COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
3着でした。
日の丸が凱旋門賞優勝の夢にあと一歩届かなかった。
おしかった、その夢は子供に託してほしい。

ヤフオクでぼやっとしてたら


http://www.cosya.jp/product/89
↑こんなのを見つけた。


。。
。。。
。。。。

もうね、私がこれ着て似合いそうな人だと自分でも思うのなら

間違いなく買ってるw



だが、だ
他にもあるんだけど

http://www.cosya.jp/product/50




イリヤキタァァァァァァァァァ

と超ハイテンションになりそうなこのアイテム。
よく見るとサイズ表に



男物
がある。



。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。

もうね、大きいお友達用ですか?
(注:大きいお友達=大人のオタを示す)
ちょww
おまwwww
ありえねwwww

女物であったとしてもXXLのイリヤとかもありえねw
実は大人気のアンパンマンの友達が「愛と勇気だけ」としって愕然とする子供級にありえねw
(↑とりあえず意味不明。だけどもそれくらいありえないという意味)


アーチャーちょっと安っぽいカンジがw
もうちょっと高級感を出してくれると衝動・・(ry
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


地味に明日休みです(中一日かYO)
起きたら夕方とかは避けたいですね。
そんな今AM5:22、既に片足突っ込んでます。

