COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
朝4時くらいに落ちた寝たんですが

起きたら夕方6時でした

ダメポ
外出する気にもならんw

TVつけたら(正確にはPCで見てるんですが。。。)オールスター感謝祭。
赤坂ミニマラソン。世代別対抗戦。
10・20代チーム、30台、40台、50台の各チーム。
50台チームに二人目で抜かれた10・20代チーム、二人目が途中で歩き出す。
実況では「足を痛めたようです」、だそうだが負けの流れを呼んで負けたらカッコワルイと見栄を張ってケガの振りでもしたんじゃないかと見てて思ってしまった。つーか負けるなよw

うむ、実にどうでもいい話題だ。

また無意味に過ごしてしまったOrz
イタズラはいかんよ、イタズラは。

http://www2.moeyo.com/img/06/09/27/picup/picup1.html

このポスターほすぃ(*´д`;)…
2006年末、その日、運命に出会いそうです。

難波の高島屋の向かいの東宝か東映かなんかの映画館が新しくなったもより。あややのスケバン刑事とかやるんだろうか。やったところで一人で見に行くとハロプロヲタと混同されかねないところが。。。
(「東映」が最初「投影」と変換されたのは秘密だ!)
(トレース、オン!(違))
まぁ何か機会でもあれば寄ってみよう。
機会なんてなさそうですが・。・
明日はもし朝起きたら買い物に行こう。
何買ってくるかって?w
それを聞くのは無粋ってやつですよw


今日のアニメ版ランサー兄さんの痺れるセリフ
「弓兵風情が剣士の真似事かぁ」
ではおやすみなさい。


687 学生さんは名前がない sage
俺、これからいつセイバーが来てもいいように夜部屋に引きこもって鍛錬するわ。

688 天帝プロヴィデンス
お前らも、背骨に魔術回路を作ろうとちょっと精神集中しちゃったことあるだろ?

689 学生さんは名前がない
ちょっとどころじゃない件

690 天帝プロヴィデンス
背骨の隣に鉄の棒を埋め込むようなイメージを練り上げてね・・・

691 学生さんは名前がない
それで「トレースオン」って呟くだろwww


694 学生さんは名前がない
(´-ω-`)トレース・・・

(`・ω・´)オン!













(´・ω・`)デキルワケネーダロ

数日前、久しぶりにスロった。
アラエボで久しぶりに連荘・。・
投資10kの70k回収。
arazin.jpg

そんなワンショット。
別にレアでもなんでもないんですがつい撮ってしまったw
しかし5号機はキャラスロすぎる。
というか萌え系に走りつつあるような気がする。
イヤだとはいわないが微妙なところ、まぁ爆発しない分キャラでひきつけるしかないんでしょうけど。。。
打つかといわれればよっぽど好きなキャラとかじゃない限り打たないだろうな。でもFate出されたら廃人になってる気がするw

「イリヤきたっ、・・・・チェリーかYO!(萌)」
みたいな(爆)
(ノ´∀`*)モウダメポ

ネットあたり作ってくれないだろうか?
で、パネル違いで何種類か作ってパネルだけ変更とかできるように別売りもキボンヌ!
(ノ´∀`*)ニンゲンシッカク

最近なんだかオタ度が上がりつつある気がする今日この頃。ここをご覧の諸氏には「見捨てないでください」といいたい(爆)
そんな今日のHotなBlog

UOとiTunesが同居できないの。
UO起動しながらiTunesで音楽を聴こうとするとUOがリソース食ってるのかして音が飛ぶwww
デュアルコアCPUなのにw
クアッド(コア4つ)にしないと駄目ですか?
Opteron買えというのですか、私に。
さらにブリジストン(もちタイヤのね)のHPにアクセスしようとすると
何故か

  ブ  ル  ー  ス  ク  リ  -  ン
が召還される。。。。。
何故。。。。。
何の恨みが>_<
イリヤタイヤくらい見させてください。



youtubeでFateのまだDVDで発売されていないのをみてみた。
まぁやはりセイバールートを基本に終わるようだ。
微妙にヘブンズフィールルートもはいっている。
とはいえアーチャーが前半で退場しているので凛ルートっぽいのは感じなかった。(´・ω・`)ショボーン。
ランサーも結構あっけなく終わったので(´・ω・`)ショボーン
英雄王みたいなのは無駄に長いのに漢なアーチャーとランサーは短い。
世の中の不条理(´・ω・‘)ガッカリ・・・

