COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
今年もありがとうございました!
非常につまらん日記ですが
来年もよろしくです♪

ちょっと時間的にあれなのであとで時間がとれれば本更新^^;
今日は夕方から深山と会う予定なので朝からお仕事。
でも寝付けたのが朝5時なんていつもどおりのCOOLさんです、おはようございます。

東京の方ではコミケ二日目、激戦にさらに拍車がかかっていくでしょう(笑)

Type-MoonとPulltopブースにはいきたかったなぁ。
Fate/Zeroとみやびーテレカw

だめだ、寝起きで頭がまわらないw
何を書いていいか微塵も思いつかないw

とりあえず、働いてくるw
某所に参加。
会えば「兄者」「弟者」的に会話を交わしていた相手が辞めていた模様。
切ないね。(まぁ辞めようとした俺がいうのもあれだが。。)

なにより

名前を思い出せなかった自分が腹立たしい。

まぁ相当長らく参加してなかったし
思い出せなくても仕方ないという気もしないでもないけど
それでも腹立たしい。
衝撃の隣国

言葉が出ないねw
2chみてて預かり声優の話が出てて
調べたら

コナンの服部 
  と
ドラゴンボールのベジータ

の声優が一緒だと分かった。

COOLさんの賢さが1あがった。
登録済みの諸氏にはメールしてます。
変更のほどお願いします。

なおファルコは送れませんでしたw
ケツがボーダだからか?w
俺のアドレスのケツの数字を14に変えてメールしてくださいw

いじょ、業務連絡でしたw
プリズンブレイク見てたら主人公マイケルの声に引っかかる。


。。
。。。
。。。。


草加かよw


もやもやが解消して良かった♪

まだ一巻なんでれびゅーは不可w

IMG_0222.jpg

そんなCOOLさんの今年のクリスマスプレゼントw
いや、たんに25日に買ったから、というだけなんですがね。
300GBで一万円ですか。
4万出せばTBか。
使い道が無いところが唯一の問題点か。
まぁ次世代機での検討事項だな。
でもシステムドライブはラプたんがいいね
efが評判倒れとの酷評な2chを横目にC.D.C.D.プレイ中なCOOLさんです。どうやら今年のクリスマスはCDCDと過ごす夜になりそうです。そんあ今日のHOTなBlog、みなさんいかがお過ごしだろうか?

cdcdのキャラの一人が時々言葉の最初に「や、」ってつけるんですよね。

「や、かったるいです」
「や、いいですよ」

もうね



すごく、かわいい



キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

(*´д`*)パッション!!

ネ申キタw

Eva風にいくと

「全ての外部端末からデータ進入、Magiへのハッキングを目指しています」
「やはりな、進入者は松代のMagi2号か?」
「いえ、少なくともMagi-Type、5。ドイツと中国それにアメリカからの侵入も確認できます」
「ゼーレは総力を挙げているな。彼我兵力差は1:5。分がわるいぞ」
「第四防壁突破されました」
「主データベース閉鎖」
「ダメです侵攻をカットできません」
「さらに外郭部にも進入。予備回路も阻止不能です」

そんな映画のワンシーン・。・

cdcdもefもあまり進んでません。

遥かにでパワーを使いすぎたw
反動でいまいち気力がw
本当なら今頃レアルタ・ヌアやってるハズなのになぁ。
発売延期しやがってこのやろうw

実家に帰るといつも
「車が埃被ってるよ」
といわれますw
しょうがないじゃん、乗る機会ないんだしw
そんなCOOLさんちのFit君。
年内に掃除してあげたいですねw

ああ、なんのまとまりも無いただの雑記帳w
IMG_0221.jpg




金曜日の査収物。
で、10:00でザウルスだけで100人待ちですか、ソウデスカ。
会計終了まで40分ですかソウデスカ。

パッケージ4つも5つも抱えてる人、いったいどれくらいの速さで消化するんだろうか。。。。
おっはようございます。
今回はがんばっておきましたYO
そんなわけでこれからザウルスに突撃だ。

ちなみに今日の予約品はefとcdcd。
なんとサプライズもない抑えるところだけ抑えましたというトコロw
焼肉いってご帰還。

コナン映画最新作【探偵たちの鎮魂歌】見てます。
ザウルスでMI3を見つけて帰りにMI3買うかなぁって思ってたら
何故かコナン初回限定版をゲッツしましたw
ちなみにMI3(みっしょんいんんぽっしぶる3ね)は買いませんでしたw

