COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
そんなわけで埼玉から帰ってきました。
みなさんこんばんは(笑)
こんどは実家の片付け中w
持ち帰った荷物が置けませんww

しかしまぁ、どうやって整理しよう。
う~ん、まぁ適当で(ry
今日と明日休みだしなんとかするかぁ。
そんなわけで復活更新でした。
もうあと数日で埼玉での勤務が終わるわけですが

「部屋の整理全然してねぇ」( ゚Д゚)マンドクセー

これ致命的。
さぁ整理整理。
でもしないわけにもいかないのでしなきゃいけないのですよ、旦那。

そして先日かったアルミで表面を加工してあるキーボード

「打鍵感が重い」

使い慣れてないせいなのかそういうものなのかはまだ分からないけど
とりあえず硬いというか重いというか。
なんとも使い難いので微妙。。。。。

買い換えるかなぁ。。。。

ん-、月末あたりから大阪に帰ります。異動です。
よろしゅうに。
