COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
昼間更新のHotなBlog、今日は悲しいお知らせ(?)です。
諸般の事情により今回の更新をもってHotなBlog Part2の「第一部」を終了します。

まぁ早い話が数日更新できませんw

なのにわざわざ「第一部」と銘打つあたり、第二部にかけて何か変化があるという前振りでもある。
週末くらい(予定)には更新再開しますのでまた覗いてください。
ページもこのままです。

そんなネガティブなトーンで始まる今日のBlog。
世間ではライブドアショックとかいわれながら紙面を賑わせていますが


  ヒ  ュ  ー  ザ  ー  問  題  消  え  た  ね  


議員の関与が噂されたこのタイミングで。
出来すぎだと思うのは私だけ?

何か他のネタを探しているCOOLです、みなさんこんばんは。
今日は珍しく大阪でも雪が積もりました。
夜中にちょろっとだけですが珍しくて良かったんですが


  車  の  フ  ロ  ン  ト  ガ  ラ  ス  が  っ


真っ白なわけですわ。。。。
マンドクセ(;´Д`)

まぁこれからはある意味普通になってしまうのですが。。。
夜中にドンキで買い物。

・靴下10足
・パンツ4つ

うむ、これで洗濯の頻度が(ry
メンドクサガリヤ(;´Д`)

最近ごっちん(後藤真希ね)がたまらん。
元々はニュートラルな存在だったのだが
これ を買ってから一気に好感度UP!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってな勢い。
ちょっとあややと並びつつある。。。。
お勧めは横浜蜃気楼。機会があれば聴いてみてください。


過去に類を見ない頻度で歯医者に通っている。
女先生にも
「COOL君、今までこんなに続けてきたことないよね、いつも1月とか1年とか」
 っていわれたしw

そんな今日のHotなBlog、金曜は夜から歯医者。
夜中は飲みに行って土曜の朝から歯医者。
そして明日日曜も朝から歯医者w

というわけで今日の歯医者日記。
起きたら午前11時。
そろそろいかないと終わってしまう時間だ(12:30まで)
ウダウダしつつも到着


   先   客   3   名


待つこと一時間



しばらくお待ちください














さぁ、いよいよ戦闘開始である。
女先生も息子先生も今日は居た、息子先生がどうやらきょうはやってくれるようだ。
歯のかぶせ(銀歯)を2つほどセットされる。
その上で

  追  加  2  つ  型  を    と  ら  れ  る


実は既にこの時点で5.6本の治療が同時進行している。
息子先生は女先生(母親)と対策会議を治療しながら始める。

「おかあちゃん、6番どうするの?」
「右上の?」
「いや、左下の。」
「****して***したらいいんじゃない(たぶん隠語w)」
「*****するの?(隠語ゆえに俺には意味がわからないので割愛w)」
「だって****が******だから*****使わないとあかんのんちゃう?」

などと会議は進行していく。
女先生は私の隣の診察台で他の患者を治療しているのだが
間違いなくこっちに気は向いているw
もちろん息子先生も私を治療しながらである。

戦闘開始から1時間、さすがの  歯医者マニア 歯医者好き COOLさんとはいえバテテくるw

どうやら話題は過去に治療した歯にいっている。
なんでこんな治療してるんだろう?
という話のようだ。
だが私は生まれてこの方


  こ  こ  の  歯  医  者  に  し  か  来  た  こ  と  は  な  い

女先生もそれは分かってるのだが一応確認してくる。

「COOL君、よそにはいったことないよね~?」

「ないです~」

そりゃそうである。
息子先生に過去のカルテを見るように指示を出す女先生。
確かにその歯はここで治療したようだ。
(というかそれしかありえない)
何かマズイことでもあったのかそこでこの話は終了する。

引き続き時々女先生とも変わりながら息子先生が 掘り 削りまくる。
戦闘開始より1時間20分。

終わり・。・
あと3回はいかないといけないようだ。
タイムスケジュール的にそうとう逼迫してる。。。w


そんな今日この頃。

今日の標語。


歯磨きは まじめにしましょう いやまじで
今日は前日午後11時に寝て翌昼の3時に起きたcoolです。
みなさんこんばんは。
そんな最近はやりの歯医者さん。

今日は夕方の部に行くことにする(行くしかない)
難波に着いたのが3:40くらい、そこから千日前線に乗り換えて
実家へGO!