蘭ちゃんカワユスw
ツンデレ蘭ちゃん萌えw
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

いや、蘭ちゃん目当てじゃナイデスヨw

でもデキなら
ベイカー街の亡霊か世紀末の魔術師が一番かなぁ?
というか個人的には最近の作品より前期・中期の方が(≧∇≦)b

いつまでだっても童心を忘れない大人なんですっ!(えっへん

(*´д`*)パッション!!
終わったのが朝六時。
寝て12時から働く。
そして今終わる。

これから飯食ってきます♪

今日あたり家に「おしかりCD」が届いてるハズw
よーし明日はおしかりされるZow
そんなわけで昨日のメモリが増設されるわけですな。
マイクロソフトのおかげでメモリが売れる、とw

512MB*2→512MB*4 へとパワーアップ。
Socket939なだけにDDR400だw
メモリ売り場の過半数はDDR2にとられてしまったがまだ残ってるぞww

ケース前面のファンを回転数の高いものに交換して吸気力アップ。
VGA回り用排気ファン(リアファンとは別)も回転数アップ。

ま、吸気・排気力アップのかわりに騒音値も上がったわけですがw
初期Xeonファンに比べればかわいいもんでしょw

IMG_0220.jpg


4つある5インチベイのうち下2つにドライブを装着してケース側にはドライブベイカバーを装着してある。
写真だと色の違いが分かるんだが実物みてるとてんでわからんw
この差はなんだ?
どの角度から見ても同一色にしか見えないんだよな・。・
不思議。
Why?

気になって朝まで眠れませんw(ウソ

もうちょっとで遥かにクリアっすw
IMG_0217.jpg



12センチファン*2
512MB DDR-400メモリ*2
1GB SDカード

合計で17000くらい

ケースの
吸・排気強化ですYO!
gthkigl.jpg

投資信託の償還金がきますた。
見難いけどカンベンナw

4400円。税金で200円ほど取られてるのがきにくわんw

でそれが変身すると
















IMG_0209.jpg

さくらたん(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

IMG_0214.jpg


(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

IMG_0215.jpg

付け替え用の顔だけw

税込みで4300円ほどでしたw

ま、そんなわけで朝からザウルスいってきましたよ。
ランスとかみにきすの発売日だったりして10時OPENでしたが

5F 50人くらいレジ待ちしてるww
しばらく様子見てたけど人数減れへんしw
次々くるくる、平日の午前中から。

しかし気になったことが

みんな特典のポスター複数本持ってる
ん~。。。。
エーデルワイスとかダンジョンなんとかも今日ですが
みなさん【なんでも】買うのでしょうかw
雑食のようにとりあえず出るからかうみたいな。。。

遥かにやAlwaysの時、夕方行ったらもうポスター無くってもらえなかったんですが今日の並びを見たら納得しました(笑)
(午前9時♪)
え-、5時に寝て今です、おはようございます♪
12時からお仕事ですが


その前にこれから突撃したいと思います


マジねむいっす。。。。。
やればできる子じゃないか!
ちゃんと朝起きれるじゃないか!
Orz。。。。
寝てましたよ、えぇ


何か?(逆ギレ)


そんな今日のHotなBlog。
ぶっちゃけちょっと凹んだ
さくらたん・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

深山、買ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


KOTOKO様
さくらたん

どっちもキターーーーー!

「だめ~、くじけそうになる発言は禁止~」
なんてセリフが聞こえてく。。。。(ry

がんばって朝起きて査収してくるか、、、、、
ゆりしぃのBlogによるとRadioToHeart2のCDも発売みたいだし
よし、今日は早く寝よう。
ダメ人間

IMG_0206.jpg

ケースのサイドカバーを閉めようと思ったら(今まで開けっ放しw)ダクトとケーブルが干渉してしまらねぇw
CPUダクトがCPU直上ではなく少し斜めに(そういう仕様)ついてるのですけど、CPUクーラーには干渉しないんですが
ダクトの位置的に5インチベイや3.5インチベイの後ろあたりに来るんでドライブ類のケーブルと干渉しまくりw
ダクト外しましたw
しかも何故か六角w
ドライバーじゃまわんねぇし(笑)

ベニスコアX2は豚コアのXPより断然温度が低いのでダクトなんてなくても困らないからいいんだけどねw

ただ前面12cmファンのパワーが弱いから今ケースを普通に閉じると確実に排気のほうが強くてダメポw
今日(11日)朝8時までおきてたんですよね。
で、朝マック行ってホットケーキセト持ち帰って食べて
寝たんですけど、起きたら

15:45

危なく遅刻するところでしたw
朝まで遥かにやってる場合じゃないですね・。・
がっでむ、面白いのですよ。

そんな自分に何かクリスマスプレゼント(爆)でも買ってあげようと思いいろいろ考えているのだけど決まらない(笑)
ちなみに候補達

・QuadコアCPU搭載マシンを新作する
・24インチ液晶を【2つ】買う
・ピュアオーディオに入門してみる
・大型テレビを買う
・スクリーンとプロジェクターを買う

