなカンジw

*注*
意図的に誇張されています、実物はそこまでMではありませんw

ホントダヨ?
fsgdfhtgyj.jpg

12/31からサーカス製品5000円以上お買い上げで配布される由夢ちゃんテレカ。
今日意気揚々とザウルスに行ったら
配布終了しました

と書かれていた。
よく見ると新作平台にDC1が並べられているではないか、それも1番か2番という位置にw
詐欺だw
ひでぇw
んとこにおくなよw
枚数何枚用意してたのかはしらないが
あんなところにサーカス製品並べられたらむりw
5日に残ってるなんてありえんw

そんなブルーな2007年の日本橋巡回、みなさんごきげんいかがだろうか。

今日のお買い物リスト
ザウルス
・AIR(ゲームね)
・ダカーポ1
・サーカスヴォーカルコレクション
・いつか届くあの空に(予約)
・プリミティブリング(予約)
・ナツメグ(予約)
・Fate/Zero(予約)


メロンブックス
I'VE RESPECT ARRANGE VOCAL ALBUM
みなみけ1巻2巻
・マスター凛に聞いてみて総集編

とらのあな
・ブックカバー若干
・コミケ71限定CD「このたま」(ToHeart系)

普通のCD屋(笑)
・小松美歩ベストアルバム
・絢香(誰か知らん)のアルバム←何故買ったんだろうw

コーナン(ほーむせんたー)
雑貨類色々

結構浪費した今日w
今更w
来てた人に返事だしますw
(昨日実家寄って回収した)

自分の名前が印刷されてねぇ、、、、
住所とかメアドだけだ。。。Orz

手書きで追加ww

今更な話題でスマソw
070105_020326.jpg

自動洗車中
一ヶ月ぶりくらいにFit君に乗りました(笑)
たま~には洗ってあげないとね

070105_022609.jpg

で、どの信号に従えばいいんだw

え、最近写真と一言だけで手抜きになってないかって?
いや、別にそういうわけではw
IMG_0230.jpg

