COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
朝から本町で【ありがたいお話】を夕方まで拝聴して
午後5時過ぎに開放される。
いや、実に【ありがたいお話】でした。

そんなわけで荒んだ心を癒すべく一路日本橋へ。
コトブキヤにて新作【るーしー】フィギア発見w
非常に惹かれるも今日のところは置いておこう。

るーー


そんなわけで今日の購入物品。
IMG_0150.jpg


・ToHeart2DVD一巻
・シャルシェ(Kotoko)
何故かKotokoのポストカードがついてきているw
誰か送ってほしい人いますか?wファルコとかファルコとかファルコとか。
ちなみにシャルシェを裏返すと
IMG_0151.jpg


マリみてOVAw
名前しか知らないアニメなんでコメントは差し控えますがw
ちなみにシングルのくせに【1980円】お前はソースネクストかw
プロモDVDが入っているとしてもちょっと、ねぇ?w
img01501.jpg


別にいらんしwww

で、ToHeartの初回特典(まだ初回なのかよw)でCDラジオが
ついてくるんですが





はまっちゃったw


おもしれぇよw
本編について語らずラジオについて語りたいくらいおもしれぇw
ToHeart2ラジオというのがあるのを知って今DLしてますw


おもしろすぎて


モウダメポw


まったく別の記事をうpしてたんですが面白いのをみつけたので
そっちに変更w

これ
【UOⅠ】のあと結構あいているが相当ヒマじゃないと2にはいかないと思われ。
今回これで学んだ事、それは短期で連載したいのならあらかじめ一気に書いてそれをちょっとづつ貼れ、ということw
txtにでもあらかじめ打ち込んどけば好きなときにUPできるのである。
うむ、いい勉強になった。。。。

砲雷長って一発じゃ変換できないのね。
「ほうらい」すら変換できないw


なんで砲雷かって?
そりゃ短編小・・・・・(ry
最初【日ハム】ネタを書いていた。
書き込みも終盤に差し掛かった頃思い付きでメールチェックしてみる。
すると以前PC-Deskを買ったところからメールが来ていた。
ついリンクをクリッ・・・・・・

Ahhhhhhhhっ!

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


見事に消えましたとさw
まぁ何かの縁だと思ってそこを紹介しますw

そんなわけでオススメアーティストに続くCOOLさんのお勧め第二段。

【お勧めネットショップPart1】

ドンドンパフパフー

ゲキカグ

パソコンデスクで実用性とデザインが好みなのを結構探したんですがなかなか見当たらずたどりついたのがココ。

ちなみに実用例w
IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg



アークデスクというやつです。
まぁ

ToHeart2が積んであったり
アーチャーにへたれセイバーが隠れてたり
メジャーがおいてあったり
風邪薬がおいてあったり
キーボードの横にメモリが素でおいてあったり
コップの中はお茶に見えて梅酒だったり
サイドデスクの前にFateのDVDがBOXで収納されてたり
右ディスプレイの壁紙がアーチャーだったり
見えないけど左がTH2の由真だったり

するのは仕様です、これが標準状態ですw
ヤラセじゃないですYOw
いばるとこなのかどうかは別ですがw

そんな風邪気味の午前4:55、早く寝ろよw

あれですか、最近休み明け恒例の徹夜で掃除ですか?w

脱線気味(笑)

机としてまぁまぁデザインは個人的には優秀。
配色もシルバーでGOOD!
あとは使う人次第(汗)
さすがに床PCしてる人は居ないと思うんであれですけど
お部屋のインテリアの1つとしてお机どうでしょう?(笑)

他にも結構イイカンジの机あるんですけどそんなに部屋に机ばっかりイラナイYOw

とは、私の心の声。
でもまぁ、あとひとつくらいなら。。。
最初【日ハム】ネタを書いていた。
書き込みも終盤に差し掛かった頃思い付きでメールチェックしてみる。
すると以前PC-Deskを買ったところからメールが来ていた。
ついリンクをクリッ・・・・・・

Ahhhhhhhhっ!

