COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
先日プリンター買うときにマウスとマウスパッドを新調しました。
IMG_0197.jpg
なんのへんてつも無いMicrosoftのワイヤレスマウス。
左ボタンとホイールの調子があんまし良くなかったので、、、
だぶん、これ同型で4つ目w
色合いといいフィット感といいお気に入りです♪
ロジクールの新型も惹かれたんですがついこっちに(笑)
マウスパッドは「究極セット」とかいうやつです。
滑る滑るw
以前よりたいぶマウスが軽くなりました。
マウスパッドだけで3000円ナリ。

明日・明後日の大沈禁2、初日しか行けないけど当日券あったら行ってみるかなぁ。起きてれば良いのですがww
夕方まで寝てそうだからキケソ。。。。

これ、、買いそう。。。。
↑AMDの新(?)システム「4×4」ふぉーばいふぉー。
CPUコア4つにGPUコア4つで構成され。。。

UOには無駄すぎw

下位モデルだとCPU2つで6万ほどですし現実的な価格ではある。
そんな今BGMはKotoko。
うむ、スバラシイ。

FIFAのMVPにイタリア代表DFカンナヴァロ選手が選ばれたそうですね。

WCCFの私のチームじゃ

全然輝いてくれませんけどね


Orz
Alwaysやってたらヒロインルートでマジ泣き寸前。。。
ちょ、涙腺弱くなりすぎ、、俺;;
だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ

そんな今日のCOOLさん、眠いです。
時間も時間ですしねw

しかしまぁ未読のセリフもスキップで飛ばせてしまうのはいかがなものかと。
あとはホイールとかボタンでで直前のセリフとか見れないというのも痛いw
なんでそんな仕様かなぁ、いまどき・・・


IMG_0195.jpg

数年ぶりにストラップなんてつけてみた。
ま、タイガーが泣いてるのはキニシナイw

じゃおやすみなさい *Zzz*
CDにプリントしてると言ったら深山先生からリクがあったのでうpしますw
IMG_0193.jpg


ちなみに個人観賞用なのでお間違い無くw
さてどっちも同じ誘電のプリンタブルDVD-R
ソースも一緒でプリンタ側の設定だけ変えてあります。
片方がメカー推奨メディア用、もう片方がその他用。
色合いが違うなぁ。。。
本物に近いのは推奨用。まぁこのDVDが推奨の奴なのかどうか知りませんがw
あとは爪で削るとさすがに表面が削れちゃいますねw

私だけではないと思いますが基本的にメディアそのままポンと置いちゃうのですぐ傷がw
IMG_0194.jpg


↑こんなカンジ

だもんで良く見るDVDとかゲームとかはコピってそれを普段使ってオリジナルは保存しとくわけですな。
ちなみに上の二枚はどっちもブランクメディアなんでこのまま耐久試験に使われます、哀れw


UO(061128-034744-00).jpg


ヴェスパーの道具屋で90gpほど落ちていたので拾ったw
道具屋に限らず買い物に行ったはいいけど、荷物重くて
GPを床に置くことがたまにあるので誰かそんな人がいたのかなぁ(笑)

UO(061128-035152-01).jpg


某所にリコスクベンダ置いてみた。
リハビリ用なので売れなくてもおkw
単価55で10本セット550GPなり。
ヘタにうれまくっても困るので宣伝ももちろんしません♪
商売する気あんのか、俺w


まぁぼちぼちリハビリしていきま~。
でもあんま期待すんななよ~w
そんな今朝の五時!
ぜんぜん眠くないYO!

そんなわけで
「Always ふと気づけば君との日常」消化中w
まだ未開封の
・Canvus2
・遥かに仰ぎ麗しの
も控えてるので次を積むまでに消化したいと思います(ミリ
今日だけ一日が72時間くらいにならんか?(マテ

だめですか、そうですか。。。。

昼頃に起こしてもらってWccf行く予定~。
その後はアイマスにでも篭ってようかと考え中。
あ-、でもRadioToHeart2のCDも買いにいかんと~( ´ゝ`)

