COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
最近の休日のトレンド

夕方まで爆睡


Orz....


なんか悲惨な気がする今日この頃。
みなさんいかがお過ごしだろうか?
荷物の整理はだいぶ進んだ、ダンボールあとひとつ。
とはいってもPC(二台目)の入ってる箱だから事実上バラしたことになる。あとは箱から出した物の整理である。
でもそれも概ね済んでいたりするのである。

ゲーセンには全然行ってない、というか行けない。
いろんな意味でw

遊んでもない、というか遊べない
いろんな意味でw

Orz....

なんか毎日が仕事でなおかつ


  周  囲  に  こ  れ  と  い  っ  て  娯  楽  が  な  い


ので遊ぶこともない。

そんなローテンションで始まる久しぶりのHotなBlog、諸氏はいかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、久しぶりに書いてる(;´Д`)
朝から晩まで働いてるとネタが(汗
あ-新しいケースが届きました。

こんなの
これのマッスルバックモデル(アルミが普通モデルよりは多少厚いらしい)
問題は

  中  に  入  れ  る  物  が  な  い

いみねぇw

タイトルどおり「更新?何それ?」ってな雰囲気になりつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて大阪→埼玉に移動する際に諸荷物合わせてダンボール9箱を送りつけたのですがまだ4箱が開封されていません。
つまりまぁいろいろまだ出してないし出したものも整理してないわけですわ。
2月中にはなんとかしたい気持ち。(気持ちだけ

最近熱帯魚を飼いたい(突然w
グッピーとか部屋に欲しい(壊
癒し系キボンヌ
さて、しばしの中断を頂いて今日から復活(?)するHotなBlog。
100万人のファンの皆様お待たせしました。
さて、今までと何が変わったのかというと単純な話



引っ越し



しました。
現住所は埼玉県w

実は  外国  他府県にいっちゃいました、仕事の関係で。
急な話だったので大阪連中と行く前に飲みにとかぜんぜんいけなったTT

てーか話には聞いてたけど田舎ですねw
(もちろん場所にはよりますが)
荷物からデジカメ出したらちょっと写真でもUPしてみたいなぁ。
独り身だし移動にさし当って特に障害もなく。。。。
切ないなww

糸冬