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


見事に消えましたとさw
まぁ何かの縁だと思ってそこを紹介しますw

そんなわけでオススメアーティストに続くCOOLさんのお勧め第二段。

【お勧めネットショップPart1】

ドンドンパフパフー

ゲキカグ

パソコンデスクで実用性とデザインが好みなのを結構探したんですがなかなか見当たらずたどりついたのがココ。

ちなみに実用例w
IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg



アークデスクというやつです。
まぁ

ToHeart2が積んであったり
アーチャーにへたれセイバーが隠れてたり
メジャーがおいてあったり
風邪薬がおいてあったり
キーボードの横にメモリが素でおいてあったり
コップの中はお茶に見えて梅酒だったり
サイドデスクの前にFateのDVDがBOXで収納されてたり
右ディスプレイの壁紙がアーチャーだったり
見えないけど左がTH2の由真だったり

するのは仕様です、これが標準状態ですw
ヤラセじゃないですYOw
いばるとこなのかどうかは別ですがw

そんな風邪気味の午前4:55、早く寝ろよw

あれですか、最近休み明け恒例の徹夜で掃除ですか?w

脱線気味(笑)

机としてまぁまぁデザインは個人的には優秀。
配色もシルバーでGOOD!
あとは使う人次第(汗)
さすがに床PCしてる人は居ないと思うんであれですけど
お部屋のインテリアの1つとしてお机どうでしょう?(笑)

他にも結構イイカンジの机あるんですけどそんなに部屋に机ばっかりイラナイYOw

とは、私の心の声。
でもまぁ、あとひとつくらいなら。。。
まずはリンク先を見てほしい

ここ






⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

Home Basicが27,090円前後

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

Home Premiumが31,290円前後

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

Ultimateが51,240円前後

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

(○口○*) ポーカン

なんですか、この

ぼったくり

は?
競合他社がいないからってボッタですか??

さすがにちょっと腹たってきたんですがww

枚数売れないトコが高くなるのは分かるけど
そんなに売れないつもりなんですか?MSさん。
数は間違いなく売れるんだからもっと安くなるでしょ?
積んでたDVDをこの機会(?)に見ることにする。

大型の豪華客船が高波で沈没してそこから脱出する作品です。
レビュアーじゃないのでレビューは省きますが作中で一行は
船首にある【バウスラスター】を目指して進みます。

が、問題は

バウスラスター

を知ってる人がこれを見た人の何割いるか、ということである。

船舶ファンかミリヲタ(それも海軍系)くらいしか知らないでしょ、こんなのw

意味の分からない人はココをクリック

まぁ大抵の人は【何か分からないけど脱出できるトコ】なんだろうけど意味が分かる人はある意味【プチwktk】状態w
ちょっとした優越感に浸れますYO!
映画のレビュー(?)ひとつとっても人の差がでますね(笑)
まぁ百聞は一見に。。(ry

まずはここを見てほしい

実に普通にDVDの新作(?)案内である。

だが、だ

>物語の舞台は剣や魔法、ドラゴンなどが存在する典型的な
>ファンタジー世界。ドラゴンを一撃で倒すような強力な攻撃魔法を
>操る天才で、性格が破綻ぎみの美少女魔道士リナ・インバースと、
>彼女のライバル・ナーガの2人が珍道中を繰り広げるというもの。


よく読んでほしい。


性格が破綻ぎみの美少女魔道士リナ・インバース

あらかじめファンとかではないと断っておくが

えらい書かれようだなw

性格が破綻ぎみのってw
別に否定はしないけどw

や-、しかしすることがない。
というかしたい事がない。
実に困った話しである。
ネットしても訳もなくブラウジングしてるだけ。
リアルでもこれといってしたいこともない。
実に重症(?)DEある。
まぁ最近に限ったことではないからいいんだけどさ。
何かこう、打ち込む物がない。

(こら、そこ!仕事に打ち込めYOとかいうNA!)

果たして自分のレゾンデートルが【何】で【何処】にあるのか、
それを探すのが人生、、とかまぁそういう話もあるんだろうけど。
こういう時って無性に勉強したくなるw
不思議なもんだ。
そういう点で打ち込める事を持っている人がすごい羨ましい。
今の自分にはそんなものないから。



*F2Cだけのお話し*
先日更新率表示プラグインを導入してみた・。・
どこかに表示されてるハズ。
ちなみに開設以来29%らしい。
まぁ時期によって更新率に格差がw
私の体温ではない。