やっぱ今日は96時間でよろしく♪w
そんなわけで珍しく早起きです。 
まぁ昨日は楽しめましたしよかったかな?
しかし何故今日に限って早起きしたんだろうw
とりあえずさっき朝食でカレー食いました。
そういえばradio To Heart2昨日発売だたな。
買って持っていってゆりしぃにサインしてもらったらよかった。。。
Orz
Orz
Orz
そのままゆりしぃ握手会が行われる。
ゆりしぃは出入り口で待機。
退出しながら握手する構図。
ted2.jpg



↑こんなカンジ。

ザンギ氏がMCしながら待ち人たちの時間を潰す。
なんだかんだでcoolさんの番。
がっ

そもそも何も考えてなかったww

せっかくだし、ただだし、ネタにもなるし。
と並んではみたが、特に会話の内容なんて考えてなかったw
前に居た強者はToHeart2の箱持ってきてサインしてもらってたがwwwww

COOLさん「。。。が、、がんばってください」
ゆりしぃ「ありがとぅございます~」


と普通に握手だけして終了w
うまい棒も一本あげましたYOw

と、そのまま退出して終了。
10時30分くらい。お疲れ様でした。

感想としてはまぁ良かったんじゃないでしょうか。
これで原曲しってるならもっと楽しめると思います。
ずっと立ちっぱなんですけどゆりしぃの時が一番つらかったw
内容的にwww
他の人のときはそれなりに分からないなりにノリノリなんでいいんですが。。。

他に印象的なのは入場時に予約と照合して会計するんですが
「誰を見に来ましたか?」ときかれたこと。
ちらっと用紙をみたら前列組はほとんどゆりしぃだったw
私より後ろは分かりませんが。。。
ちなみにそんな私は

「ザンギさん見に来ました」

と、答えておきましたw
あとステージ端で音響とか照明とか映像関係を調整してた人が
ローゼンメイデン(分からない人はここをクリック)

っくな服を着た男だったということw
他にはクラウザー様が観客を「資本主義の豚ども、エーデルワイスを買えw」
といって笑いを誘っていた。
最終的に参加者は270ほど。250で収支+-0らしい。

ゆりしぃの歌の感想はその2で書いた通り。
見た目的には スレンダーな細川ふみえ。
声も似てたような気もしないでもない。
整形かどうかは分かりませんでしたw
まぁ悪くはないですよ。ファンでもアンチでもないですが
これからも見守っていってあげたいですね。

まぁ良かったです、いろんな意味でw
各バンドさんもまたなにかでみれればいいなぁ。。

では、長文にお付き合いいただきありがとうございました。
私はこれからFC2-blogにもこれを貼らないといけませんww
さて、ここで虹ロック参加の経緯を確認してみよう。

ToHeart2→RadioToHeart2→ゆりしぃ→虹ロック
とまぁ、こんなところである。
4組ほど出演者がいるわけだが主催の斬戯F(ザンギエフ)氏も含めてゆりしぃ意外はまったく知らない。
そしてCOOLさんの場合真性ヲタではないのでネタが分からない可能性が非常に高い。
ちなみに私はヲタではない
式で表すと
ヲタ>一般人
ではあるがそこまでのヲタではないですよ、マジでw
ヲタに比べると遥かに一般人に近いですw
宇宙戦艦ヤマト2でデスラー総統が
「彗星帝国の人間に比べて私の心は遥かに君たち地球人類の心に近い」的なことを最後にいってましたがそんな感じ。

と、前置きはこの辺にして

定刻よりやや遅れてサンギ氏登場。
外見的に言うと深山っぽいwwww


ザンギ氏の歌
↑を聞いてもらえば分かるように決してうまいわけではない。
というかそもそも女性Voの曲なわけで当然といえば当然。
曲的には
・オリジナル
・AngelNight(シティハンター)
・ToughBoy(北斗の拳)
・スリラ-(まいけるじゃくそん?か誰か外人の歌?)
・ガンダムメドレー(らしい。私には分からない)
あとはなんの歌かまったく不明。感想はまた後で。

二番手でゆりしぃ&バックコーラス担当らしい大津千絵という人登場。
ヲタ共大喜びw
とりあえず
・ゆりしぃから生気が感じられないwww
挨拶とかまぁ軽く喋ってから一曲目。

