COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ハッピバースデー!

TO     俺!!

そんなわけでおめでとう俺。
誕生日プレゼントは休日。
一日ぐっすり寝てくれ。
(ってかいつもと一緒ジャン)

知り合いにmixiに誘われた。
登録はしたが日記は書いていないw
だがそんな私に振りが回ってきた


>Q9.最後にバトンを渡したい人を。
>Cool07さん
>(そろそろ日記を書きなさい(笑))



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格)

髪… ショートでもロングでもミドルでも。


顔… 芸能人ならあやや。

体型… 森久美子は勘弁


身長… よっぽど上下に振れてなければ。。。。


服装… ブレザー(違


職業… 特に無し


性格… ツンデレ(ry


Q2.年下が好き?年上が好き?
年下キボンヌ

Q3.タイプの芸能人は?
あやや、ゴマキ  (ノ´∀`*)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない

して欲しい: 居てくれればいいや


して欲しくない: 僕を独りにしないで!(シンジ調で)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
かけませんw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
たぶんなさげ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
たぶん同類

Q8.甘える?尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい。
99%の確立で全部




こんなところですかねぇ。
DVDジパング見ながら考えてるくらいだし素の答えだろうw

風呂に水を出しっぱなしで忘れていて放置していたのに30分くらいしてから気づいた今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

明日はペットボトルをゴミ出しする日である。
忘れないように入り口に出しておこう。
そんな生活の知恵(w)を身につけだした最近。
ゴハンのおかずにキムチを食べようとしたら賞味期限が切れていたという事実。


*スロット関係のお話*
ちょっと振り返ってみる。
大花火全盛期(?)にトーフ2Aでスロをやりだした私
コンチ4X・エアロガイズ・ゴルゴ13・宝船
サンダーV2・サイバードラゴン・ダブルフェイスetc

この辺の台って2001年デビューなんですが
もう5年前の話になっちゃうんですよね。。。
もう五年ですヵ!
そりゃ年もとりましたYO!
でもあの頃の思い出が結構鮮明。
4号機終盤~5号機初頭の現在、ダメポ
色んな意味でダメポ
自分でも打ちたいと思う台がないに近い。

ギャンブル性を下げるのはいいけどゲーム性まで下げられたんじゃ


ツマンネ。

*終わり*

AMDの新型ソケット「SocketM2」の情報がチラホラ出だしてきた。
M2出たときにPC組み替えるかなぁ?
それとも一応windows Vistaを待ってからにするか。
う~ん。



今日という休みこそ有意義に使いたい、そんな思いで始まった今日一日、果たしてどうなったのか

3/10 AM2時 帰宅
   AM7時 落ちる
   PM1時 目がさめる
   から 近くでスロ
   PM8時 スーパーで買い物
   PM11時 落ちる


実に有意義な一日でした!!!

んなわきゃぁない。

で、ですね、ネェサン
スーパーで見つけてしまいました







       養   命   酒



キタコレ
何かに疲れているときは何かにすがりたくなるのが人の性

買っちゃったw

初飲の感想は

 美味しくない(そこまでまずくはないのですが。。。)

です。
まぁようは気持ちの問題ですからw
有意義に休日使いたいそんな今日この頃。
みなさんいかがお過ごしだろうか?

ふと財布の中に見つけたカードが一枚


「するっとKANSAI」

関西在住の諸氏には分かるとは思うが大阪市営地下鉄や主要私鉄で使えるプリペイドカードである。

だが、そこにひとつ問題がある。



今の俺がいったいどうやって使うんだ?



ダメポ


まだ残高2870円残ってやがる。
コノヤローーーー!!

使えねぇヽ(;´Д`)ノ
荷物から掘り出した俺のIXY(Canon)、だがPCとの接続ケーブルが
見当たらない・・・・
(実家or荷物のどこかに埋もれている)
PCケース変えたときにカードリーダーを外してしまった為
メディアを直接読むこともできない。
つければいい話なのだがPCの外見が。。。。

そんなわけでまだ使えない^^;


何か新しい趣味を見つけたい今日この頃。
UOはもうほとんどやってないし
wccfは近くに出来るところがないし。
熱帯魚は暗い感じだしw

う~ん。



テーブルを買いました、幅90センチ。今までの倍以上!
これで17インチ液晶を横に二枚並べることができるようになりました。
今まではテーブル上に一枚、テーブル横に置いたPCの上に一枚。。。。ってな感じで置いてたので^^;
ついでに奥行きも大きくなってスペースに余裕もできた!
これで5000円はお買い得♪   ・・・・・?

そしてついに最後の梱包である水冷PCも開封!
荷物は全てあけたことになる。実に一ヶ月かかった。。。長い戦いだったYO!
っていうか水冷の水を替えないとだめぽ。
ラジエータ目詰まりしてらいやだな。。。。
っていうかチューブを付け直したい。

で、ですね分別収集なんですよ、ここ。
今日空き缶の収集日だったんですが


  が  っ  ち  り  出  し  忘  れ  た  


要するに、二週間後までお待ちください  ・。・
ということだ。(月二回)

だが案ずるな諸氏、明日の燃えるごみはちゃんと出したよ!!
さすが


           σ(゚∀゚ オレ!!


いや、普通なんですけどね。
そろそろ散髪行きたいな。
でも活動範囲で散髪屋見たことない。。。。