もちろん気温でもない。

GeForce7600GSである・。・

ケースの側板・天板開放状態でもι(´Д`υ)アツィー 。
どれくらい熱いかというと

3秒なら握れる

ファンレスモデル故カード自体が熱を持ってるw

やっぱ直下にPCIブラケット取り付け型ファンですかw
風の諸症状が転移気味。
鼻メインだったのが喉メインになった(笑)

HELP ME!
なんて言ったら【楽にしてや(ry】とか言われてファルコあたりに刺されそうw

まぁ明日から連休だしおとなしくしていよう。
というか一週間の間に4日休みって固まりすぎw
UO(Ⅰ)を更新後寝ようとしたんですけど

寝れませんでした。

そりゃぁ風邪気味で書いたように前日ほとんど寝ていた訳で寝れるわけでいですわな。
そんな訳で寝れない日の特別作業

部屋の掃除

の出番なわけです。
今回は掃除:配置換え=2:8で行ってみました。

IMG_0146.jpg



整理しきってないのはキニシナイ方向でw
これで年末のレアルタ・ヌアに向けて準備が整いつつあるわけですな、メモリーカードさえあれば。
*ORIめ、、、、HO*Iめ。。。。w

そんな今は仕事中で休憩中w
さよなら(爆)
さて、連カキでUOについて語ってみよう。
UOや時代背景についていけない人は飛ばしたほうが幸せかも。

とりあえず今回は始めるキッカケからいこうか。
ちなみに現在1stアカウントのアカウント年齢82ヶ月まもなく足掛け丸7年になる。

時に高校二年くらいか、当時ICQ友達だった人からUOに誘われてはいたものの当時まだネットゲーというか、インターネットというものがPCユーザーはもとより一般ではなく実にマイナーな存在だったのではないだろうか。
ブロードバンドなんて言葉があるわけでもなく
56kモデムが普通の人なら最速、ISDNで2チャンネルあわせて128kなんて神みたいなもんだったんじゃないだろうか。
今や普通に100Mとかだしね、kどころか単位上がってるし。

当時のPCスペックは確か。。

CPU   MMXPentium200Mhz
メモリ 64MB
グラボ オンボード(後日→VoodooBanshee(?MB))
HDD   3~4GBくらい
通信   56Kモデム
OS   Windows95

現在
CPU   Athlon64X2-3800+(デュアルコア)
メモリ 1024MB
グラボ GeForce7600GS(256MB)
HDD   180GBくらい
通信  自宅・・光100MB、職場の寮・・ADSL
      (ちなみに両者は一駅の距離です)
OS   WindowsXP-Home

で、

そんなおりバイト先の社員さんに誘われた、結構強引に。
でまぁ、やることになったわけです。

クライアント的にはUO:R以前のやつで無印UOとでもいうべきなのか?
日本語化なんて全然されていない状態でゲーム内表示なんてまさに全て英語、正直意味がわからんかった。。。。

攻略本なんてあるはずもなく、サイトも微妙。
果たして続けることができるのか・・・・?


第一回はこれで終わりっぽい。


追記:作中で一切「絵文字・顔文字等」を使わずに書いてみました。。。
実に風邪気味である。

のど・・・少々
はな・・・けっこう

やられている。

そりゃぁ夜の街を半袖Tシャツで闊歩したわけでそりゃぁ風邪気味にもなるわな。
おかげで昨日は寝てはTH2、ねてはTH2の繰り返しでダラダラしてましたw

最近なんかヲタ度が上がりつつある日記になってるのでそんな私に清涼剤。


「トレース・オン!」




「イメージしろ」




【清涼できるものを幻想しろ】




「イメージしろ!」




【イメージする物は常に最強の自分だ】




「最強!」







「イメージしろ!!!!1!」










IMG_0140.jpg


IMG_0141.jpg



こんなんでましたぁ!w

ついこういうのって買っちゃいません?W


【飾りとして】


Orz
昨日(木曜)から数えて一週間の間に休みが4日ある。
つまり偏ってる、無意味にw

(厳密には内容的にはへたれセイバーを買った19の日記です)
そんな分けで寝たのが午前7時  Orz
起きたら午後1時、良かったまだ一日を取り返せるw
で午後3時からミナミに出発。

何故か足がkyo-ichi難波店へ


。。
。。。
。。。。
。。。。。
あっさり-30K
実に幸先の良いアボーン(´・ェ・`)な出だしである。
傷心のまま日本橋へ
時間も時間故に狙いのブツを素早く物色。

