COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
正直


何個かふいたw

コナン君のジェネレーションギャップ

と、、書いたところで別の画像を見ようとして書きかけでアボーン。

156frthgn.jpg現在のCOOLさんのデスクトップ

何気にデスクトップ晒してみる。
けっこう整理してあるでしょ?w
今のPCにしてから結構キレイにまとまってるw
今までは左画面の半分は埋まってたし(笑)
テキストが「新規テキストドキュメント」のままなのはキニシナイ。

【これで勝ったと思うなよ~】
が決めゼリフの由真嬢(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

と、モモーイ以外は男バカーリのジパング。
問題はモモーイを女として認識すべきなのかどうかw
適当な画像が見当たらないので載せませんが。。。
(そのためにDVD再生するのもあれだし・・・だってモモーイ。。)
ちなみにモモーイは映ってませんがw

ちょっと前までは右はアーチャーですた。
気まぐれでたまに変更しますので。。。
個人的にはAyako氏のデスクトップがどんなのかが気になります(笑)
深山とかファルコはどうでもいいですw
想像できるからww
うpキボンヌ!

と、言ってみるテスト。

で、FC2はAyako氏は見てないわけで返信が来るにしてもmixiなわけで
こっちは、、、、Orz
今やっと第11回まで来たのです。

え、全部で何回まであるのかって?

最新のが第55回w

だって、だって

一回が40分~50分あるんだもんw
そんなに進まないよ(汗)

そんなわけで最近ゆりしぃが、、、、かわいいw

ゆりしぃって誰よ?というかたはここをクリック

無意味に絶叫するところがポイントです。
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

いかん、軌道修正。
IMG_0150.jpg


以前にもUPしたけ写真だがここ数日

【Chercher~シャルシェ~】をループで聞いている。
ようするに

洗脳された気に入った
のである。
歌詞自体は
ここ
でも見てもらうとして


微妙に狂気の片鱗を感じなくもない好きな相手を思う一途な歌詞です。
微妙に怖いですがw

あまり軌道修正出来てないキガスル。

yahooあたりのニュースから
>朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は4日、
>同国の核問題をめぐる6か国協議について、「日本が参加しないなら
>この上なく良いことだ」と述べ、日本は同協議に参加すべきでないとの立場を示した。

ハァ?
頼むから早く自滅してくれw
どこかの隣国も話しにならないがココも相当だ。
中性子爆弾でも落としてケリつけりゃいいのに。。。
もしくはサーヴァントでも送り込んで・・・(ry

そういつものように週末恒例

ここ

を見ようとした。
だけど

Radio To Heart2
聞いてる途中だったのでとりあえず後で見ようとする。
聞き終わったところで

FATE8巻

に興味が移る。
見終わって

Radio To Heart2

の次の回を聞き始める。

高橋忘れてたwwww

すまんアキバ週末ニュースw

ゆりしぃのOFF会、参加費1000円らしい。
いきてぇ。。。。
まず40人枠に入らないといけないんですがw

まぁ、地理的に却下の方向でw
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アニメ版FATE/staynightの最終巻である第8巻が発売されました!
嬉しいような悲しいようなTT
もちろん初回特典付きのです♪
IMG_0161.jpg

結果↑


揃っちゃったw



キャラごとに感想でも

セイバー
セイバーってカンジでしたw
最後ギルガメッシュに決めるエクスカリバーの叫びが良かったです(笑)
「エクス・・・・カリバァァァァァァァァ!!」

シロウ
ゲームより明るい感じだった。アニメだしそんなもんか(笑)
vsバーサーカー戦より
「トレース・オン。基本となる骨子を想定し、構成された材質を複製し、蓄積された年月を再現し、あらゆる行程を凌駕し尽くし、ここに幻想を結び剣となす!」

アーチャー
ゲームでもそうだが
【カッコよすぎる】
背中に燃えるw
vsバーサーカー戦より
「時間を稼ぐのはいいが、別に。。。アレを倒してしまっても構わんのだろう?」、、他、多すぎ、というかセリフ全てが。。。


アニメではあんまりデレがなかったところが残念。
まぁあのツンツン感がw
23話より
「私が起きたときにくたばってたら許さないから」


(ノ´∀`*)
いつものセリフ
「せんぱいっ!」

ランサー兄
こちらもカッコヨスw
マジメなアーチャーに
自由奔放なランサー
2話より
「弓兵ふぜいが、剣士の真似事かぁぁ」
22話より
「俺は俺の心情に肩入れしてるだけだ」
「英霊なんて連中はなぁ、もともと二度目の生なんぞに興味はねぇんだよぉぉ」
「いいからさっさと失せろ、かばった程度で仲間意識持ちやがって、これだから育ちのいい騎士王様は気にくわねぇ」

カッコヨス

言峰
23話より
「命を懸けろ、あるいはこの身に届くやもしれん」
最終回より
「あれは・・・確か、10年前・・・・なるほど、、、私も衰えるハズだ」

イリヤ
(ノ´∀`*)
20話
「はい、はい、は~い、イリヤもシロウが好きぃぃぃぃ♪」
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

ギル様
そんなあなたの勘違いっぷりが大好きですw
ゲーム版よりカッコイイすね。
散り際がw
「ではな、騎士王。いや、なかなかに楽しかったぞ」


あとは、、、別にいいですよね?W

そんなわけで今回のお買い物。
IMG_0159.jpg


正直


GAMくそっぽいw

あややもミキティも好きだが。
あえて言おう

クソっぽいw

アニメ版fateセイバールートメインでしたが
アーチャーとランサー兄カッコヨス。
男から見てカッコヨス
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

imghhh.jpg


シロウ。。。あなたを愛しています
綾波=ムサシ=初号機=MAGI

綾波=ムサシ=MAGIは知ってた。

初号機もですか?ww
Fateでいうところのバーサーカー役。
絶叫系のセリフのみ
「ウォォォォォォォ」系

ムサシはポケモンに出てくるロケット団のムサシでそう。


仙水忍=組長先生
(幽白=クレヨンしんちゃん)
キャラチガイス・・・・

ガンダムのナレーション=波平


どれだけかっこいいフレーズをいっても
もう波平がいってるようにしか聞こえない


テラワロスw


元ネタ


レアルタ・ヌアまだかなぁ。。。
まちきれねぇ。。。。
というか今日FateアニメDVD8巻の発売日でつ。
初回版は120Pの豪華解説書付きらしい。
即ゲトー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

「シロウ、あなたを愛しています」

(*´д`*)パッション!!
さて、各地(?)で猛威を振るっております公務員の病欠問題。結論から言うと


救いようの無いアホどもですね


これだけで片付くと思われ。
バカという言葉すらもったない気がします。
( ゚Д゚)イッテヨシ
(・x・)コロヌ