・Heart To Heart
正直に言う。


テラヒドスwwwww


中川愛梨沙に失礼にもほどがあるw
まず聞こえない。
原曲を知ってるからまだいいが知らないと悲惨w
まぁヲタがほとんどなわけで無問題なんですがw
ted.jpg


↑図のように比較的良い位置?
だてに40分も並んでないw
COOLさんの立ち位置からボーカル位置までおよそ3メートル(爆)
列で言うと2~3列目
以下、曲目
・ToHeaert2関連 二曲
・オリジナル曲  二曲
・うたかた   一曲
の合計5曲。

感想としては
・とりあえず歌声が聞こえない
・たぶんヘタ
・目がどこを見てるのか分からない
・楽しそうに見えない

ぶっちゃけインディーズ以下だろ、あれ。
まず聞こえないのは声量が出てないせいだろう。
上手いかヘタかという点ではヘタ。
自主制作曲なら多少聞こえたがとりあえずダメポw

で、目が上の方(映画館なら再生機(?)のある最上の個室を見るイメージ)か下(床のほうw)しか見ていない。
武道館とかアリーナならともかく視聴覚教室くらいの立ち見で300弱で満員のとこでそれはない。
ザンギ氏やあとで出てくるバンドの方々でも

「目があったかな?」

っていう風に感じるときもあるのに
ゆりしぃ全然あったきもしないwww
駄目だろ、それじゃw


最後の楽しそうに見えない。
これも痛い。
他の出演者に共通するのは
・すごい楽しそう
見てるほうも楽しくなってくる。

だけどゆりしぃは。。。。
静かな歌が多いからそういう意味でやや盛り上がりに欠けるのは仕方がない。
だけどなぁ、、、、、
歌手向いてない気がしますよ。。。。TT
MCでラジオとかで既に話題にしたことがあるらしいが

中学のときバレンタインにチョコと手紙をあげたら

「死ね死ね死ね死ね」

と手紙に返事が書かれて帰ってきたらしい。

カワイソスw

そんなこんなでゆりしぃ終了。

VelvetMilkさん登場。
女性ボーカル二人で合計6人のバンド。
ボーカルさん
修道女っぽい→ハルヒの制服→なんつうか女子プロとボンテージの中間みたいなとりあえずエロスな格好
と三回変身w
曲的には
・kanon
・ハルヒ
・あと不明

途中で何を思ったかうまい棒をステージから客席に向かって投げ出す。
世界中でライブがたくさんあるんだろうけど


ライブ中にうまい棒が飛び交ってるのは間違いなくここだけwww

なんて気を抜いてると

「前方1メートルにうまい棒接近、直撃コースです!」
「CIWS、コントロールオープン。AAWオート」
「駄目です、間に合いませんww」
結果艦橋(顔面)直撃ww
うまい棒の飛び交うライブがここだけなら

直撃を食らうのも世界でオレだけww

落ちる途中で何とか(?)確保。
えらいめにあったw

しかし会場的には一番盛り上がってる。
COOLさんもそれなりにノリノリww
でも周囲は
手振ってるwwwww
なんか、私が

まるで非国民wwww


最後bamboo氏とYuria氏
何故かbamboo氏クラウザー様(?)とかいうキャラのカッコで登場。終始えーでるわいすを宣伝w
エーデルワイスの箱を客席に投げ入れて
「それ空箱ですw」
一同爆笑wwww

歌ってる途中でタンバリンを拾って使い始めて曲が終わったら
クラウザー様=レ○プ なのかして途中でレ○プのコールが発生。
クラ様「ははは、タンバリンなどレ○プしてくれるわ!」
とタンバリン相手に腰を振ってるw

ちょwwwwおまwwwwwwww

そんな訳でオリジナル曲を三曲熱唱してからご退場w

最後にYuriaさん登場
こちらもオリジナル曲を3曲ほど熱唱して退場
絶対領域がwwwww
エロスwwwwwwww

最後にザンギ氏のオリ曲を出演者全員で歌う。
が、途中でマイクを振られたゆりしぃ

拒否wwwwwwwwwwwww

拒否ですかw
普通ありえんだろ、ってオレでも思うよ?w
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

しばらくしてもう一回回ってきたときは歌ってましたが・・・


かくして虹ロック終了。

その3に続く
今日は~何の日~?(おもいっきりテレビ風に)

今日は虹ロックの日です。
会場の地図でも印刷しようとしたらプリンターがぶっ壊れる。。。ナイスタイミング!
とかいいながらあさ7時まで起きていたCOOLさん、目覚ましを9:30にセットするもスルーして起きたのが2時・。・
うだうだしながら用意して3:30出発、一路向かうは梅田シャングリラ。
ECCが梅田にあったとはいえ学校とは反対側でほとんど行った事がないエリアにあるらしい。
あってるのか分からないながらも近くまで到達。

さて、どこなんだろう?