今日の買い物

  ・へたれセイバー
  ・らきすた3巻
  ・らきすた増刊
  ・ToHeart2
  ・Canvus2
物が物だけにあまり詳細については触れない(笑)
へたれセイバーの画像は前日のを参考に・。・

で、ですね
【らきすた増刊】と【Canvus2(初回限定版)】に
枕カバーがついてきたんですけどもしこれ使ってるところを人に見られると大きなお友達の仲間入り信頼と友情を失いかねない危険物w
IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0144.jpg


まぁ抱き枕カバーじゃないだけまだ実用性あるんですが。。
【大きなお友達】強力な人ならともかくちょっと私には難易度が高い・。・
でも、ちょっと使ってみたい気持ちもあるのはやはり完全に一般人ではない、ということか(笑)
帰りがけにスーパーでカツオのたたき発見。
500円で長さ20センチ強の短冊状態のやつ。
一人で食うには量オオスw

*ゲップ*

唐突に先日買ったDVD(ポセイドン)をまだ見てないことを思い出した。書きかけの今午前4:50、いまから見れないこともない。が、まぁ、後日だなw

さすがに最近寒くなってきた。
夕方にもなると半袖だとサムヒw
IMG_0139.jpg

IMG_0136.jpg


脱力型癒し系へたれセイバーを買ってみました。
右手に持つのは
エクスカリバー【約束された勝利の剣】
騎乗するは獅子w
リアルアーチャーと並べるとその差に大きな違和感を覚えるw
こんどアーチャーと並べて撮ってみよw
やっときたよぉー、公式発表
年末期待の新作(?)

その日、運命に出会いますw

登場人物紹介で女性陣のスリーサイズまで公開されてるサービスぶりw
新イベントが追加されているという話だがイベントCGにも新作が出てるところを見るとそうなんだろう。

ところで。。。

イリヤルート追加しないんですか?
(*´д`*)
イリヤとハッピーエンドになれる新ルート追加ですよね?
イリヤとハッピーエンド。。。
(*´д`*)パッション!!
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!

ジュースこぼしたしw


追加されてなかったら凹みそうな予感w

そんなハイテンションで始まるHotなBlog、みなさんこんばんは。
でも今日はこれでもう終わりです(ぉ
DLしてみそ

さぁ挑戦せよ!

周波数があがるとボリューム上げるとかそういうのはなしだぞw
いつものボリュームでチャレンジするんだ!
COOL先生は17000くらいが限界だった!
耳が限界なのかスピーカが限界なのかはわからんがw
引退記事

俺の巨人の二番ショートはあんただよぉぉぉぉ。
他の誰にも座らせねぇ、二番ショートは【川相】。
引退は残念ですが今後は指導者としてそのうち巨人に戻ってきてください、とりあえずは中日でいいですし。。。。

そんな大阪人の隠れ巨人ファンのCOOLです、こんばんは。

rakisuta.jpg


さて、写真の本ですが
【LuckyStar・らきすた】です。
コンプティークあたりで連載されているようですがこないだSofmapのレジの前に置いてあったのを見てはじめて知りました。
絵のカンジは表紙を見てもらえればわかるかと(笑)
たぶんこのネタが分かるのは深山くらいだと思うけど一人が
ToHeartのあかりに似てないか?(爆)
まぁ、その辺はともかく、そこそこ面白いです。アニメ化らしいですしあずまんがの道を走るわけですな。
4コマ→アニメ。買っちゃうんだろうな、DVDw

最近の物欲、300L級の冷蔵庫がほしいw
5、6万~売ってるんですけど激しく物欲にかられる。
昨日十字架600式で2万勝ったしこれを上乗せすれば100L後半の冷蔵庫の金で買えそう。。。(ノ´∀`*)

で、ですね昨日重大事件が。。。
こないだかったFF8をやろうと朝7時に思い立ってやってたんですけどセーフしようと思ったら【メモリーカードが見つかりません】とかいいやがる。「ささってるやん」と突っ込んでみるけどやはり認識しない、壊れてるみたい(;´Д`)
純正じゃないとダメですか?
H*RIじゃダメですか?
HO*Iじゃだめですか?
*ORIじゃだめですか?
HOR*じゃだめですか?

