COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
PCが壊れる前に見たけど壊れてできなかったの思い出したのでいきましょう。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?
自分の部屋かな。

●今、一番近くに誰が居る?
同僚

●今 どんな服装?

上がTシャツ下はパンツのままですw
ごめんなさいw

●今、何食べたい?
フルーツの盛り合わせ(何故)

●今、何飲みたい?
梅酒(ぉ


●今、真後ろには何がある?
PCパーツが転がってます

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか?
(スロットの実機)

●今、誰に会いたい?
ア-チャ・・・・いや、特には。

●その人に今伝えたいことは?
そんなわけで特になし。

●今一番歌いたい曲は?
アニメ版Fateの歌(もちろんそんな声出ませんが


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
昨日のアーチャーの言葉

●今の体調は?
可も無く不可も無く

●今どんな気持ち?
実に平穏

いじょ。
アーチャーがカッコ良すぎて痺れそうなCOOLです。
こんばんは。

無意味な理想はいずれ現実の前に敗れるだろう
だが、それでも一度も振り返らずに、その理想を追って行けるか

もうね、男だよ、アンタw

ダブルキャストでは散々”美月”に嬲り殺し(なぶりごろし)にされた身としては
Fateはいろんな人に嬲り殺しに会うからまたそれはそれで新鮮。
や-、ドツボにはまるな、この作品。。。。。
遡る事数日前、CPU温度が80℃とかなりました。
仕方なく

「グリス塗りなおしついでにCPUクーラー変えるかな」

なんておもってヒートシンクをひっぱったら



CPUもとれちゃったw


恐る恐る裏を見ると

何本かピンがひんまがってるこの事実。
仕方ないので気合で直そうと試みる。

強引にマザーにさして

「スイッチオン!」


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。

シーン


というわけで翌日CPUを買いにいく。


「スイッチオン!」


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。


シーン

どうやらマザーも死んだくさい(不完全なCPUつけたからでしょうねw

翌日、CPUとマザーとグラボ買ってきて余ってるHDDでメモリOS流用して組みなおす。

が、グラボを認識しない。
相性保障で交換に行く。
がやっぱり駄目。
マザーが初期不良らしい。。。
この日だけで家と日本橋2往復。
「死ねAsus」
とマザーメーカーに心の奥底で文句を言ったのは言うまでもない。

今日、旧HDDからデータのサルベージ開始。
めんどくさい。。。

そして今に至る。

とほほ。。。。。。。。
サブマシンの調子がすこぶる良くない。
いっそ諦めて退役中のAthlon-XPでも持ち出そうかと考え出す始末。
暖房機(XP熱いので廃熱が熱くなりそう呼ばれていた)をこのくそ暑い時期に出すのもどうかと思うがそこは冷房に期待しよう。
性能的にもやはり1世代前である。とはいえ過去としてることはそんなに変わってないわけでそこまで影響はないだろう。

何故か無性に半田付けがしたい。

何が理由なのかは分からない。

何か部品をくっつけたいらしい。

カラオケにいったら何故か【IDOL M@ster】の曲が数曲入っていた。
コレ、歌う女の子なんているのか?
オタが歌っている図しか想像できないんですが。。。。
なんでもかんでもカラオケに入れるのもどうかと思う今日この頃。

月末に夏休みと称して少しだけ連休があるのだが
どういう風に使うのかを思案中。

1、とりあえずダラダラ
2、とりあえずウロウロ
3、とりあえず日本橋
4、とりあえず秋葉原
5、とりあえずゲーセン

ロクな選択肢が無いことに気がつく。
もう少し他の選択肢を考えたいところだ。

6、とりあえず何か新しい趣味を見つける。
7、とりあえず温泉にでも行ってみる。

うむ、少しマシになった。
それでもまだ遠い気がするが。。。

Fate2巻/3巻を買ってしまったCOOLです、こんばんは。

そんな今日の一日

AM11:00 歯医者に行って見る。

    「盆休み」


。。
。。。
       糸冬




気を取り直して日本橋へ

ソフマ・ワンズ等主要店舗をうろつく。
でゲーマーズによってみる。

「このあと午後二時より地階にて堀江ゆいさんのビデオ上映会を行います」

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


。。
。。。
。。。。
。。。。。

やはりここは世界が違うようだ。
それなりに間違ったところに来てしまった気がする。
それでもヒマなんで探索を続行。
数点よさげなグッズを見つける。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

ワンズにてTVキャプチャボード他購入←これメイン

テキトーに帰宅。

最後に一言。

セイバー萌え。

(核死)
そんなセイバーがかわいくて仕方ないCOOLです、こんばんは。

今二台のPCのサイドパネル外しててグラフィックカード見たんですが

メイン:GeForceFX5200
サブ :GeForceFX5700Ultra

( ・д⊂ヽ゛

( ・д⊂ヽ゛

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

サブの方が性能いいじゃんw

明日(土曜)は休みです、珍しくw
日本橋でもウロウロすっかなぁ。

全然使っていなかったサブPCを使おうと思った人が居ました。
彼はPCを設置しモニタにつなぎ周辺機器も取り付けました。
しかし何か足りないことに気がついたのです。



  電  源  ケ  ー  ブ  ル  ね  ぇ



これじゃいくらなんでもスイッチ入れることができないじゃありませんか(涙


ぐれてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ
そう、私は眠っていた。
すやすやと。

「**党の *******です。明日の投票日を前に最後のお願いに(以下略」

目覚め「させられた」朝8:30に。
思わず「**」と伏せずにはいられない言葉を発して
もういちど寝たw
そして目覚めた午後4:00。

日本橋・難波方面へ移動
PC・SHOP、家電量販店・もろもろをめぐる。
そういえば日本橋でもメイドさんがチラシ配ってました。
ちょっとアキバっぽくなってました。
DVDを二本買ってみた。

一本目

男たちの大和

二本目

Fate/staynight 1巻


この差w



そう、誰の事でもない、私のことです。
いや、住民票まだ大阪に戻してないんです。でも埼玉にももう無いんです。カバンに入ったままだったりします、宙ぶらりん。
何故か ”秋葉原” の空気が恋しいCOOLです、こんばんは。

つまり私も ”秋葉系” なんでしょうかね(笑)
日本橋と秋葉原を比べてしまうと比べるに値しない、という結果に(爆)
愛着があるのはそりゃぁ日本橋ですけどさすがに今は用がないと行きませんがアキバなら用が無くても確実に行くでしょうね。
いろんな意味で魅力的(笑
まぁ日本橋がんばってアキバっぽくなってくださいよ。どうせもう家電とかじゃやってけないだろうしさ。 西の”オタク”拠点になるべきだ!

今日の一句

オタクですか? いいえオタクじゃ ありません。 字余り。