で、歯医者に到着、午後4:00ジャスト!

がっ


外にある「歯科」のカンバンに電気がついてない!

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

と、思ったら前からチャリンコで先生到着。
どうやら時間ぎりぎりに来たようだ、良かった。。。

治療開始。

一発目から



「キュィィィィィィィィィ~~~~ン」


と喚き叫ぶマッシ~ン。


  先  生  や  る  気  で  す  ね  w


  そ  ん  な  あ  な  た  が  大  好  き  で  す  (違)


でも今日はサクっと終り。

帰り道セガアビオンでアイドルマスターに手を出してみる。

さすがのCOOLさんも恥ずかしくて今まで手が出せなかったこの一品w
もうどうにでもなれ状態の


  今  な  ら  や  れ  る  !  !

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

はまりそw
危険だ、これw
帰って部屋の整理に精を出す。
案外普通だったな、今日。

*後編?*

10:50、いざハートアップへ。
*チ-ン*←エレベーターのドアの開くときの音


   店   員   発   見   !!!

がっ


「すいません、もう少々お待ちください。」


11:00~ってドアに書いてるしそりゃそうだわね。
そこに追い討ちをかけるように併設の眼科のドアには



  11 : 30  ~



待てゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
時差30分て何だよ!

受付済まして待つ。


   3 0    分   経   過

特に問題もなく購入成功!
やったぜ、とうちゃん!

って-か普通ですわね。

帰り道に散髪に、その間90%の記憶はないw
で、お仕事へ。


*中略*


(  )━━(Д` )━━(´Д`)?



で、仕事終わって遊びに行くCOOLさん。←ってか寝ろよな。


  1  月  1  6  日  午  前  8  時

とりあえず実家にたどり着くそして、寝る。

  1  月  1  6  日  午  前  1  1  時

歯医者に突撃
今日こそやってますように!
っていうかやってろ!!

前の道路を掃除している助手。
キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

入ろうとしたCOOLさんを捕まえて

「  あ  っ  、  先  生  今  銀  行  に  行  っ  て  ま  す  」


从リ ゚д゚ノリ ハァ?


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


( ゚Д゚)イッテヨシ



「  な  ん  で  診  療  時  間  に  あ  な  た  は  銀  行  へ  ?  w  」


で、助手の人の話だと30分くらいかかるらしい。

待つ 「しかない」 ので待つことに。
せっかくの貴重な時間なので寝ることにする。
いくばくかの時間が過ぎたあと


「COOL君、お待たせ」


でも何故か治療は兄ちゃん。(普段は女の先生←若くはないよw)

衝撃発言

「お母さん、****(たぶん薬の名前)はどうする?」

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


息子降臨w

小学生の頃から通ってるが息子は初めて見た。
実にレアキャラである。
どうも東京で歯科医をやってるらしい。
紹介されたw

あと3回行くことになる。
水金土
これでミッションコンプリート!!

ってかまさに


「  身  か  ら  出  た  錆  」


なんですけどね。
そんな今は1月17日午前4:11
いい加減マトモに寝ることにします。
おやすみなさい。

そんな、終了間際に挨拶を挟む今日のHotなBlog
おやすみなさい
最近色んな意味でツキがないんじゃないかと思う今日この頃。
どうすりゃ運気が良くなるのかなぁ?

そんな今日は歯医者とコンタクトを買いに行こうと思っていたのですが
とりあえず寝れなくって徹夜で出発、時に午前7:30。
9:00から歯医者なので15分前に到着、先頭を狙う。

がっ
衝撃の告知

「誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。」

心の突っ込み
「またかよ!」

この時点で既に計画の50%が無効になる。
そこで計画を修正する。

コンタクト+散髪

実家付近から一路梅田へ移動。
時に9:30。
まぁ10:00くらいからなら空いてるだろうと時間つぶしにマクドを探す。
なぁにECC時代の記憶を辿って行けば。。。。

がっ

ここでまた衝撃の事実

知ってる範囲で二件あったマクドが二軒とも無くなってる
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかも実家近くのも無くなってたから今日だけで都合3軒なくなってる。。。。。
いいのかよ、これで;;

気を取り直してハートアップへ。
エレベーターに乗り込み7階のボタンを

「ポチっとな」


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。


「ランプの点いていない階には止まりません」



「まてこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「ここも潰れたとでもいうのかぁ」


しかしカンバンはちゃんとまだ存在している。
潰れてるはずはない。

「もしかして10:00開店じゃないのか?」

とすると次のチャンスは11:00。



*次回へ続く?*
最近食欲定価気味、今日から増して食欲が無くなりそうなCOOLさんです、みなさんこんばんは。
今日もまた間違えて閉じちゃったYO!