Orz
eva.jpg

写真はエヴァンゲリオンクロニクルの現在発売分。
まだファイルにとめてません。(専用バインダーが売られている)
だってね、バインダーにとめるの惜しくないですか?w
バインダー持ってるんですよ、買ったし。
でもこのとめない状態も良くないすか??w
嗚呼、これは神の啓示とでも受け取るべきか

【COOLよ、バインダー用とバラ保管用の2冊買いなさい】

と。
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
マヤ嬢いいすね、やっぱり。今携帯の待ち受けマヤ嬢ですし(笑)
しかしもう一冊買うべきなのかどうなのかヽ(;´Д`)ノ
クロニクルみなくたって大体わかるんですけどEvaグッズに目がないEvaフリークなCOOLさん。(ヲタじゃないですよ、フリークね)

ここで突然ですが第一回(続くのか?)

【COOL的アニメランキング】

1位  エヴァンゲリオン
2位  宇宙戦艦ヤマト
3位  Fate/StayNight
4位  シティーハンター
5位  あずまんが大王

しかしこう、バラバラ・。・
そもそも2位にヤマトが入ってる時点で普通じゃない。同い年でランクインさせるやつなんて何%いるだろうかw
1位のEvaは妥当な順位だね、3位のFateは今後上下に変動する可能性はありそうだが現在はここ。4位のシティーもまぁこんなもんでしょう、5位のあずまんがは。。。w
生きる者は今を明日へと向かって進むことが出来る。
たとえそれが希望の無い未来であったとしても希望のある未来に変えることが出来る可能性がある。どんな未来が待っているのかは分からない、けど今の俺に出来ることは前に進むことだけ。それだけは約束してきたい。

あー、かっこつかねぇ。
唐突ですがmixiもやってたりします。
苗字 cool 名前07 で登録してますので【mixiのがいいや】って人は登録してくださいw
【やってないから招待しれ】って人はそれはそれで連絡くださいw
【ここでいいよ】って人はこのままここを見続けてくださいw

【基本的に】内容は一緒です・。・
どっちかで書いてそれをコピペしてもう片方に貼り付けてますんでw
微妙に違う日もあるかもしんないですけど95%くらい一緒です。
両方読めばcoolさんマスターになれます(ウソ)

2月くらいに招待されて放置プレイしてROMしてたんですが最近更生して更新しはじめました。まぁ、そんな感じです。
ふと、思い立ったんでカキコしてみました。


魔術回路がないのでトレース・オンできない事が悲しいCOOLです、みなさんおはようございます。
昨日休みだったんですけどブラブラしよっかなぁ、なんて思いながら寝たのが例によって午前6時、すでにこの時点で重症かつ致命的。まぁいつものことですが(笑)
で、結局起床が午後4時、重いまぶたを無理やり上げて
久しぶりにFitを駆って日本橋へ!
サウンドカードとスピーカーでも見ようと思って行ったんですがまさかあれと遭遇する事になるとは夢にも。。。

そんなこんなでザウルス近くの駐車場に車を止める、場所がらオタ系の方々の車やバイクも止まってるらしいですけど実物をはじめて見た。シールとか車体に貼ってある、、スゲ。。。
俺にはできねぇ。。。写真は、撮ってないです(笑)
まぁ、想像してください。出来ない方は下記リンクへ。
こういうカンジの車達

サウンドカード2万、スピーカー1~2万ってとこかなぁ。
まぁPC用スピーカはローランドとかONKYOでも2万くらいが上限だからまだいいよね、オーディオ用はJBLとかオルトフォンの安いのですらも泣きそうになるw

とまぁなんのかんのいいながらツクモよってからザウルスへ
1階から攻めてみる。
家庭用ゲーム機コーナー、相変わらず何もない、年末のFate/StayNightレアルタ・ヌアまではPS2の出番はないな。と、いいつつFF8購入、2000円ちょっとで安かったんだよ(笑)
救いようがないくらいヒマな時にでもしよう。

2F・DVDコーナー アニメ版Fate7巻購入。ラスト8巻で終了ですね、あとポセイドンとかいう映画も購入、どんな映画かはパッケージにある以外は分からない、とりあえず【沈没する船から脱出するパニックアクション】とだけは読み取れた。こちらもヒマなときにでも見ることにしよう。

3F・雑誌系 エヴァンゲリオンクロニクル4・5・6・7巻まとめて購入。7巻表紙がマヤ嬢、キタコレ。

4F・PCノーマルゲームとアプリ  これといって何もなし、一周してスルー

5F・18禁とか こちらもこれといって無し。I’veのCDにちょっと惹かれましたが(笑)

6F・フィギアとか イリヤが特価で売られてるw

がっ、そこで衝撃の物を発見・。・
アーチャーのフィギア
 キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!