今日は(も?)ネタなしすね。
あぁ桑田くん
もういいから諦めて引退しれw
美しく散れw
まぁ予定通りといえば予定通りw
昨日こんなものを買ってきました。
eva01.jpg

eva02.jpg


1680円。
けっこう立たせるのが難しいw
ポージングするの大変。。。
結構なめてた、反省w
台座とかあるやつはラクそうだ。

週があけたら平日にWCCFでもしに行こうかしら。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 02-03黒レドンド
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 04-05黒トッティ
┃□┃□11□□□10□┃□┃14 マメーデ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 ギャラガー
┃□□□□□□□□□□□┃12 ビリカ
┃■■■■■09■■■■■┃
┃■08■■■■■■■07■┃11 LEアンリ
┃■■■■■■■■■■■┃10 WSファンニステルローイ
┣━━━━━━━━━━━┫09 IS 中田英寿
┃■■■■■06■■■■■┃08 02-03黒スタンコビッチ
┃■■■■■■■■■■■┃07 04-05黒ピレス
┃□□□□□□□□□□□┃06 パレーデス
┃□05□04□□03□□02□┃05 AEフェラーラ
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 WDキャンベル
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 シガン
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 トゥドール
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01  ステケレンブルグ

そんなわけでいきなり自チーム晒し。
年数や略称のないのは白。
スタメンで未定なのがアンリか?
とりあえずいれてみただけというカンジ。
ピレスはそれにあわせて入れてみただけだからアンリが消えればピレスも自動的に退場w
アンリといえば左サイドベタ付けしか記憶にない。
(人が使ってるところ)

サブ組はレドンドが最初に消えるか?
まぁ何故入ってるのか分からないしね。
みてまんまのヒデ様からのスルーパスによる中央突破チーム。
まぁ一応デキとピレスでサイドに展開できるのか?なぁといったところ。

で、初号機が立ちませんw
アンビルカルケーブルでなんとか一時的に立たせられるんですが
しばらくほっとくとこけますw
へるぷみ-!

今日は朝8時から更新されているHotなBlog。
みなさん不健康な生活はやめましょう♪
じつにすがすがしい朝です。
こんな形で朝を迎えていなければ、という話ですが。
昼頃から時間が出来るハズ
でもスーツじゃ日本橋はウロウロしにくい、というかとくにそっち系SHOPw
と、いうかネクタイがないw
あるけど普段の仕事用だからロゴマーク入りw
でもこれ付けて行くしかないのであきらめるw
(´Д⊂ モウダメポ
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

帰宅後に続く・・・・?
部屋の掃除をしていたらsofmapの袋を見つけた。
sofmap2.jpg

普段は白地に青文字のやつもらえるんだけど
Fate買ったときは写真の灰色のやつでした。
エロゲの時は袋変わるんですかね?^^;
だったら分かる人にはモロバレなわけですか(笑)
まぁそうそう買うことも無いので困るわけじゃないですが。

そんなわけでPC周りを少しキレイにしてみた。

0920desk12.jpg


0920desk22.jpg

キレイになってないとかそういうツッコミは入れないでください(笑)
左ディスプレイの壁紙がカレンなのもツッコ・・・(ry
Σ(´д`;*)
カレンヲタじゃないですよ。

【善良な一般市民】ですから。

液晶の横にFateの箱が置いてあるように見えるのは気のせいです。
(;・∀・)
PCのカバーが開いてるのは別に熱対策じゃないですから(笑
そして今日キーボードがご臨終されたので写真のキーボードは既に
退役(どちらかと処分)されてます。   Ω\ζ°)チーン


珍しく午前7:00から書き出しているHotなBlog。
そう、もちろん寝てませんw

4時ごろに寝ようとしたんですが【CR北斗の拳】の基盤探さないといけないことを思い出してついでに自分の部屋も一部整理して
ふと車にジャガイモおきっぱなしなのに気づいて早朝の電車で家に帰ってかえってきて今に至ります。

で、車に近づくとワイパーのとこにこんなもの発見。
パトロール


【何日の】0:40か分かりませんがお巡りさんご苦労様ですw
車内にカバンを置いていたから(ジャガイモが入ってた)
チェックされたんだと思いますが
ジャガイモ

わざわざ車内を覗いたのですね、チャリで巡回してるのにw
まぁ監視エリアにあることは分かったので放置プレイでも少し安心?
逆に変なことできないと同義ですがw
帰りのコンビニでジュース購入
バブルマン

バブルマン南極ソーダ
舌に色がつきそうだけどキレイちっくな色。
スピーカーの前にあるのはスルッとKANSAIのカード。
壁紙が遠坂なのはツッコマナイデネw

そんなわけで眠気覚ましにデジカメつかってみました。

archer.jpg

そして語る男の背中。
アーチャーvsバーサーカー
まぁリアル時間10分後にはやられちゃうんですがtt
http://www.watch.impress.co.jp/av/
9/13の記事を参考にしてください。

シャッフルすげー短くなった。。。
すっげーほしぃ
カッコヨス。
書きかけのまま寝て、朝になったら書き込みボタンを押そうとか
思っていたら朝にそのままシャットダウンしてしまったCOOLです、こんばんは。
またしてもい-じ-みす、あかんねw