なんて言ってると怪しげな人たちの列を発見!
が、最後尾とおぼしき場所にダンボールの切れ端が置いてある。

虹の途中です。列の続きは建物裏側に

ヽ(;´Д`)ノ
時間にして16:50
入場17:30 開始18:00 ではあるが建物前に30人くらい既に並んでて途中ときたもんだ。
意を決して建物裏へ。

さらに30人w
最後尾看板があったので一瞬だけ預かって後ろに並んだ人に渡すw
ちなみに、COOLさんライブとか今まで一度も行った事がありません。メジャーだろうがインディーズだろうがないです。つまり

今回が初体験

何の因果かえらい初体験になってしまったものだ。
ちなみに今日のCOOLさん、比較的軽装。
いつものカバン(というかリュック?)も持たず防寒着も比較的薄いものを選ぶ。中暑いだろうし狭いだろうしということで。
そんなわけで並んで待つことにする。

まずここでハッキリしておきたい。

うまい棒持ってる奴はゆりしぃヲタ

居るw
ゲーセンのプライズにあるようなでっかいやつ持ってる奴が居るwwww
ゆりしぃヲタ確定w
あとはラーメンマンみたいな髪型した奴とか
何故かギターとか入ってそうなケース持ってる奴とか
ヲタ全開な人とかw

神よ、我を救いたまへ

とりあえずipodで音楽聴きながら時間を潰す。
がっ、しかし

途中で電池切れた


氏ねw

音楽は聞こえないながらも耳の防寒用具としてそのまま装着。
周囲の会話がいくらか聞こえてくる。

・冬コミの話
・ゆりしぃの話
・虹ロックの話
・etc

聞いてて痛いw
そして裏道のくせに結構人が通るw
そのかわいそうな人たちを見る目はやめて欲しいw

17:30、時間になったが建物裏はまだ入場がはじまらない。
とりあえず、寒い。
なんでもいいから早く中にw

17:40、入場キタ!
2500円払って入場。
以下、配布物
・うまい棒
・アンケート
・エーデルワイスのちらし
・アキバのメイド喫茶のチラシ(←何故w
・ファミコン大会の案内w

突っ込みどころ満載なわけだが

何故うまい棒が配布されるwwww
いや、確かに
ゆりしぃ=うまい棒
ではあるが、だからってうまい棒www
まぁ握手会の時にでもあげよう。
サイリューム(光る棒)も100円で購入。
トイレを済まして待機。

長いのでその2に続く。
先日発売された樹海のファーストアルバム「Wild Flower」を買いに行く。狙うは「あなたがいた森」と「ヒカリ」。
ゆるぎない~自分、未来をちか~って
君のその強~いまなざしを~信じ~て
旅立った空~孤独~にも似~た自由
引き返す事は~したく~な~いだけ

ゲフンゲフン。
たまたま歌のイメージがアーチャーに合ったのか
予備知識の上であわせたのかは分からないけど
イイネ。

Alwaysをやりながらふと思った。
ゲームでキャラの名前変えれたら変える派ですか?

普通のRPGとか→そのまんま
エロゲ→リアネームに変更!
|ι´Д`|っ < だめぽ
まぁ変更できないゲームはそのまま行くしかないんですが。


・最後に
全演奏終了後に落合さんの握手会を予定しております。
希望する方は終了後少しの間お待ちください。

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁあlksduerghfw3qt4h5et8fd09idfj3ht4gfgf3vt,oytth!!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
買ってきました。
ビックポイントで(笑)

これで

トーストと餅が食えるぞww

というか寝る前にie7について書いたはずなのに
書き込みせずにねちゃった模様。。。。Orz
某人のトコロで拾ってきた酒バトン(?)
答えてみます。

■好きなドリンクは?
カクテル各種・サワー各種

■好きな居酒屋ベスト3
楽しく飲めればOK!