エンターブレインから発売されているやつですがそっち系Blog見てる分には買うまではいかないなぁ、なんて思ってたんですが
【自分を偽っていた】んですね、見つけて手にとってレジに行ってましたから(笑)
公式人気投票総合3位、男キャラ限定1位というアーチャーさん、同じシリーズの凛が6000円台だったのに対して7980円w
定価が違うのか売れ行きから値下がり率が違うのかは分からないけどいい値段だw

え、結局サウンドカードとスピーカーは買ったの?って
旦那、そりゃぁ野暮な話ってもんですぜ(笑)

さっきコンビニに夜食を買いにいったんですけど

うめぼしが一つだけ立派なプラパッケージに入って売られてました。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

買う人いるんですか?
っていうかまぁ需要があるからコンビニで売られてるんでしょうけど、ちょっとなぁw
売ってたら買います?

たまにはまとも(?)なお話でも。
最近のCOOLさのお勧めアーティストのコーナーーーーー!
どんどんぱふぱふーーー!

で、そんな第一回はあやや樹海です。
まぁぶっちゃけアニメ版フェイトのEDなんですけど最初はDVD見ててもEDをすっ飛ばしてたんでその程度の扱いだったんですが(爆)あるとき気が付いたらお気に入りになっていたというこのユニット。ボーカルの声が結構いいです♪
フェイトどうこう抜きで結構いいとおもうんですがまぁみんな知らないわな(笑)

樹海
インフォメーションから【あなたがいた森】サビの部分が視聴できますんでどーぞ♪

独断と偏見による評価【あなたがいた森】
・ボーカル  ★★★★☆
・楽器類w  ★★★☆☆
・歌詞    ★★★★☆
・萌え度   ★☆☆☆☆
・歌いたい度 ★★★★☆

これからも見守って生きたいとおもいます・。・
以上、第一回お勧めアーティストでしたぁ。



同居できないUOとTunes
UOの音をOffにすると大丈夫なトコロからオンボードだと非力(?)なのではないかと思ってあまってるサウンドカードをさしてみる。EGOSYSTEMのサウンドカード以前買って使ってないのがあった。普通にオンボード音源でも不満もないしつけてなかったけど今回さして見ると。、。。。

同居できた!(TдT)
やったよ父さん!
UOの音とBGMが同時に聞けるよ!

が、音源別差しにしても音質の差がわからない。そういうもんなのか私の耳が悪いのかスピーカーが悪いのか(笑)
スピーカーなら買い換えられるけど感性はどうしようもない>_<

ついでに思い出す、オンボード音源だめなのがもう1つあったのだ。
COOLさん大好きな【Fate/StayNight】。
パフォーマンスを最低にしないとフリーズするw
オンボードだと良くあるらしい、FAQに載るくらいだから(笑)
パフォーマンス最高だとやっぱり落ちるが1ランクさげとけば通るっぽい。
(TдT)
これでデスクトップでもできる!
(注:今までノートでやってた)

そしてゲーマーなあなたには朗報!!
あの超人気アーケードゲームの家庭用移植版の最新情報!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061006/imas.htm
さぁ逝け勇者たちよ!
俺は、、、限定版は確実に無理w
ていうかいらんw
懐かしさもあってか前回書いたKotokoの「WingMyWay」をひたすらループで聞きまくっている(笑)
いや、訂正しよう、【歌っている】w
どんなに~、か~な~しい、こ~と~があっても~
なみ~だ~の~あとはき~っと~
だれかがたびを~す~る~、きぼうの~、みちにな~る~よ

ゲフンゲフン、キニシナイでw

さて今日は御堂筋パレードの日なようですが普通に仕事です(笑)
ていうかパレードみてもしょーがないので休みでも行かないだろうな。イイトコ、テレビでみるくらい・。・
それも5分だけとかw
大阪人としてどうなのかは別問題だが。
いや別に大阪の人全員がパレードにいくわけでもないしあれなんですがw