FateのDVD4・5・6巻まとめて購入、そして一気に見る。
ストーリー的にはゲームに存在する3ルートを足して割ったようなカンジ。
まぁ、いいとこどり?ってカンジかな。
でもちょっとvsバーサーカー省略しすぎw
もうちょっと時間を割いて欲しかったな。
アーチャーの最後があっさり過ぎる。。。。。。Orz

ttp://www.moeyo.com/2006/08/post_1028.html

”みょん”
みょんとか、みょんとか、みょんとか
(*´д`*)ハァ----ン



(´Д⊂ モウダメポ

ttp://www.moeyo.com/img/06/06/06/2/202.html

萌え殺す気ですか(笑

フィットを点検に出している間二時間くらいあったので
ディーラーが軽を貸してくれたので少し走ってみる。
なんか加速悪い。
まぁ排気量少ないから当然なんだけど「かったるい」と感じてしまう。
踏み込まないと速度でないんだもん。。。
私には不向きなようで。
波乱のTV版最終回&映画から10年
本当(?)のエンディングが映画になるらしい。
YAHOOあたりでのってたので気になる人は自分で探してくださいw

実家で通販で買ったFateの音楽CDを回収。
キタコレ。
これでBGMもFate三昧。
ますます深みにハマル私です。
中毒症状のレベルでいうならEvaに近いものがある。
中学生の頃と比べれば金がある分たちが悪い。
ほしいと買ってしまう。物欲番長ここに参上。
さぁ次は何を買うんだろうな?


そういえばネットのウェブショップでリオちゃんのパネルを買ったw
ホワイトバージョン。部屋の飾りにこの一枚♪
リオデカーニバル版も出してください、ネット様w
十字架版とかも(ry

明日は2時から仕事なんでもし早い目におきたら
日本橋にある某店に突撃してみるつもり。
おきれなさそうですがね(笑


それでは、ごきげんよう(謎


たしか昔TOKIOの国分主演のドラマで警察物のドラマあった。
こんなタイトルだったと思う。
過去これほどにまともにみたドラマってない。
”個人的”には面白かった。

が、この話は本題とそれている。たまたま連想しただけw

「誰かを救うっていうことはね、誰かを救わないっていうことなんだよ」By切嗣
そういわれればそうである、
正義の味方が救えるのは被害者(?)だけ。
悪役は救われず(目的が達成できないため)被害者となる。
正義とはみんなを助けるものではなく一部を助けるもの。
まぁ正義とか常識とかいうものは多数派の意見であり
本当の正義とは何なのかは分からないものである。

だからどうした、という話ではあるが
妙に考えさせられてしまう。
そんな珍しく硬派(?)な出だしのHotなBlogみなさんいかがお過ごしだろうか?

が、既に珍しくこの時点で相当(個人的には)行数を使っている。
つまり、すでにピリオドも近いわけ。
ガンバレ、オレ。

iPodの局を増やそうとしてがんばってみた。
手持ちのCDのうち枚数的には1/3程度を取り込んでみた。
228曲、17.6時間、975.3MB(i Tunes参照数値)
つ-かオレの1GBのシャッフルまだ埋まってねぇ(汗


こんばんは例によって休日につき朝5時から夕方6時までねていて
起きたら一日がおわっていた(事実上)COOLです。

以前モーニングで連載されていた【東京トイボックス】が別な雑誌で
【大東京トイボックス】で連載されるようになった模様。
続編?なのか?
惜しむべくは月刊誌というところか。。。
とはいえ新連載には期待したい。
連載は立ち読みっぽいが
”単行本”出たら買いますよ、もちろん。

どうもフィットの保険が更新月らしい。
11日にディーラーに行く予定。
というか現状車を使うことってほとんどない。
堺でもないし埼玉でもないこの市内において何に使おうというのか。
そういう意味ではここは”不便”なのかもしれない。
案外スピード狂な俺にとって。
(注:走り屋ではもちろんありませんw)
たまには使ってやりたいけど行くところも無いし
高速流すだけってのもねぇ(笑





行きたい
正しい夏休みの過ごし方

・朝になったら寝る
・夕方に起きる

以下、繰り返し。

まぁ、おかげで
・Fate/stay night
・Fate/hollow ataraxia
両方ともクリアしちゃったんですけどね。

ホロウアタラクシアも面白かった。
ファンディスクといえども侮れない。
普通に続編といってもいいくらいだ。
本編と違ってショートストーリーの寄せ集めのようで
でも話的には繋がっていて本編では少なかった日常生活シーンや学校まわりメインでありほのぼのするのである。
まだの方、是非に。

ちなみに現在のCOOL的人気ランキング。
男キャラ編
1st→アーチャー
2nd→ランサー
3rd→以下テキトー
4th→衛宮切嗣

女キャラ編
1st→遠坂凛
2nd→イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
3rd→間桐桜
4th→バゼット・フラガ・・マクレミッツ

こんなカンジでしょうか。
ワレオモウ、イリヤノロリブルマハハンソクダ