■ついつい買っちゃう市販酒は?
カクテルパートナー(笑)
梅酒

■絶対外せないおつまみは?
お刺身(外で飲むときだけだけどね。。)

■何杯で酔う?
どこから酔うの範囲に入るのかによるかと。
まぁ普通に飲んでる分にはそれなり?

■酔うとどうなる?
特に変化無しw
まぁ普段よりはしゃべるようにはなるかな。

■過去最高の泥酔談
泥酔しません。

■好きな飲みコールは?
やりたい人だけGO!
オレは横で見てるだけ。
参加したくはないw

■以下は〇×

□飲みサークル・・・・・・・×
飲みだけとかはないです。。。

□酒豪?・・・・・・・△(?)
酒豪っぽい人、飲み比べて判定してくださいw
□宅飲み派・・・・・・○(最近は×。。。)
一人のときは外では。。。w     
□一人酒・・・・・・・○
嫌いではない
□酒癖悪い・・・・・・×
いたって普通(、と、自分では思っている)
□飲むと人格変わる・・・・・・・×
変わらないと思う。
□アルコール中毒だ・・・・・・・×
ありえんw
□吐くために飲む・・・・・×
これもありえんw
□3度の飯より酒だ・・・・・・・×
ていうかありえんw
□酔った勢い何でもアリ・・・・・・・×
Magiシステムがそんなことさせませんw
□記憶なくしたことがある・・・・・・・×
同上
「アーサー王、意識が戻られましたか?」
「ああ、少し、夢を見ていた」
「夢ですか?」
「ああ、あまり見ないものでな。貴重な体験をした」

「ベディヴィエール我が剣を持て」
「この森を抜けあの血塗られた丘を超えるのだ。その先にある深い湖に我が剣を投げ入れよ。。。行くのだ、ベディヴィエール」

「王、剣は湖の婦人の手に、確かに」

「そうか胸を張るがいい、そなたは王の命を守ったのだ。
ベディヴィエール、、、こんどの眠りは、、、
少し、、、長く。。。。。。。。」


「見ているのですか、アーサー王。夢の続きを。。。」

ぐぅぜんじゃない~
ふ~たりであえ~たのは~

(涙)

最近さらに涙腺がw
アニメFateの泣き所。
・アーチャーの最後
・最終回のラストシーン(↑)
かな。

なんていってたら目の前を蚊かなんかが飛んでたので
一撃で迎撃w

今週は結構いろいろ発売日
・樹海ファーストアルバム
・Radio To Heart2 1&2巻(CD)
・遥かに仰ぎ麗しの
あとは
・世界が確実に違うライブ(ゆりしぃも参加
↑正直、ついていけない世界だと思う。
たぶん、オレ、無理w
でも諸般の事情により参加してきまつw
特攻w

あ、Radio To Heart2、40回まできました。
最新が57だか58だかなのであと少しで追いつきます・。・

最近のループ曲
・HeartToHeart PCゲームToHeart2主題歌
・disillusion TVアニメ Fate/stay night 主題歌
・きらめく涙は星に  同上
分かるのは深山くらいか。。。w


現在の物欲メモ
・ミニコンポ
・新しい液晶
・新型PC(サブ)
かな?
もう11月も後半である。
1月1日に何故かザウルス前に居たことがつい最近のように思えるw
年をとると時間が早く過ぎるように感じるというがこういうことか?(爆)
UO9周年パック買いました。
(もろ英語版ですがね。。。)
アイテムコードくらいしか利用価値がないですけど
それすらいつつかうことになるかなぁ。。。

さて、寝ますYO!
画力ステータス:D-(でぃーまいなす)

劣化コピーのイリヤを見て自分で採点してみました。
まぁあれでも以前よりは幾分マシになったのではないかと自負しております。
まぁなんつーか小学生レベル。
いいんだよ、別に困らないから!(キレ気味)

はぁ。。。。。。(涙)

さっきもう1カットイリヤさんを書いてみましたが

さらに劣化してるwwww

|ι´Д`|っ < だめぽ
a.jpg


イリヤ  COOLさん作

IMG_0190.jpg


こいつだれw
イメージキャラクター?
センスねぇ、。、、、、

そんな彼にカレンさんからメッセージが届いています。
IMG_0176.1.jpg

週間モーニング連載中の漫画ジパングのアニメのOPを歌って「いた」人たちです。
高校の頃にたまたまコンビニで立ち読みしたモーニングがジパング第一話の号で以来読み続けているわけです。

ちょw

高校生w

当時18w

今24w

うはw

6年もたってる。。。。。

( ´ー`)フゥー...