とまぁこんなところ。
あとは価格帯的に現実的なところで

・17インチ液晶を追加してトリプルヘッド(要VGAもう一枚)
・めもりーを追加
・深山に対抗してTB(もちろん俺は内蔵するw)にする
(内蔵3.5インチベイあと4つは空いてるw)
・無駄に5インチベイを埋める
・USBクリスマスツリーでも買って見る

なんだかいくつかネタちっくなのもあるが(笑)
どーすっかなぁ
日記の使用状況(mixi)
0.4MB/1000MB

とりあえず埋まってないw
すんげー書いてる気がするのに1/1000にすら辿り着いてませんか、そうですか。TT
ま、別にいいんですけどねw
CGコンプとかとは違うわけで(笑)

最近予約したゲーム
・ef~theFirstTale
・サーカスディスク・クリスマスデイズ
どっちもファンディスク系のようですが正直
どっちもやったことないwww

そんな私に乾杯っ(謎)

いやここ半年くらいでどうやってこんなに道を踏み外したんだ?w
長らくまっすぐな道を歩いていたというのに。

イメージしろ

イメージする物は常に最強の、、、、


Fateが始まりかw
ザウルスでアニメ版のデモなんかやってるから見入って買って
ゲームも買ってそこから足を、、、、(笑)
まぁもともとの素質というか属性はあったんだろうけどさw

と、いいながら最近お話。
メールソフトをアウトルック→サンダーバードに変えた。
(言ったかも?)
理由は迷惑メールがうざかったから。
ソースネクストのウイルスセキュリティのフィルタなんの役にも立たないしアウトルックにはできない。
で、サンダーバードにしたんですが最初こそ若干誤判定があったりしたものの今では賢くなって迷惑メールほぼ一発で迷惑メール判定してくれるようになりました(笑)
一日多いと60通くらいメールが来るのですが
楽天とかヤフーとかまぁどっかの通販とかがほぼなんですが
50/60は迷惑メール類、のこり10が通販系w
いい加減手動振り分けも疲れたのでw
いやー便利ですよぉ?
お困りの方が居たら是非に(笑)
さぁ挑め勇者たちよw
特にそこの某名無しさん、解けますか?ww

月刊バウンダリー様、第一回全国一斉絶対領域模試より

IMG_0203.jpg


COOLさん的回答
記号:B
各選択肢ともにエロいニーソとしての要件は満たしているもののA/Cに比べてBのみ顔まで描写されていて低い位置からの上目遣いでありそれがニーソを際立たせることに成功している。
また、微妙に口が開いているトコロも非常に強くキャラクターを、ひいてはニーソのアピールに成功しているものと思われる。外見的にも個人的には(A/Cは想像に頼らざるを得ないが)高得点でありまさに【鬼に金棒】状態である。
他にも上着とニーソが黒・紺系であるのに対しスカートが薄めの色である点も評価しておきたい。以上のような理由からBを選択するものとする。


ザウルスでエヴァンゲリオンクロニクル買ったり
ゲームの予約してきたり
そんな中の今日の一品

IMG_0201.jpg


Yuriaさんです(笑)
だって虹ロックの物販で買いそびれたんだもんw


いやー、日本橋電気店街も昔と比べて変わってるけど
道具屋筋もちょっとなぁ

何軒か閉めてあった店が
・プロのスーパー(という名前)。店内に「クジラ」とかいうPOPも見えたし一般的ナスーパーではないようだ(笑)
・ダイコクドラッグ
いや、道具屋筋と関係ないやんww

などとかわり気味。

旧東映近くにあったRenoという名前のゲーセンの向かいにあったゲーセン(名前不明)もなくなってるw
同じくReno前の大学ポテト(だっけ?)を売ってたポテト屋もなくなってますた。


そんなもんかー
非常に眠い
朝7時まで遥かに仰ぎをやっていた。
そしてこれから仕事Orz
ネムスギ。。。。
某社製品の黒歴史

ひでぇw
MEなかったことになってるよw
俺は持ってねぇからいいけど、ヒドスw
他にも無いのもあるけど、、、ねぇw
XPなんてSP2まで乗せてるわけでw(98もたぶんどっちかSEだと思われ)

日記でもなんでもないよなw

こう、遥かに仰ぎをやりながら

Alwaysも俺の中の黒歴史に葬りたい

まぁいろいろ思うわけですよ。
ミッション前
IMG_0198.jpg





ミッション後
IMG_0199.jpg



華やかになったネ(違)
イインダヨコレデ!
まぁそんなわけで今日も夜の6時まで寝てたわけですよ。

そんなわけで日曜の午前中に日本橋いったんですが

10:00からやってる店ほとんどねぇ(;´Д`)
ザウとかも日曜とか10時からやってる記憶あったんですけど
たんに記憶違い?
時間つぶしでセガアビオンへ。
あっそこには~、アイマスがあるのですぅ。


。。
。。。
。。。。
。。。。。
撤去されてました

Orz

絶望に打ちのめされて再びオタロードに戻る。
フラフラしてると11時になったので移転してオタロードに来た
メロンブックスへ。
IMG_0200.jpg

いまさらでスイマセンw

このカバン公式では
>真ん中にめろんちゃんが描かれた、不織布製の特製バッグです!!
>強度も抜群、普段のお買い物やイベント用としてもお使い頂けます!!