そして話はさらに変わって今度の休みは11日。さて、どう過ごすか、いや、まず起きることを考えないといけない次元か?
誰か起こしてくださ・・・・
名前は良く聞く涼宮ハルヒの憂鬱とかいうのを探してみる。
第一話の最初の10分で見るのをやめるw
1stインプレッションは個人的にはイマイチ。。。
次に灼眼のシャナを探してみる。
2話の途中まで見てみる。
まだましだがなんとも。。。。
まぁ今朝の6:17だったりするしそんあじっくり見れないのでこっちも適度に切り上げる。

そんなBGMはKotokoでWingMyWay。
昔のPCゲームのファーランドストーリーの歌。

ここから~はじまる~むげんの~も~の~~がた~りは~~~

ゲフンゲフン。
いや、結構いい曲ですよ、ホント。
高校生くらいの時に出た歌ですけどw
っていうかそもそもKotokoって誰よって人はまずそこからだNE!
ググってちょうだい、わからない人はw
ウィキペディアあたりで調べるよろし。


新しく買った弓の威力でも試してみようと徳之島へ。
目的地に向かっているとなぜかそこには居ないはずの
レッサーヒリュウがw
ヒリュウの劣化版とはいえ、俺には超強敵?w
びびって逃げますた。。。
弓だからアウトレンジで戦えばどうにかなるんだろうけど
今の体調を考えると持久戦は不利と悟る。
仕方ないので自宅周辺でアザラシと北極熊を虐殺(ぉ
威力のほどをたしかめてみる。
まぁたいしたのではないんだけど今までのよりは良くなったw

ここ二年くらい相当パッシブなUOをしていてほとんどまともにやってなかったけど最近なぜかやる気モリモリ・。・
なんでだろ~?なんでだろ~(ry

よーし、パパ今からがんばって寝てみるぞ!
家のセキュア(倉庫)を整理してみた。
懐かしい(?)アイテム集。

・旧最高ランクの盾
 現在ではゴミ

・家のカギのコピー
 今はカギがなくてもあけれます

・旧最高ランクの武器(VANQ)
 現在ではゴミ以下

・旧シルバー(対アンデッド)武器
 アンデッドそのものは有効だがプロパがクソ、よってゴミ

・旧各種特攻武器
 機能そのものはまだ有効、同じくプロパがクソ、よってゴミ

で、ここでいったん風呂に入ってる間にメンテナンスでサーバーダウン(笑)

アイスコーヒーの粉を買ってきたので適当に水に溶かしてみる。



。。
。。。
苦い
まぁもともとコーヒー系は苦くて苦手なんですが
ミルク1つとシロップ2つ投入

まだちょっと苦い

シロップもう1つ投入

飲めるレベルにはなった、あと1ついれたらパーペキ♪


が、そもそもその時点で何を飲んでるのか分からなくなっているような気がしないでもない。
まぁアレダ、今日も一日長いぞ。
終わるのが遅い。
そんないま10/04 AM3:51
今から寝て明日は朝9時から日付変わるくらいまでw
まぁ、おとなしくねます。。。

~中略~
私信(?)某南港の人へ
加齢おめでとう、これでまた一歩「お*さん」に近づ・・(ぐふっ
↑ゲイボルグか何かで心臓を一突きにされたらしい

~終~

ん~
3つ目のディスプレイ欲しいw
トリプルヘッドにしたい。
物欲番長光臨
モウダレニモトメラレナイ?

ちょっとUOもしたいけど眠いというか寝ないと明日がつらいので
おやすみなさい。GoodNight!
ちゃんと午後二時くらいに起きましたYO。
何を買うわけでもなくちょいと日本橋をウロウロ。
ザウルスのエロゲコーナーにふらっとたちよってみたら
まだFateが新作平台の隅においてあった。
2004年に発売なのにねw
まぁだてに2005年のセールスランキングでも10位に入ってるだけはある。

バルバレットなんとかいうリメイク品がなかなか面白そうだったんですけど
初回特典で【抱き枕カバー】がついていたw
正直いらんw
ていうかそんなのつけられたら買えないw
持ってないし、持つつもりもないしw
特典が付くのはいいけどなんだかなぁ。。。
テレカとかクリアファイルくらいでいいから^^;
まぁ本当のオタな人たちは喜ぶんでしょうが(笑)