眼鏡コンタクトと併用のCOOLさんですがコンタクトは一ヶ月交換のを使ってるのですが現在予備0w
で今のを二ヶ月くらい使ってます。。。
結構危険な状態、もうそろそろ買いに行かないとヤバメ。

W-ZERO3
旧DDIポケット現ウィルコムの最新端末W-ZERO3が欲しい。
何に使うんだ?といわれればそれまでなんですが


     物     欲



が欲しがるんですよ、えぇ。
誰か買ってください!!

実家近くの歯医者にいったら
「誠に勝手ながら本日はお休みさせていただきます」
と張り紙がされていて無駄足で帰ってきたCOOLです。こんばんは。

で、ですねぇ、今日散髪に行こうとしたらまぁ起きたのが昼過ぎっていうか午後3時だったんで諦めました。
明日こそ朝起きれたら行きたいと思います。
できればおきて行きたいと思います。
ってなわけで風呂って寝ます。
おやすみなさい。
最近風邪気味なcoolです、みなさんまだまだまだまだ寒いですしパンツ一丁で寝るのは避けましょう。

そんな風邪気味の休日、朝から近くの某店へ。
とりあえずアラエボに座ってみる。

B2R1  -30k  ゜д゜)鬱死・・・

続けて銭形

B0R0  -10k  ゜д゜)鬱死・・・

ゴールドXに

NGG 7+1
で、PGG2!!     神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


   ネ申    降    臨


助かった。。。。
+120k

で夕方から未練打ち色々

-40k


とりあえずゴッド様様。
危険だw

携帯ソフト

↑携帯のデータ管理ソフト
ウイルス対策

↑もちろんウイルス対策

こんなものを買ってみました。
そんな今はシティハンターのDVD9枚目。
やっと「1」が終わりそうです。

亡国のイージス見たりそこから関連して
ジパング公式

ジパング見てみたり。

今日の標語

未練打ち  やったら絶対   負けるってw
草木も眠る丑三つ時(字あってるだろうか?)、そんな時間に前日の分をしたためるcoolです、みなさんこんばんは。

今日は晩御飯は鍋にしてみました。(しゃぶしゃぶ?)
材料は。。。。。。

・肉
・うどん

    
       糸冬

すげ-質素w

だって白菜1/4とか買っても


  普  通  に  余  る  も  ん 

でもそれ以下のサイズもないし。。。
キノコ類は嫌いだから却下。
他にこれといって思い浮かぶものもないのでそうなりました。
まぁ用意とか片付けもめんどくさいですし、いいんじゃないかな(笑)
水をあっためたらそれでいいしすき焼きとかみたいに食べるまでの時間と手間がかからないし    ( ・∀・)イイ!
と、思いますがどうでしょ?

年が変わってまだ一週間、まだ一週間ですよ。
もう半年くらい過ぎた気持・・・(ry
そんな今日この頃、まだまだ寒さが続きますね。

さって、今日は仕事終わってからスーパーに行ってみました。
主な購入物

・漬物 w
・明太子 
・ちりめんじゃこ
・冷凍チャーハン
・冷凍回転焼き
・カップメン系統
・お茶漬けの素
・のり
・肉

とまぁこんな感じでまさに生活臭あふれる感じw

ちなみに今日は17時間寝てましたw

でもって今日の標語?