すいません、普段の買い物で使えませんw

mixiでご覧の皆様はミュージックのところでもご覧いただければCOOLさんの音楽的嗜好はお分かり頂けるかと思います。
FC2の方は。。。。分かりませんねw

そんなCOOLさんの最新プレイリスト(i-Tunes)
1.Heart To Heart  Win版 ToHeart2 OP
2.ヒカリ       アニメFate/stay night挿入歌
3.あながたいた森   アニメFate/stay night ED
4.横浜蜃気楼     ごっちんw
5.PrincessBlood    黒の歌姫
6.hollow       Fate hollow ataraxiaテーマソング
7.WingMyWay     ファーランドシンフォニーテーマソング(Kotoko様w)
8.シャルシェ     Kotoko様w
9.羅針盤       アニメジパング OP
10.Disillusion    アニメFate/stay night OP1
11.きらめく涙は星に  アニメFate/stay night OP2

Fate絡みが5/11。およそ半分を占めます(笑)
ヒカリ絶品ですYO。
アニソンに押される中ごっちんがリスト入りしてるのが今回のぽいんとでしょうか。あややはいずこ?w
まぁ今月で2006も終わりなわけですがそれまでに今年の各種ランキングとか纏めておきたいッスね。
そのためにはまず積みゲーを・・・・w
いや、順当に進んでるんですってば! たぶん、。。。

というか寝れないんです。(前の日記参照)
まぁ寝れなくて当然なんですがね(苦笑)
12/1
AM6:00 睡眠
途中1、2度目を覚まして5分くらいPCさわたったり

PM 4:30 起床

ほしけんとMSNでしばらくチャット

PM 6:30
また寝る

PM 9:00
起床

PM 10:30
また寝る

12/2
AM 1:30
起きて今に至る。

|ι´Д`|っ < だめぽ
結局寝てて大沈禁いけてないし。。。
結局寝ててWccfもQMAもアイマスもできてないし。。。
結局三度寝して終わったし。。。

Orz.....
切り取りと貼り付けを間違えて書いてたのが全部消えたw
よくある話だが、萎えたのでネタを変える。。。

そんなわけでマイミクあや子氏で拾ったバトンをば。


(1) 16歳~18歳、何してた?

パソコン、ネット、タナラス、ダービーオーナーズクラブ
激しくインドアw


(2) 高校は、ブレザー?セーラー服?

ブレザー。
まぁセーラー服の学校だったとしても俺は着ないわけで、、、

(3) スカートは、短い?長い?

しりませんw
  
(4) ルーズソックス履いたことがありますか?

履いてました、、、っていったらどうするつもりかと小一時間

(5) 髪型は?茶?黒?他色?

 黒

(6) 化粧は?お酒は?

お酒なんて一滴もノンデナイデスヨ。アハハハハ


(7) 偏差値はどうでしたか?

  変差値なら高かったんだろうw

(8) 学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

 今でも会話のネタに出てくるくらいだし好きなんだろうな。


(9) いじめてましたか?いじめられてましたか?

やくざみたいな顔したファルコって言う人にイジメられ。。。
てたかも?w

(10) 呼び出しをくらったことはありますか?

なっしんぐ

(11)部活は何をしてましたか?

ペソコン部

(12) 勉強はしてましたか? 
してないすw


(13) 授業中はどうしてましたか?
国語と社会は寝てた。

(14) テストの点数は?

とりあえずは二桁。
まぁ社会は良かったかもねw

(15) 学校、終わった後はどうしてましたか?
ゲーセンでDDRw

(16) 恋愛はしてましたか?年上?年下?
シロウ、あなたを、、、、愛している(違

(17) 恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
ないよw
 

(18) 先生に誘われたことはありますか?

これもファルこあたりならありそうデスネ!

(19) アルバイトはしてましたか?期間はどれくらい?

高3~専門卒までマクド

(20) 高校生のとき、憧れの人はいましたか?

あ~、マクドの先輩?

(22) 高校生のイメージは?

理想を抱いて溺死しろ(テラヒドス

エネルギッシュ!

(23) いま、どんな気持ちですか?

若い頃を思い出していろんな意味で切ないですw
キュンキュンいうてますw

(24) 高校生に戻ってもらう6人を指定してください

気の向いた方どうぞっ

いじょ、お疲れ様でした。

ねるYOw