で、その羅針盤という曲をiTunesが流しだしたので彼らがどうなったのかと検索してみた。
冒頭のカギカッコから予測できるかとは思うが以下のリンク先を見てほしい。
彼らの運命は?

ちなみにFate/StayNightのFateは直訳で運命。



2004年3月 MILKRUNから改名
2004年4月 1stシングル「ニューエイジドリーム」をリリース
2004年8月 2ndシングル「雨の中で」リリース
2004年11月 3rdシングル「羅針盤」リリース
2005年2月 アルバム「AUDIO RULEZ」をリリース
2005年4月1日の最終ライブを以って解散

終了w
ジパングアニメですら二年前ですか、そうですか。
おじさんも年をとったもんだ。
ヽ(;´Д`)ノ
ちょくちょく液晶ディスプレイを調べている。
今使っているのがMitsubishi RDT176S(17インチ)*2枚(2~3年前に購入)
ワイド液晶とか欲しぃなぁとか思うわけだが

低価格帯の物を選ぶと今より質が落ちるw

176Sは上下左右の視野角160°なわけですが
同じMitsubishiでもRDT201WMだと
左右160°、上下75° ww
ちょw
201WVだと(型番違い)
上下左右178°

まぁ201WMで4万ちょっと201WVで6万弱という価格差はあるんだけどね。
176Sが当時1枚で6万~7万、まぁ相応な気もするけど1280*1024が1680*1050にサイズアプするのがどこまで効果あるのやら。
個人的には24インチで1920*1200にしたいところだが

とにかく高い

いや、しれてるんだけど安いのでも8万くらい、スタンダードで10万くらい。上位機種だと13万~

二枚も買えねぇw
どのみち20インチ級サイズでデュアルしようとするとグラフィックカードももう一枚買わないといけないんですけどねw

素敵な解決法PLZ!

悩むことなんてない、私はこの街を管理する遠坂の魔術師だ

出典: Fate hollow/ataraxia


そこに自分を認めてくれる仲間が居て
そこに自分を必要としてくれる仲間が居て
そこに自分の居場所があって
それだけあったら十分じゃないか
そこにいるのは最高の仲間たちで
そこにあるのは最高の時間
ずっと、分かっていたハズなのに
ずっと、感じていたハズなのに
ずっと、忘れていたもの
さぁ、旅を続けようか。

AreYouWithUs?
Fateが2007年初頭に延期と発表されてしばらくたったわけですが

【激しくテンションンダウンw】

こう、年末に向けて生きていく希望がww

まぁなんつぅかダメポw

さて、自殺が相次いでいる昨今。

【生きることが出来るのに死のうとするなんて死者に対する冒涜だよ】
といってやりたい。
Eva映画版みろよと。

どこぞの知事の発言は個人的には容認。
さて、2chのユリシィすれが整形問題で荒れていると聞いたので覗いてみました。確かに荒れてますw
前スレの消化に一週間かかっておりません。
というか既に【Part31】。

まずユリシィはマイナー声優である。
メジャーな大御所方とは違うのですよ、だけど何故か31w
スレ数でいうと上の中あたり。

2chブラウザーだと何故か表示が崩れるので普通にieで見てたんですが声優板マニアックすぎて分かりません。個人名でいっぱいスレがたってるんですけどほとんど分かりませんw
声優ヲタにはなれないないようです。

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

IMG_0168.jpg

なんにしても難しい。
早くても駄目、遅くても駄目。(絶対駄目とはいえないけどね。。)なかなか難しいもんだよねぇ、何かに限らず。
ちょうど散り際じゃないかと思ったんだけどなぁ。

karen2.jpg




注:リアル系話ではありませんw期待した方残念でしたw
IMG_0166.jpg

左に控えるは大きなカレンさんw
全長30cm(爆)
そして右がFateコレクションフィギア

IMG_0169.jpg

外箱をあけたとこ


IMG_0170.jpg
一個

IMG_0171.jpg

メインの品々(組み立て前)