「寝すぎても やっぱりよるには 眠くなる」
近頃知り合いとかの結婚がちらほら発生してそんなところからも自分も歳をとったもんだと感慨深げに頷くそんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我等が中田英さんが自分のHPで結婚発表・・・・・
以下、無断引用。ごめんなさい(笑)

>さてさて、前回のmailの“決断”について……。
>その決断したこととは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結婚!!
>なんだかんだ言いながらも僕も今28歳で後1ヶ月もしないうちに29歳。>やはりそろそろ潮時かな~なんて思って、決めちゃいました。


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
読み進んでいくと


>っとまあ、そんな感じでいろいろとありまして今回結婚となりました・・・・・・・・・・・・
>というのは全部冗談です(かなり驚いたかな?)。


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
っていうかサッカーで目立ってくださ。。。(ry

今年来た年賀状でも結婚しましたがあったり(事前に知ってはいたけど)
まぁ、おめでとう、リアル友のNさん^^

(珍しく普通の終わり方)
[中田英が!]の続きを読む
とりあえず梅酒飲みつつ冷凍の枝豆を解凍してつまみにしながら志村けんのバカ殿を見ているそんなホリデー。
みなさん、もう少し休日は有効に使いましょう。

子供の頃からバカ殿見てますが面白いから好きです。
バカらしさがたまりませんw
志村も良い年なのにがんばりますよねぇ。
だいじょうぶだぁとかも好きだなぁ。
お笑い芸人とかのはいまいちヒットしませんがこの系は笑っちゃう(笑)

そしてこれから古畑が始まりそうな訳ですが寝てそうな予感。
そんなわけで明日はお休み、がっ別に予定もないのでげーせんでも行くかしら。
シティハンターのDVDもやっと7枚目。1/4~1/5まで終わった、ってとこですね。先はまだまだ長・・・・すぎ Orz

GM-Unictaに目処が着いたのでGM-Rendの再生に取り掛かる事にしよう。
GM-Rendの中心はもちろんトップ下に君臨する日本代表の王様中田英。
(最近ボランチ気味ですが。。。。)
縦に切り裂くキラーパスに惚れ込んでいるからだ。
がっ

「少なくともゲーム内でまだ活躍させてあげた事がない」


もちろん基本戦術は中央突破である、この左サイド攻撃全盛の04-05Verにおいてである。っていうかサイド攻撃っていまいちしょうにあわない。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15
┃□┃□□□□□□□┃□┃14
┃□┗━━━━━━━┛□┃13
┃□□□□□□□□□□□┃12
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■10■■■■■┃11
┃■■■■■■■■■■■┃10 ISナカタさん
┣━━━━━━━━━━━┫09
┃■■■■■■■■■■■┃08
┃■■■■■■■■■■■┃07
┃□□□□□□□□□□□┃06
┃□□□03□□□□□□□┃05
┃□┏━━━━━━━┓□┃04
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 AEフェラーラ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 いつものアレ以外(*1)

とりあえずこれくらいしか思い浮かばない。これから少し考えようかな。続きはまた今度(おぃ
(*1)ブッフォン以外
とりあえず今年最初の休みは5日なのでまだ普通に仕事ですわ
年末にDVD単発をいくつか買ったんですがそのうちの一つが
「亡国のイージス」
劇中のホ・ヨンファ(中井貴一)のセリフだったりします@タイトル
貴一さんカッコイイです!
小説を2時間に纏めてますから相当無理が来てますがまぁ出演者が結構迫真の演技をしてくれてますので内容的には良いのではないでしょうか。
内容はリンク先参照(笑)
亡国のAEGIS公式

もう1つ買ったんですが、これ

「戦国自衛隊1549」

キャスト的にはまぁあれなんですけどB級炸裂w
1549じゃない戦国自衛隊の漫画は好きだったですけどねぇ。
亡国と比べるとなぁ。。。。。。
回収できたんでしょうか?w

でもってCOOLお勧めの次の映画

お勧めはこれだ!

今年もよろしくお願い致します!

そんな普通な出だしで始まる2006年のHotなBlogみなさんあけおめ、ことよろ。
実は今日のこの日記

  「  書  く  の  2  回  目  な  ん  で  す  」

間違えて閉じちゃったから。。。。。Orz


結構萌えますよね、こういう時 (;´Д`)
良くある事(?)なんですけどやっぱり凹みます。
2006/01/01 0:00という記念すべき時間私の近くに

  ラ  イ  ト  セ  ー  バ  ー 

を振りまわしている集団が居たのは夢であると信じたい。
いや、きっと夢だ、そうに違いない。
いや、むしろ夢であってくれ、そう思い込みたい。
いや、たぶん夢だ、夢であってくれたら嬉しい。
いや、できれば夢で、夢であってください。
いや、頼むから夢で、夢であってください、お願いします。

そんな1月1日 はっぴーにゅーいやーーーーー!
