COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

さて今日で2005年が終わります。
大晦日とか元日とか言われるわけですがしいていうなら所詮ただの「一日」なんでよねぇ、区切りっていうだけで。
まぁそんなカワイクないこといってもしょうがないのでサクッといっちゃいましょう
そんな今日のCOOLです。

今年はどうだったんだろう、自分でも良く分からないけど普通といえば普通だった。。。。
あえていうなら変化がない一年ではあったかもしれない。
まぁでも
「変わることも大事だけど変わらない事も大事」そんな自分の考えに基づいてまぁハズレではない(笑)
来年は変化のある年にしよう、かな?

そんなわけでご愛読(?)ありがとうございました、今年のHotなBlogはこれにて更新終了。
皆様よいお年を!!!

---------- キリトリ -----------
12/29の出来事を今から書き綴る今日のHotなBlog、みなさん、飲みまくってますか?

で、忘年会行って来たわけですが

  ち  ょ  っ  と  張  り  切  り  ち  ゃ  っ  た  か  も


数年ぶりに


  ち  ょ  っ  と  だ  け  リ  バ  ー  ス  し  ま  し  た


まぁ、良いんですけどねw
で今回の話題は梅酒ロック。
普通小さいグラスにちょろっとだけ入っているじゃないですか?
ジョッキでくれって頼んだら
「3倍の値段になりますけど良いですか?」

「はい」

で、ホントにジョッキで来ました。
天狗の店員さんご苦労様ですw
その後は久しぶりに朝までカラオケとかいってみたり
久しぶりに遊んだって感じがしたなぁ。

そして帰ったらそっこう爆睡。
1分も記憶ないな、今回w


予定通り寝過ごして歯医者へは行きませんでした、先生また来年、よいお年を
そしてあけましておめてとう。

そんな年末進行な挨拶で始まる今日の「HotなBLOG」、みなさんもう年賀状は書きましたか?

でっ、今日年賀状をやっと刷りました。
数日前に買ってめんどくさがって放り出していたのですけどさすがにもうそろそろ出さないと元旦に間に合わねぇ感じ炸裂だったので重い重い腰を上げました。
まぁデザインとかは俺の感性に合わせて

「キュート」 で 「シャイ」 で 「ハイセンス」

な絵柄とデザインに決定。。。。 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ハイ、自己ツッコミ。
お年玉くじのついた年賀はがきですから


  お  願  い  だ  か  ら  捨  て  な  い  で

せめて当選番号の発表までとっといてください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(´Д⊂ モウダメポ
寝過ごして歯医者はスルーパス。
日本代表が誇るアジアのファンタジスタCOOL07です、こんばんは。

年末も差し迫ってカッターシャツをクリーニングに出しておこうと思いつつ
布団から出れずに3Day's目、いい加減年内の営業を強制終了されそうな勢いです。
シティーハンターのDVD-BOXはやっと二枚目を見終わるところ、あと29枚。

どう考えても



   年   内   と   か   ム   リ   ポ


というわけで、年度内になんとか見終わることを目標にしていこうかなぁ。
そんなわけで明日が歯医者の年内最終日、なんとか行きたいけどシティハンター見てるそんな今は午前5:47。



   や   っ   ぱ   ダ   メ   ポ
まぁBlogというか不定期日記かな。明日は朝から歯医者に行かなければいけない(つまり自業自得)
「きゅいぃぃぃぃぃぃぃ~~ん」
というあの音がとても嫌なので行きたくないです。

なんてネガテイブなトーンで始まる今日のHotなブログ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

GM-Unicta
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15
┃□┃□□□□□□□┃□┃14
┃□┗━━━━━━━┛□┃13
┃□□□□□□□□□□□┃12
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11
┃■■■■■■■■■■■┃10
┣━━━━━━━━━━━┫09
┃■■■■■■■■■■■┃08
┃■■■■■■■■■05■┃07
┃□□□□□□□□□□□┃06
┃02□□03□□□04□□□┃05 スタム(IS)
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 プジョル(黒)
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ネスタ(黒)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 マルディーニ(黒)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ステケレンブルグ(白)

スタムだけやや上がり気味の4バックを採用している「GM-Unicta」ですがネスタとマルディーニが黄金連携になりました。
たぶん今まで私のチームではなたことがないから「初」ですわ。
というかすぐあきてチーム変えるから継承することすらほとんどないような感じですしネ。
マルちゃん頼りにしてますw
アンリストッパーのスタム先生には言うことないです、ハイ。
DF編成には文句ないのであとは中盤と前線の再編成をしたら
そこそこ続きそうなチームになりそうな予感。


今年もあと数日、年内後何回更新するでしょうか。
次回が
   
  「   あ   け   お   め   」

にならないことを祈るばかりです。
うちの父親が早期定年したらしい、55です。
親父年とったなぁ。。。。

でもよきょく考えると



俺も年とったな。。。。orz 


気分はまだ高校・・・ry
まぁそれくらいな気持ちなんですが(笑)
いや-、なんつぅか。
昨日ドンキに行って靴下とか(おぃ)買ってたんだけど
BGMに良い歌が流れてて「いいなぁ」って思ってたら
「っていうかあややじゃん」と気づいた今日この頃。
最近CD買ってなかった。。。。