IMG_0172.jpg

ゴミの山w

というかまだ組み立てませんw
いや、つい箱買い。ってかザウルス箱売り前提で置いてるもんw
単品売りする気ないしww
合計で100ケースくらい並んでたんじゃね?

img176-2.jpg





注:最後の画像のセリフ内容とCOOLさんとは関係ありませんw
  使ってみたかったの、カレンさんのこのセリフw
【駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏。】
なんのシーンだったかは忘れたけど。。
まぁダメットバゼット女史の「じゃんけん。。。。死ねぇ!」も良かったんですがw
このあとの士郎の「ちょ、何つぶやいてんのこの人間凶器……!?」の返しもバッツリです。

出典:Fate/hollow ataraxia


結構いろいろ書いてたんですよ
買い物の内容とかいろいろ。
でもね、マウスの戻るボタン押しちゃったのDA!
もういいYO T_T

で、そんなわけで今日ソフマップ行ったんですが何故か

IMG_0180.jpg




買ってしまいました。
そもそも何でソフマップで売ってんすかねぇ。
買う奴も買う奴ですがw
とりあえずこれから読みます♪

【プラモについて】
基本的に艦船に関して言えば第二次大戦ばっかです。
現代艦相当少ないです。
イージス艦まともなのがなかったですw
そんな今午前5:43。
既に今日の流れが半分以上読めたキガスルw

当ててみてPLZ!
えま~じぇんし~?
今日の内容はそこそこデムパです。
一般人はリンク先のリンク先あたりに飛んで過去の動画を見ると悶絶しかねません。
本日はすっ飛ばしたほうが良いかもですw


覚悟した人はここをクリック
















>今月11月25日(土)に行われる
>大阪ライブ
ちょww


>出演 斬戯F/落合祐里香/VELVETMILK/bamboo&YURIA
ちょwwゆりしぃwwwキタコレwwww


>大阪近辺の方々はぜひっ遊びに来てね!!!
>う~ん、せっかくだから、すっごい難しいけど・・・あの歌
>も歌おうかな・・・???
>物販もいろいろ考えてるのでお楽しみに(*^^*)
ちょww物販www


>ゆりしぃを見にいきますと、一言添えてくれると嬉しいです♪
ちょww見に行きますwww

と、精神崩壊一歩手前のCOOLさんです、こんばんは。
まぁ昨日朝5時に寝て朝8時におきて翌朝1時まで働いて今なんである意味スイッチが入ってもおかしくない状態状なんですけどねwwwww
たぶん「w」の回数今回が過去最高だろう。

25って休みなんですよね、偶然w
これが運命なのか??????w

もうね
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

5時に寝て8時起きとはこれ如何に。
そんな今日のCOOLさん、超ローテンションw
たぶん終わるのも22時とか
更に超ローテンションw

|ι´Д`|っ < だめぽ
>■入荷店舗 :各店(秋葉原本店、なんば2号店を除く)、通信販売

ちょwwおまwwww
なんば店除かれたらwww

あ、、、梅田店があるww

何の話って?

とらのあな(爆)

【シスターカレンにきいてみて!? 】



そんな「w」いっぱいで始まる今日の日HotなBlog。
Radio ToHeart13回目を聞きながらの更新です。
年内には追いつきたいですねw

IMG_0162.jpg

以前に購入したミキサー
やすもんですw


IMG_0163.jpg
中身


IMG_0164.jpg

混ぜてみる
横にあずまんが大王のDVDが転がってるのはキニシナイ方向でw

IMG_0165.jpg

完成品。

まず黄桃とみかんの缶詰を1缶づつ混ぜてみる。
みずっぽい。。。

水っぽいので桃をもう一缶投入(違)
今回はシロップは抜いてみる。

みずっぽい。。。。


味的には桃が強いww←当たり前
結構みずっぽい。
3缶ともシロップ抜いたくらいではどうにもならないぽ。
でも問題としては上に水分が集まり気味なわけで
下のほうはそこそこドロドロw
捨てるのもやだしなぁ。。。

あと、1リットルくらいになるんだけど

量オオスww
とりあえず水分が課題。。。。
(;´Д`)
教えてエロイ人

